

咲きました♡

ようこそ(^-^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

昨日は夕立ちがあり

今日も雨の岐阜市です。

雨は何日ぶりかな?


昨日のことですが

ついについに

咲いたんですよ~♡

スマイルシードプロジェクトの

ヒマワリが

咲きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッチリ南を向いてます。

かわいいです~(#^.^#)


さて

スマイルシードプロジェクトを

行っている

日本セラピスト支援協会で

スタッフとしてご一緒している

大垣のなつきちゃん

郡上の純ちゃん

私の三人で

9月2日(日)に

コラボセミナーをしま~す(^∇^)

(左から
なっちゃん、私、純ちゃん。)

ナチュカフェさんで

6月に

グリーンカレーを食べながらw

作戦会議をした時の

写真です。

作戦会議の模様はこちら

その後、SkypeやLINEで

意見交換や会議を重ね

内容が固まってきましたよ~!

会場は岐阜市の

ふれあい福寿会館。

まったりできるよう

和室の会議室を

ご用意してます♡

ぜひぜひ

空けておいてくださいね~\(^o^)/

詳細はまた改めて♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

お友達イベント

8月18日(土)&19日(日)
第9回 美と健康の癒し展

『あやめいろ』のお知らせ

9月7日まで
遠隔波動調整&タロット
福島保養プロジェクト応援メニュー♡
キャンプ日程の変更に伴い
期間延長しました!


8月19日(日)
子どもが作るイキイキ・ワクワクタウンに出展♡

9月29日(土)
第3回 ご自愛お茶会を開催♡

あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、セミオーダーメイドのセラピーサロンです(波動調整キラキラ カードセラピー タロット 香りレイキ(R)SAYU アイテムリフレクソロジー角質ケアあしアロマテラピー SAYU アイテム等 )
ドキドキメニューはこちら /ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
パソコンホームページはこちら/ 携帯携帯サイトはこちらです



遠足にいってきました

こんにちはーすみれですニコニコ



ちょっと前のことですが、


20日(金)に


遠足に行ってきました虹


旅のおともは


最近飲みたい飲みたいーと


思い続けて


やっとみつけたホットカルピスと


ネーミングに惹かれて買った


ミンティアの「ミラクル」チェリー味音譜



photo:01


朝から雨だったので


ミラクルチェリー味を食べたら


やむかいなーと思いましてにひひ


結局、雨はやまなかったけど


小雨にはなってくれました。



行き先は半田市。


よーーーー歩きました。


遠くに歩くと書いて


「遠足」


まさに遠足を堪能しましたよチョキ



これまで半田市には


全然ご縁がなかったんですけど


あったかい人たちに


たくさん出逢えた


素敵な街でしたー音譜



photo:02


帰る直前にお茶した


T's CAFEさん。


重要文化財の建物で


素敵でした~!


紅茶もおいしかったですコーヒー



東海開運キラキラセントレア祭の


公式ブログで


この遠足のことを詳しく書いたので


そちらもぜひ読んでくださいねーニコニコ


こちらからどうぞー ラブラブ

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/entry-11143608706.html



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ

キラキラ東海開運キラキラセントレア祭キラキラ
2012年1月28日(土)11時~16時
中部国際空港セントレアホールにて開催アップ
ご来場をお待ちしております
HPはこちら  / 公式ブログはこちら

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット
昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターご予約・お問い合わせはこちら /携帯09041846506
 
パソコンホームページはこちら / 携帯携帯サイトはこちら

久しぶりにやってみよー!

おはようございますーすみれですニコニコ


今日16:39頃に新月になるそうです。


16:36とか16:41とか


紹介してはる方もいらして


その辺は詳しくわからないので


私には質問しないで欲しいんですが(笑)


新月に願い事をすると


叶いやすいキラキラと言われています。


なので久しぶりに


願い事を書き出してみようと


思いますドキドキ



昨年の自分のブログを


読み返してみると


書いた願い事9つのうち


7つが叶ったって書いてましたキラキラ


すごいねーラブラブ



新月に願い事の仕方、


ご存知の方も多いと思いますが


お友達から聞いた方法を


ご紹介します音譜


新月新月に入る前ではなく

新月直後から8時間以内(遅くとも48時間以内)に書く。


新月願い事は2個以上10個以内。

新月「○○しますように」ではなく、

「○○しました」「○○するために☆☆します」

のように、完了形や現在形で書く。

 

新月「△△しませんように」ではなく、「○○できました」

のように、肯定文で書く。


新月主語は自分にする。

自分以外の方の願い事を叶えたいときは

「私は☆☆さんの○○を叶えるために~~します」

のように書く。

  

新月手書きする。

  

新月書き終えたら読み返し、書いた日付を入れる。

しっくりこないなぁと感じたら、書き直す。


新月書いた紙は叶っても捨てずに保管する。


新月ボイドタイムの願い事は避けた方がいい。

(今回の新月は、ボイドタイムがないそうです。)



ってことで、


叶えたい願い事がある方は


やってみてみてみてくださいニコニコ



でね、


大好きなマツダミヒロ さんが



12星座で魔法の質問

「2012年1月の新月バージョン」



をプレゼントをしてくださるそうなので


登録してみました。


私も欲しいーって方、


詳しくはこちらからどうぞニコニコ

https://www.mshonin.com/form/?id=189324101




うまく説明はできないけども


人間も


地球という星の住人で


月の満ち欠けとか


星の動きとか


そういう自然のリズムの中に


生きているんやなーって


思ってますニコニコ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜



キラキラ東海開運キラキラセントレア祭キラキラ
2012年1月28日(土)11時~16時
中部国際空港セントレアホールにて開催アップ
ご来場をお待ちしております
HP http://www.tsa-jp.com/tokai/
公式ブログ http://ameblo.jp/jatsa-tokai/

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー あしアロマテラピー SAYU アイテムカードセラピー タロット
昭和な隠れ家サロンです家

ご予約・お問い合わせはこちらから音譜
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506

(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/
携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/

素敵なセラピストさんが♪

こんばんは!すみれですニコニコ

昨日も

あやめいろのことを

素敵にご紹介いただいて

嬉しい~アップって

記事を書きましたが、

なんと!

またまた素敵にご紹介頂きましたラブラブ

まだお逢いしたことのない方ですが、

周りにこの方のファンが多く

いつかお逢いしたいわ~と

思っている方ドキドキ

天野使音さんが

セントレア祭について

ご紹介してくださいました音譜

ぜひぜひ

こちらからご覧くださいねラブラブ

使音さん~音譜

本当にありがとうございましたラブラブ

素敵なセラピストさんが

続々ご紹介くださって

幸せラブラブ


セントレア祭まで

あと一週間アップ

晴れますように~晴れ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたキラキラ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


iPhoneからの投稿

「うすうす気づいてました」

こんにちは!

すみれですニコニコ

昨日は

予定てんこ盛りでしたニコニコ


まず午前中は

福永涼人さん

お逢いしてきました。

福永さんのセミナーはいいよ~って

大好きな三人の人が

オススメしてはったことから

初めてセミナーを

受講したのですが

いや~

めちゃめちゃ良かったですニコニコ

セミナー内容も

もちろん

「なるほど~!」が満載でしたが

福永さんを見ていて

福永さん
=ブランディングできた人

ってホンマ素敵~音譜

と思いましたドキドキ

昨年から

素敵な方々の

ブログを読んだり

講座を受講したり

会いにいったり

していますが、

私が「素敵~ドキドキ」と

思う方々には共通点があって

クローバーナチュラル

クローバーみんなに好かれることを目指してない

ってことやなぁと

感じていました。

そのことと

昨日の福永さんの講座内容と

福永さんがお話なさる姿が

がっつりストーンと

私の中で腑におちまして

そうか!

ブランディングできてるってことは

アノ素敵な方々みたいな

状態なんや!と

気づきました。

(遅い?)


福永さん

本当にありがとうございましたニコニコ

帰り際に

「私、ちょっと変なんです」

って言ったら

「うすうす気づいてました」って

言われました(爆)

バレてたんや…にひひ

これからはますます

変な自分を愛して

もっと表に出したいと思いますニコニコ

photo:01



東海開運キラキラセントレア祭の

チラシをお持ちくださいました。

ありがとうございますラブラブ

わ~い!!


昨日の出来事、

午後の部・夜の部については

また改めてUPしま~す音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてくださいニコニコ




あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページ 
http://ayameiro.jimdo.com/

携帯サイト 
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/m/





iPhoneからの投稿
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
