

もっと写真撮ればよかった…。

またまた


書きたいことがたまってきた


すみれですーこんばんはにひひ


えーと


昨日のお昼間のことから


書きまーす!


昨日は


岐阜の食育ゆるキャラ


ぎせつ丸くんの
http://ameblo.jp/gisetsumaru/


1周年誕生祭という


イベントがありました。


ブログ経由の


お友達に


たくさん会えた一日でしたラブラブ


まず


デザイン看板ビガロの


西村さんのブースでは

http://ameblo.jp/vigoro-sign/


プリント体験をしてきました!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1320063630-340-456

姪っ子ちゃんに


ぎせつ丸くんの


ティッシュカバーを


プレゼントしようと思いますニコニコ



そしてお子さんと


遊びに来ていた


のんタンともお会いしましたよ。

http://ameblo.jp/nontan-443/


西村さんも


のんタンも


東海アメブロ交流会で

http://group.ameba.jp/group/ooLS1p17QkD4/


お会いして以来でしたので


めっちゃ嬉しかったです。


あー写真撮ればよかった…。


またゆっくり


飲みましょうねービール(笑)


ありがとうございましたラブラブ



そして


森のくまりんさん、

http://ameblo.jp/kumalin/


スワロフスキーデコアートの


サオリちゃんとも

http://ameblo.jp/saoriclaire/


お会いしましたよ。


あー写真撮ればよかった…。


また一緒に


フリマに出店しましょうねー音譜


ありがとうございましたラブラブ



そして


旦那は早苗ちゃんに

http://ameblo.jp/blue-mallow2011/


ヘッドスパをしてもらいましたニコニコ


早苗ちゃん


ありがとうございましたラブラブ



photo:02


ゆるキャラたちによる


お菓子まき。




photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

↑右のコが


主役のぎせつ丸くんですニコニコ


photo:01


↑このコは


ひあゆ丸くん。

http://ameblo.jp/hiayumaru/


そして


私が持っている


抱っこしているのは


↓鮎菓子くんニコニコ



photo:08


鮎菓子くんのブログを

http://ameblo.jp/ayugashikun/


前から読んでいたので


会えて嬉しかったですニコニコ



アメブロからのご縁って


スゴイですわ。


皆さん


ありがとうございますニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


ゆるキャラに会えます。

ひあゆ丸くん。

photo:01



ぎせつ丸くんは

ご不在…。

ブログからのお仲間が

出店してるフリマに

来ています。

4時まで

岐南町上印食の

フォーカスポーカスさんで!

来てね~音譜


iPhoneからの投稿

忘れてた…。

こんばんはーすみれですニコニコ


すっかり忘れてましたが


昨日は結婚記念日でしたあせる


photo:01


旦那がケーキと


「4」のロウソクを


買ってきてくれました。


ありがとうーラブラブ!


今日から


結婚5年目に


突入しました。


そして


詳しくはよく知りませんが


今日から


マヤ暦では


新しい年?なんですかね?


ということで


気分を変えて


ブログの


カスタマイズを


カチャカチャと


しておりました。


我ながら


いい出来じゃ。


携帯から


ご覧の方は


なんのこっちゃって


感じでしょうけど


ごめんなさーい。


気が向いたら


PCから


アクセスしてみてね。



土曜日は


意外とヒマな


すみれでしたニコニコ


土曜日は狙い目よー!


ご予約お待ちしておりまーすにひひ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


今夜は


映画を観にいきますニコニコ

磨きたいです!

こんばんはーすみれですニコニコ


先日、ドルフィン さんが


ブログでご紹介なさっていた


作品展に行ってきましたニコニコ


ドルフィンさん、


素敵な機会をありがとうございましたラブラブ
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

ドルフィンさんのサロン


リーディングしていただいた


「観音力カード」。


あまりにも美しい


カードの絵は


草場一壽さんの作品でした。



カードも相当美しいのですが、


やっぱり作品そのものは


神々しいというか


神秘的で


うーん


なんて表現したらいいのか…。


ボキャ貧でごめんなさい。


ぜひ実物をご覧ください。


心が洗われるようです。



名古屋での個展は


10月30日(日)まで。


詳細はこちらからどうぞ。

http://manai.co.jp/exhibition/2011/2011_1025_1030.html


私は「雨あがる」という作品が


一番好きドキドキ


サイトのTOPページの作品も


展示されていてめちゃめちゃ素敵でしたよ。


http://manai.co.jp/



思いがけず会場で、


また「観音力カード」からのメッセージを


いただいちゃいました。



「あなたは今、


太陽のように力強く明るいエネルギーを身にまとい、


安らかな安心感を漂わせながらも、


自らは、はち切れんばかりのエネルギーに


満ちていることでしょう。


長年歩んできた旅の目的地が、


自分の中でもようやくはっきりと


見えてきたところではないでしょうか。」


続きは省略しますけど、


すごく腑に落ちました。


めっちゃ嬉しいメッセージドキドキ


ありがとうございますニコニコ



「観音力」とは


「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」


のことだそうですよ。


磨きたいです、観音力。



これで、ここ数日


書きたいと思っていて


たまっていたことは


書けました~スッキリニコニコ




今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)




見つけてみて!

こんにちは!すみれですニコニコ


Twitterで話題になってるよ!って


Facebookで知って


流行にのってみました。



こちらの画像から


4つの英単語を


見つけてみてください!


(クリックしたら


拡大できる予定)



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


で、


最初に見つけた4つの単語は


アナタを表すキーワード


だそうですよニコニコ





見つかりました?



ちなみに私は


ELEGANT


HAPPY


COMPASS


FULL


でした。



優雅な・上品な・気品のある


うれしい・幸運な・めぐり合わせのよい


コンパス・羅針盤・磁石


いっぱいの・満ちた・ぎっしり詰まった



やて。


へへへ。


ニヤニヤしてしまいました~にひひ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)

飛騨清見~高山~臥龍桜

こんばんはーすみれですニコニコ


昨日のせせらぎ街道の


紅葉についての記事


ニッポンの^^ 」の


続きでございます。


ほぼ写真でーす(笑)



ウッドフォーラム飛騨さんへ。

http://www.hidakiyomi.org/store/experience/woodforum.html


photo:01


木工作品や陶芸作品が


たくさん紹介されていましたよニコニコ


私は


も~かるくんを


あやめいろ に飾ることにしました。


photo:02


座布団の中に


飛騨清見産のラベンダーが


入っています音譜


今度はラベンダーの咲く時期に


行きたいなぁ。



そして3年ぶりに高山へ。


さるぼぼバスに遭遇ニコニコ


photo:03

古川屋さん

http://www.jinya-tofu.com/


photo:04


こちらはお豆腐屋さん。


焼いて食べる味付あげを購入音譜


何度か食べてますが


おいしいんですよ!




二木酒造さん

http://www.niki-sake.com/

photo:05

photo:07

photo:08

photo:10

photo:11

photo:12


試飲できます!

photo:13


「さくら心中」を試飲しました(200円)


昼ドラ「さくら心中」は


高山の造り酒屋を舞台にした


これぞ昼ドラ!って感じの


ドロドロドラマだったみたい。


知らなかったけど


こちらでロケとかも


あったんでしょうかね?


大吟醸(だったと思う…)


「さくら心中」


おいしかったでーすラブラブ!

photo:14


二木酒造さんは


高山で一番古い


造り酒屋さんだそうで


創業は元禄8年!


元禄8年がどれだけ前かというと


忠臣蔵よりも前なんです。


って


人力車のおじさまが


お客さまに説明してはりましたにひひ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1319708463-357-479


二木酒造さんの前の町並み。
photo:09

その後、臥龍桜(がりゅうざくら)を


見に行きました。


龍が地に臥しているように見えるところから


名付けられたそうです。

photo:16


photo:17

photo:18

photo:19

天然記念物で


樹齢は1100年!


咲いたところを見たいですねぇ音譜

http://www.hidamiya.com/garyuu/index.html




今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようドキドキ



あ、それから


11月3日(木・祝)のアロマスプレー教室


おかげさまで


残席1名さまとなりました。


ありがとうございますドキドキ


12月は(もしかしたら1月も)


お休みさせていただくので


迷っていらっしゃる方は


お早めにご連絡くださいませニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)

念願の^^

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日のブログで


書きたいことがたまってるって


書きましたように


今日は一昨日のお話です(笑)



名古屋で


マツダミヒロ さんの


問塾


行ってまいりました。


ミヒロさんの大ファンで


昨年末、


東京まで逢いに行きました新幹線


それから


東京の講座のご案内を


いただいた時に


「東海でも講座してください」って


メールしたら


「名古屋に行きますよ」って


お返事くださって


感激でございましたドキドキ


Facebookも


ミヒロさんのおかげで


始めましたし、


もうね、うまく説明できませんが


ミヒラーなんです、私(笑)



そして


5月開校の


名古屋問塾一期生に


なったわけです。


がしかし、


諸事情により


全4回の講座のうち


結局1回目しか


行けていなくて汗


第二期の開始を


心待ちにしておりましたニコニコ


そしてそしてラブラブ


念願の2ショット音譜

photo:01


なんだろー私の口の形ガーン


「今日の講座どうでした?」


「めっちゃ楽しかったですニコニコ


「ありがとう。どんなところが?」


「今日は再受講で


前回と同じ質問に答えたのに


前回とは違うことを


答えていて


自分で面白かったですニコニコ


こんな会話を


させていただきました。


そうなんです。


質問が同じでも


状況が変わっていると


答えも違います。


問塾で学んで


自分の整理整頓もできますし、


質問力を磨いて


カードセラピー


サロンワークにも


活かしていきますねー音譜



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようドキドキ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


ニッポンの^^

こんばんはーすみれですニコニコ




義父母と一緒に


紅葉を楽しんできましたもみじ


せせらぎ街道に


行ってきましたよ車
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

ニッポンの秋って感じで


紅葉はいいですねぇ。



峠のところは


気温4℃でした。



さぶかったー!


これからどんどん


秋が深まって


冬になっていくんですね。



せせらぎ街道の


紅葉は


今が見ごろだそうですニコニコ



このあと


高山にも


行ったのですが


また改めて


書けるといいなぁ。


最近書きたいことが


たまっている


すみれでしたードキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席1名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


ニッポンのアロマ


柚子・温州みかん・ひのき


入荷しましたよーアップ

せせらぎ街道

photo:01




義父母と、

せせらいでおりました。

高山なうドキドキ


iPhoneからの投稿

決めるのは誰だ?

営業時代、


売れない新人クンが


所長に言いました。


「声をかけても


声をかけても


また断られるかと思うと


怖いんです。


それに僕、


せっかく売れても


キャンセル率も高いし。」



所長は言いました。


「あのさ、


このお客様は


買ってくれるだろうな!と思っても


買わない人もいるだろ?



このお客様は


買わないだろうな!と思っても


買う人もいるだろ?



やってみなきゃ


わからんってことだよ。



買うか買わないかは


お客様が決めることだよ。


お前が決めることじゃない。



それに


買ったあとで


すぐ使うか


10年後に使うか


キャンセルするか


それも


お前が決めることじゃない。



買っても買わなくても


どっちでもいいですけど


この商品は


こんな魅力があるんですよ


ってことを伝えるのが


お前の仕事だ。」



「はぁ…。」


その時は


わかったような


わからんような


顔をしていた


新人クンでしたが


のちに


営業所の売り上げを


引っ張る


売れっ子になりましたとさ。



めでたしめでたしニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようドキドキ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席2名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


本当に昭和なんですね

「本当に昭和なんですね」



初めてあやめいろに


ご来店の方が


おっしゃる率の高い台詞、


堂々第1位がこの台詞です。


今日は


あやめいろの


昭和な隠れ家サロンぶりについて


ちょっと書いてみます(笑)



よく、


「○○なお店」「☆☆なサロン」とかって


言いながら


そうでもないやーんってこと


ありますけど(ごめんなさい)


ウチは誇張やなくて、昭和です。


別の言い方をすれば


ただ単に古いってことやから


アピールポイントじゃ


ないかもしれません…汗


でも、


「初めてなのになんだか落ち着く」


「懐かしい感じがする」


「親戚のおばちゃんの家みたい」


ってご感想が多くて


(おばちゃんって


私のことちゃうやんねー?)と


気になりつつも


嬉しく思っておりますニコニコ


落ち着きすぎて


ソファに座るだけで


眠くなる方もいらっしゃいます。


それはちょっと早いと


思いますけども(笑)


photo:03

photo:02


photo:01


あとね、


隠れ家サロンって


看板出してなくて


自宅でやってるってこともありますけど


家の裏が山でね、


竹が茂ってるような


場所なんです。


車で通ってて


「こんなところにサロンがある!」とは


まず気づかれない場所にあります。


ご来店時に迷われる方も続出で


申し訳なく思っております。


と同時に


わざわざ


周りに何もないところに


お出かけくださってるってことなので、


本当にありがたく思っております。



とにかく静かなので


そこはアピールポイントに


してもいいかなー?


「これってCD…じゃないですよね?」


と聞かれることがありますが


鳥のさえずりや虫の声が


リアルに聞こえたりもします。


車の音は


そんなに聞こえないです。


それってある意味


贅沢かもしれませんよねドキドキ



あやめいろは、


そんなサロンです。


ピンときた方は



ぜひぜひ


遊びに来てくださいねーニコニコ



ま、なんやかんや言うても


一番の売りは私ですけどね!


って


言えたらかっこええなぁー!と


思ってるすみれでしたにひひ




今日もお読みくださって


ありがとうございました


それでは皆さんごきげんよう音譜




音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席2名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


怖くないよ

「ブログとかネットで知り合うって


なんかちょっと怖くない?」って


言われたりするのですが、


おかげさまで


素敵な出逢いに


恵まれている


すみれですーこんばんはニコニコ


全然怖くないですよ。


怖い!と思ってたら


怖いことを


引き寄せてしまうような


気がしますよー。


素敵な出逢いがある音譜


って思ってたら


ちゃーんと素敵な出逢いが


やってきます。


と私は思いますニコニコ



さて昨日は、


五人の濃密な9時間(笑)


過ごす前に


さわやかでかわゆい


あやのちゃんが


ご来店くださいました。


濃い面々と


すごいギャップだ(笑)


あやのちゃんはブログで私を


見つけてくださった方ですニコニコ


これまで


イベントに2回ご参加いただき、


あやめいろ へのご来店は


今回が初めて音譜

photo:01


アロマカードを


真剣に見つめるあやのちゃんドキドキ


結局昨日は、


選んだアロマカードからの


メッセージのみ


受け取っていただいて


施術には別の精油を


使用いたしましたニコニコ


そんな使い方も


アリでーす!


怖いと言えば


「カードって怖い汗


とか言われることも


あったりするんですけど


全然怖くないですよニコニコ


アナタの中に


ちゃーんと答えが


ありますから。


そうか!


本当に本当は


こんなこと想ってたのねー!


って気づくと


むしろ癒されることも


あるんですよドキドキ



あやのちゃんには


アロマカードの


一言メッセージを


お伝えして、


リフレクソロジーの


初回限定メニュー と、


オプションメニューの


ヘッド&フェイス


施術させていただきました。


ありがとうございましたニコニコ


またお会いしましょうねー音譜



あやのちゃんは


出張でジェルネイルを


してくださいますよーネイル


出張ジェルネイルサロン Porte bonheur(ポルト ボヌール)

Porte bonheur(ポルトボヌール)とは、

フランス語で「幸せを運ぶ」という意味です。

きれいな指先を創るワザと一緒に

小さな幸せをみなさまにお届けします♪

お気軽にご連絡ください☆

ってことです。


あやのちゃんの


ジェルネイルメニューは


こちらをクリック してくださいニコニコ


私は仕事柄


ネイルはできないんですけどあせる


岐阜市周辺の方は


ぜひぜひドキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席2名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)



濃密な9時間(笑)

先日のこと。


「今週末忙しい?


ケーキ屋の話したら、


mer さんとMika さんとで


行こうと盛り上がりまして、


土日で空いてたら、


行きませんか?」


KOU さんからメールを


いただきました。


そんな訳で


こないだ 行ったばかりですが


昨日またケーキを食べに


行ってきましたよニコニコ


名鉄岐阜駅で


14時に待ち合わせて


ジョディ さんに


車でお迎えに


来ていただきました車


雨も降っていたので

車を出していただいて


ホント助かりました。


KOUさんと私はミルフィーユドキドキ

photo:01

photo:05

ジョディさんはガトーショコラドキドキ

photo:02

Mikaさんは桃のショートケーキドキドキ
photo:03

merさんはオレンジのタルトドキドキ
photo:04

photo:06


photo:07


photo:08


ふっかふかのソファ席を


陣取って(笑)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

天使に見守られながら


16時頃まで滞在しました。


相当うるさかったと


思います…すんまそん汗


クローバープティ・ミュゼ シェ・ドームさん

岐阜市栗矢田町2-1

058-263-4132

JR岐阜駅からだと

結構歩きがいがありますが、

名鉄岐阜駅から

いい感じの距離やと思います。

今回ご一緒できなかった

アナタも今度ぜひドキドキ


で、


このあとどうするはてなマーク


って話になりまして


夕飯には早いし


ジョディさんのサロンに


お邪魔することに車


写真撮るのを


忘れましたが


すごーく素敵な空間でしたよニコニコ


女子4人は交替で


ジョディさんにカードセッションを


していただきました音譜


わーいアップ


カードってやっぱり


面白いですニコニコ


今考えてることが


ちゃーんと出ますにひひ


近い将来はこうしたい!


って思ってることに


OK!ってメッセージが来たので


嬉しかった~音譜


クローバーヒーリングルーム癒楽氣(ゆらぎ)さん
岐阜県羽島市竹鼻町東町2-3200-2
058-393-3896


その後


一宮駅前の


居酒屋へ移動車


この移動中が


一番静かやったかも。


なぜなら


みんな空腹やったから(笑)


前から行きたいと


思っていたお店で、


居酒屋甲子園で優勝したという


「笑顔専門店 炙一丁」さんに


ようやく行くことができましたニコニコ


久しぶりに飲む生ビール


最高でしたービール

photo:09


photo:10


クローバー笑顔専門店 炙一丁さん

愛知県一宮市栄3-7-12

0586-71-0009


さすが笑顔専門店!


スタッフの皆さんの


笑顔がめっちゃ素敵でした。


朝礼が有名なお店なんです。


一度見学してみたいなぁ。



そして、


解散したのは23時…。


濃密な9時間(笑)


ホンマによーぉしゃべった(笑)


本音で気がねなく


好きなだけ


話せる相手って


ホンマに大切ですね。


皆さんいつも本当に


ありがとうございますドキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席2名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


自分じゃわからないのだ

「ほんっとにもぉ…」


スースー


寝息を立てて


眠っていらしたはずの


お客さまが


急に話し始められました


「ほんっとにもぉ…


なんてあなたの手は


気持ちいいんだろうねぇ…。


やわらかくて


あったかいし


丁寧にしてくれるし


ありがとうね…」


ふえーん


ありがとうございますドキドキ


しかられるかと


思って


内心ビクついてた


すみれですーこんにちはニコニコ



いやぁ本当に


ありがたいことです。


自分で自分の体を


お客さまに施術するのと


同じようには


施術できないのですよ。


叶うことなら


自分で自分を


施術してみたいなぁと


思いますけどね。


施術を受けて


どんな感じなのか?


自分ではわからないことなので


お客さまのお声に


支えていただいて


顔晴っております音譜


本当にいつも


ありがとうございますラブラブ


だからもっと褒めてーにひひ(コラコラ)



ちなみに


あやめいろ


営業時間は


10時~19時ってことに


しておりますが、


その後に


(応相談)


って書いてありますように


ご相談いただければ


19時過ぎても


OKなこともあります。


朝9時OPENする日も


あったりします。


定休日も


日曜・祝日(応相談)です。


ってなわけで


今夜もお客さまが


いらっしゃいます。


金曜の夜は


ご要望が多いですねー。


土日お休みの方は


金曜の夜に


一週間がんばったカラダを


ゆるゆるさせて


楽しい週末を


迎えたいって


思われるのかも


しれないですねニコニコ



さて。


お客さまを


お迎えする前に


夕飯の下準備を


しておきまーすチョキ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜明日10月22日(土)19時~

京都府立医科大学交響楽団 定期演奏会に

行きたーいって方はこちら をご覧くださいねドキドキ

私も行きたいなぁ…。


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席3名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)


太っ腹なアノ方よりご招待

こんばんは~すみれですニコニコ


早速なんですけど、


秋の京都もみじ


クラシックコンサート音譜


ご案内です。


指揮者は


3,000人の第九@岐阜で


お世話になった


井村誠貴先生です。


こんな方です。
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

本番中、めっちゃかっこいいですラブラブ!

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
めっちゃ気さくな方ですニコニコ
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
そう、


太っ腹なんですにひひ


今度の土曜日


10月22日に


京都府立医科大学交響楽団の


定期演奏会があるんですよ。


こちらに井村先生が


なななんと


ご招待くださいますアップ


日中に秋の京都観光して~ニコニコ


夜はクラシックコンサート~音譜


とか、めっちゃいいですねラブラブ


私は行けないんですけど汗


演目もスゴイ!


音譜ショスタコーヴィッチ

交響曲第5番「革命」


音譜シューベルト

交響曲第7番「未完成」


音譜シベリウス

交響詩「フィンランディア」


聴きに行きたーいっては


下記の要領で、

井村先生にメールしてください。

チケットを当日受付に


お預けいただけるそうですよ。


1.貴方のお名前
2.お預けする方のお名前
(ご本人の場合は結構です)
3.枚数(何枚でも大丈夫です)

メールアドレス
sono.direttore831☆gmail.com

(☆を@に変更してください^^)



あ、会場は


京都コンサートホール、

http://www.kyoto-ongeibun.jp/kyotoconcerthall/


開演は19時です音譜


よろしくお願いしまーすドキドキ


今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席3名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)



思い出した!

こんにちは!

すみれですニコニコ

今日は(今日も)長文でーすニコニコ

お時間があれば、どうぞドキドキ

今日は

「なんでカードセラピーやねーん?」

というお話。

リフレクソロジーや

アロマテラピーを

施術する前に

お客さまに

使用する精油(アロマ)を

選んでいただいくんですが、

お客さまにとって

必要な精油を選べるツールが

あると面白いかなーと

思ったのがきっかけでした。

どんな精油が

自分に合うかが

わからないって方が

結構いらっしゃるのと、

なんでもいいって

おっしゃる方も

意外といらっしゃるのです。

精油を選択しやすいように

何かツールを用意しようと

思ったんですね。

私がお話を伺って

お選びすることもありますが、

何かツールがあると

面白いんちゃうかな、と。

目的は、精油の選択。

アロマカードは、補助ツール。

というつもりで

アロマカードを使い始めました。

ところが

「これってアノことかなぁ?」

「実は私…」

って感じで

ご自分の状況とカードを

照らし合わせて

語り始める

お客さまが多くて

施術がなかなか

始まらないことが頻発。

そして私も

もっと勉強したい!って

思うようになりました。

そして、ノーラさんの講座を受け

おお…カードって深い!と、

ドップリはまっております。

それが、きっかけです。


って書いてて思い出しました。

もっと旧いきっかけ!

10年ぐらい前に、

昔々の外国の言葉では

「体のケア」と「占い」は

同義語なんやてー!って

聞いたことがあるんです。

ホンマかどうかは知らんよ。

その時、私は

へーなるほどねー!

私、両方やりたーいドキドキ

って思いました。

思ったんですけど

占いってなんか

怪しいじゃないですかー(笑)?

やりたいって思ったけど

始められなかったんです。

占い師になる!って言うたら

周りはどう思うかなー?とか

思って気持ちに蓋してたんかな。

でもでも、

怪しいって思ってたことが

いやいや、そういうことも

あるんやよーって

OKなんよーって

わかり始めた

My Revolution(懐!)

ってな感じの今日この頃です音譜

書いたり話したり

表現するって大事やねーニコニコ

あれれ。

ホンマは朝一に引いたカードについて

書く予定やったんですけどね…。

長くなったので、また今度!

オチが見つからないので

美里っちゃんに

歌っていただきましょう音譜


http://youtu.be/Tm67VN__Nys

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
残席3名さま

11月15日(火)お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)

美女3人と…!

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は美女が3人も


あやめいろ


ご来店くださいました音譜


施術の練習会を


したんですよードキドキ

photo:01

右から


るいち さん

あいにゃん さん

まいさん


萌~ラブラブ!


っておっさんかっ!


えー。


私は


オブザーバーって感じで


参加させていただきましたが、


んもうめっちゃ


勉強になりました音譜


自分はわかっていても


人に伝えるとなると


なかなか思うようには


伝わらないこともあって


ご満足いただけたかどうか


わかりませんけど


私は大満足です(笑)


本当に


ありがとうございましたニコニコ



そして練習後


ランチに行きました~割り箸


日替わりランチラブラブ

photo:02


photo:03



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


メインの写真が


一番小さいってどうよ…。


iPhoneくんで横向きの写真を


DropboxにUPして


向きを修正して


アメブロに取り込むと


こんな風になるんですよね。


サイズを


「オリジナルで表示」にすると
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

デカすぎるしね…。


iPhoneくんで


写真の向きを修正する方法、


ご存知の方がいらっしゃったら


ぜひ教えてください。


アプリでもいいのでー!



ま、写真のことはさておき


ランチめっちゃ美味でしたアップ


また行きたいでーすニコニコ


クローバーカフェ 百菜(ももな)さん

岐阜市福光東3-7-3

058-233-8780



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


こちら でご紹介いただきましたキラキラ

ありがとうございます~ラブラブ

http://ameblo.jp/minnadesanta/entry-11051110424.html


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報音譜

11月3日(木・祝)
第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル
(残席3名さま)

11月15日(火)
お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(残席3名さま)

カードセラピー始めてます(笑)

こんばんはーすみれですニコニコ


夜分すんまそーん汗


新メニュー始めてます(笑)の


ご案内です。


OSHO禅タロットと


アロマカードを使った


カードセラピー、


始めてます(笑)



まだカタチになってないのですが


メニューの見直しを


考えているんですね、実は。


値上げしますーとか


値下げしますーとか


そういうことではなく。


来年の3月、


あやめいろOPEN一周年に


向けて考え中なんです。


なので、


現在のメニューは


来年の3月23日までで


一旦終了です。


これまでご愛顧いただきまして


本当にありがとうございました。


ってまだ早いか(笑)


そんな訳で、


カードセラピーを


メニューに入れる


タイミングを


どうしたもんかなーって


思ってたんです。


が、


あやめいろの


リピーターさまや


先日のフリマにご来場の


お客さまにも


おかげさまでご好評で


ちゃんとメニューにしやーって


後押ししていただいてますので、


30分3,000円で


ご利用いただけるように


いたしました。


(ホームページには



まだ載せておりませんあせる


やっとHPに載せました(笑)



あやめいろの


カードセラピーは


「当てる」ことを


目的としたものではなく、


カードからのメッセージと


会話を通して


ご自身の現在地を


知っていただくこと、


そして


本当にやりたいことに


進んでいただくための


きっかけ作りの


セラピーです。


お気軽にどうぞドキドキ



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
こんなカードを使います。



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



こちら でご紹介いただきましたキラキラ

ありがとうございます~ラブラブ

http://ameblo.jp/minnadesanta/entry-11051110424.html


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


音譜11月のイベント情報は
こちらをクリック してください音譜

結構素敵やん、私(笑)

おはようございます~!


すみれですニコニコ


今日の岐阜市は


いいお天気晴れ


今日も


ごきげんさんで参りますアップ



えーと。


超久しぶりに


魔法の質問

http://www.shitsumon.jp/2011/10/171906.html


答えてみます。



昨夜の質問は


「あなたの良さを表現できていますか?」


でした。


私、最初は


「表現できてませーん」


って思いました。


でも、


良さって何やろー?


って整理してみると


結構ありましたよアップ


結構できてたし


結構素敵やん、私(笑)


もし


「私の良さわからーん」って方は


悪いところ・短所・苦手なことを


考えてみて、


それを反対からみてみてみ!


そしたら


あーら不思議、


それは良さでもあるのですニコニコ


今日は私の良さを


書いてみるので


ここから先は


自画自賛の文章が続きます(笑)


よろしければ


お付き合いください。


お付き合いできない方は


お引き留めはいたしませーんにひひ



クローバー飽きっぽいから


長続きしないという欠点が


あります。


自分が


「ごきげんさん」なことが


とっても重要。


ごきげんでいられることを


見つけたら


集中力・決断力・行動力がUPアップ


クローバー自分大好きで


協調性がありません(笑)


あの人はあの人、


自分は自分って


いうスタンスでいるので


誰かと比較して


落ち込むことは少ないです。


万人受けするタイプではない自分を


認めてるってことかなー。


(変わってる、とも言うけど

個性的ってことですね…。)


結果的に相手の価値観を


尊重できてるかもです。



(価値観の合わない人とは

距離をおきますけどね…。)



ま、


今日のところは


このくらいで勘弁しといたるわ(笑)


良さを表現できていないなー


って感じる方は、


まずは


ご自分の良さを整理してみては


いかがでしょうか~はてなマーク



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜

 

こちら でご紹介いただきましたキラキラ

ありがとうございます~ラブラブ

http://ameblo.jp/minnadesanta/entry-11051110424.html


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

☆11月イベントのご案内☆

こんにちは!すみれですニコニコ


今朝の予告通り


お昼頃にUPできてよかったです…。


11月のイベント情報です。


ぜひお気軽にご参加くださいませドキドキ



音譜第4回チャリティーアロマスプレー教室

~アロマの日スペシャル!音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11046483509.html


11月3日(木・祝)13:30~16:00


8月から開催している


チャリティーアロマスプレー教室も


おかげさまで第4回目となりました。


アゲージョ倶楽部さま主催の会も


カウントすると5回目です。


皆さん本当にありがとうございますラブラブ


今回も、これまで同様


ご自分の分+被災地の方の分を


お作りいただきます。


さらに、せっかくのアロマの日なので、


アロマを使ったリフレクソロジー


ガッツリ20分施術いたします(笑)


ご自宅でのセルフケアにスグ使える


プチお土産も付きますアップ


サンタさんサンタにもなれます。


めちゃめちゃお得ビックリマーク


自分では思ってまーす(笑)


詳しくはこちらをクリック してください音譜



音譜お茶会~ぼんやりをスッキリにする会音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11046466744.html


11月15日(火)

13:00~15:00

会場:Jack&Betty(岐阜市日野西)


YUKARIさんをお招きして


お茶会をしますコーヒー


もし今、


「こんな風になりたい!」


「こんなことやりたい!」


って「ぼんやり」思っているけど


「具体的に何からしたらいいか


わからないんだよね」


…って


思っていらっしゃったら


その「ぼんやり」を「スッキリ」できたら


いいですよねニコニコ


そのためのナビゲーターを


YUKARIさんと私が担当しますラブラブ


シフォンケーキセットコーヒー


いただきながら


まったりと語りましょうニコニコ


詳しくはこちらをクリック してください音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11046466744.html



ってな感じですラブラブ


ぜひお気軽に


ご参加くださいませ~音譜


お逢いできるのを


楽しみにお待ちしておりますドキドキ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

☆お茶会~ぼんやりをスッキリにする会☆

以前、「アフター(笑) 」という記事で


ご紹介したYUKARIさんと


お茶会をすることになりました~ニコニコ


YUKARIさんとは


あやめいろにご来店くださったのが


きっかけで出逢いました。


今はセラピストとしての


お仕事はお休み中ですが、


めっちゃ引き出しの多い方なんです。


「うわーもったいない!


またセラピストしたらいいのに~」


とお話したところ


「一緒に何かできたらいいですね」


っておっしゃっていただいて


「なら、一緒にお茶会しますか!」


ってことになりました。



もし今、


「こんな風になりたい!」


「こんなことやりたい!」


って「ぼんやり」思っているけど


「具体的に何からしたらいいか


わからないんだよね」


…って


思っていらっしゃったら


その「ぼんやり」を


「スッキリ」できたら


いいですよね音譜


実際に「スッキリ」させて


行動するのは


アナタですけど、


YUKARIさんと私は


「きっかけ」作りの


案内人です。


題して


「ぼんやりをスッキリにする会」


ぜひ


お気軽にご参加くださいませ~ニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ぼんやりをスッキリにする会


【日時】


2011年11月15日(火)

13:00~15:00



【場所】


Jack&Betty

http://www.geocities.jp/gallerygifu/


〒500-8213 

岐阜市日野西2-9-14
(058)247-1785

(駐車場あり)


【内容】


1ぼんやり思っていることを

スッキリさせるためのワーク

(YUKARI担当)


2アナタの現在地を知るための

カードセッション

(すみれ担当)


【案内人】


YUKARI

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10891292


すみれ

http://profile.ameba.jp/tuiterusumire/


【参加費】


2,000円

(シフォンケーキセット付コーヒー


【定員】

5名さま


11月10日現在

2名さまご予約済みです。

ありがとうございますニコニコ


【お申し込み】


☆お名前(フルネーム)

☆メールアドレス

☆お電話番号


をメールにてお知らせくださいませ。


追ってご連絡いたしますニコニコ


ayameiro.for.your.smile☆gmail.com


(PCの方は左側サイドバーの

申し込みフォームをご利用くださいね。)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お逢いできますのを


楽しみにお待ちしております音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

☆第4回チャリティーアロマスプレー教室~アロマの日スペシャル☆

第4回チャリティーアロマスプレー教室


~アロマの日スペシャル!


【日時】


2011年11月3日(木・祝)

13:30~16:00


【会場】


あやめいろ 

(岐阜市日野北・駐車場あり)


※隠れ家サロンにつき、


詳細はご予約時に


お知らせいたします。


※名鉄・JR岐阜駅から


バスをご利用の方は


お問い合わせくださいませ。


【内容】


1作り方とアロマテラピーの


基本の「き」をお伝えします。


注意点だけ守っていただければ


とっても簡単ですおんぷうぃんく


2ご自分用のアロマスプレーを1本、

ご用意している中から


お好きな香りでお作りくださいハート


3ミニボトルで2本


アロマスプレーをお作りください。


こちらは岩手にお送りしますハート


キラキラ4ここがアロマの日スペシャル!


ご参加の皆さんに交替で


アロマオイルリフレクソロジー


(手or足)を


施術いたします。


(施術時間:20分)


手浴・足浴は省略いたしますが


通常2,000円のメニューです。


お好きな香りを2種類まで


お選びくださいねニコニコ


キラキラ5ここがアロマの日スペシャル!


施術用アロマオイルは


お持ち帰りいただきますニコニコ


ご自宅でのセルフケアに


ご活用くださいませ。


簡単な


セルフケア方法も


お伝えいたしますね!


【参加費】


3,000円


クローバー参加費のうち500円を


みんなでサンタプロジェクト


寄付させていただきます。


クローバー以前にご参加の方で


スプレーボトルを洗って


ご持参くださる方は


参加費2,500円です。


クローバー過去開催の第1回、第2回、第3回開催の模様、

アゲージョ倶楽部さま主催での開催の模様も

ご参考にご覧くださいませ!

第1回  第2回  第3回  アゲージョ倶楽部


【定員】

4名さま


10月26日現在、3名さまご予約済みです。

ありがとうございますニコニコ

残席1名さまとなりました!


【お申し込み】


☆お名前(フルネーム)

☆メールアドレス

☆お電話番号


をメールにてお知らせくださいませ。


追ってご連絡いたしますニコニコ


ayameiro.for.your.smile☆gmail.com


(PCの方は左側サイドバーの

申し込みフォームをご利用くださいね。)


音譜お逢いできるのを楽しみにしております音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

【ご報告】美と健康のいやし展

おはようございます~すみれですニコニコ


一昨日&昨日は


アットホームなフリマ


「美と健康のいやし展」に


出店させていただきました。


一昨日のご報告は


こちらから どうぞ。

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11048771369.html



昨日は朝一で


早苗ちゃん のヘッドスパを受けて


気分よくスタートを切りました。


ヘッドスパって気持ちいいね~ラブラブ!


あやめいろのメニューにもあって


自分でもできるけど


やっぱりたまにはプロの施術を


受けるのがいいなーと思いました。


その後、


色イロコミュニケーション 講座に


ご参加くださった


和田せっちゃんの


カラーセラピーを受けました。


色イロコミュニケーション講座で


「この色のチーム」って


分類されたとおりの色を


ドンピシャで3色とも選んでて


鳥肌モンでした。


そうか…やっぱりそうなのかって


感じでしたよー。


そしてRINAさんの


パワーストーンを


購入しちゃいました。


パワーストーンって


最近ちょっと苦手で


キレイやなーと思っても


身に着けるのを控えてたのですが


この石!って


思う石に出逢ってしまった…。


セラピーをする時に


身に着けようと思います。


そしてKOU さんの


お嬢ちゃんが愛用なさってた


コートも


めちゃ格安で


ゲットしちゃいましたにひひ


ホンマは皆さんのブースで


色々体験したかったけど


全ブース制覇は


できなくて残念…汗



あ、もちろん


ちゃんとお仕事もしましたよ(笑)


名前のことだま師


あわの優莉音 さんのご主人にも


リフレを施術させていただきました。


しかも2回もご利用いただいて!


嬉しかったです~音譜


ありがとうございましたニコニコ


そして


色イロコミュニケーション講座にも


ご参加くださったみの さんにも


カードセラピー&オイルリフレを


させていただきました。


みのさん、


二週連続はるばる岐阜まで


ありがとうございましたドキドキ


合言葉、


「ココロも大事、カラダも大事」


ちゃんとおっしゃっていただいて


嬉しかったですラブラブ


また色々お話聴かせてくださいねん音譜


そして


カードリーダーの先輩


ジョディさんに


カードセラピー&オイルリフレも


させていただきました。


緊張したー汗


でも素敵に感想を


ブログに書いてくださって


嬉しかったです~音譜


ありがとうございましたニコニコ


ジョディさんの記事


ぜひどうぞドキドキ



一昨日も昨日も


セラピーをお受けくださった


お客さまもいらっしゃったり、


ご出店の皆さんも


お受けくださったり、


共通のお友達がいる方との


出逢いがあったり、


本当にたくさんの方に


セラピーをお受けいただきました。


楽しい楽しい二日間を


ありがとうございました~ラブラブ


くまりん さんによると


次回は2月に開催の計画だそうです。


存分に楽しみましたが


やっぱり課題もあるので


次回はさらによいものを


ご提供できるように


顔晴りまーすアップ



今日のお昼頃には


あやめいろ11月のイベント情報を


UPいたしますので


お読みくださると嬉しいですニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


ご出店の皆さんとの集合写真



私入ってないけど



誰かデータくださーいにひひ


癒しの技術のプライベートスクール! ~リーフガーデン~-SN3S04860001.jpg

早苗ちゃんとこから、勝手に拝借しましたーにひひ

【プチ報告】フリマ二日目

皆さんこんばんはニコニコ

昨日に引き続き

今日もアットホームなフリマ、

「美と健康のいやし展」に

出店させていただきましたドキドキ

ご来場くださった皆さん

本当にありがとうございましたドキドキ

楽しい時間を

ご一緒させていただいて

本当に嬉しかったですラブラブ

そして

お世話になったご出店の皆さん

本当にありがとうございました音譜

次回は

よりよい内容でできるように

ますます顔晴りたいですアップ

とにかく眠くて汗

パソコンには

向かえそうにないので

この辺でご無礼いたします。


今日もお読みくださって

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜



iPhoneからの投稿

【ご報告】フリマ一日目

photo:01

今日のランチは

フリマ会場、Jack&Bettyさんの

ミックスサンド&ブレンドコーヒー。

おいしかったでーすラブラブ



皆さんこんばんは~すみれですニコニコ


今日は


アットホームなフリマ、


「美と健康のいやし展」の


初日でした。


たくさんの方に


ご来場いただきました。


本当にありがとうございましたアップ


Facebookでのご縁から


6月に初めてお会いした


Iさまドキドキ


久しぶりにお会いできて


嬉しかったですニコニコ


またお会いしましょうねーアップ


そして


フリマならではの


出逢いにも感謝です。


お知り合いから


チラシを受け取られて


ブログの合言葉


照れずにちゃんと


おっしゃってくださった


お客さまドキドキ


金華山登山の予定が


雨のため中止になり


ご来場くださった


お客さま方ドキドキ


他にも


たくさんの方にご来場いただき


本当にありがとうございましたニコニコ


明日も


カードセラピーとリフレクソロジーで


出店しております!


ご来場お待ちしております~音譜

photo:02

明日はいらっしゃいませんけど


各務原のアロマサロン・エレガンテの


よしみさんドキドキと。


http://profile.ameba.jp/elegantearoma/


バックは私のブースです。 



photo:03


こちらは、よしみさんのブース。


ピンクでラブリーでした~音譜


アロマハンドマッサージ


気持ちよかったですラブラブ


photo:04

手相セラピーと備長炭インテリア KOUさん(左)


http://profile.ameba.jp/kou87hana/


今回の鑑定つき新作インテリアも素敵ラブラブ


右の美女は


あやめいろのお客さまでもいらっしゃる


SAKURAさんラブラブ

http://profile.ameba.jp/king-sausu/

photo:07

SAKURAさん


お電話くださったのに


気づかずにごめんなさい…汗


こりずにまた


遊びに来てくださいねー音譜


photo:05

ヘッドスパ 早苗ちゃん(左)

http://profile.ameba.jp/blue-mallow2011/


明日はヘッドスパやってもらいたい!


絵の展示とお友達の作品販売 くまりんさん(右)

http://profile.ameba.jp/kumalin/


お友達の作品、ゆっくり見たい!



photo:06

名前のことだま師 あわの優莉音さん

http://profile.ameba.jp/mina12270701/


「あやめいろ」の名付け親です音譜


ことだま鑑定オススメでーす!


他にも


今日だけの出店でお世話になった


クローバーカラーセラピー 瑠璃さん


またお会いしたいですー音譜


クローバーパステルアート 武井さん


明日もよろしくお願いいたしますー音譜



さて明日は


クローバークイックマッサージ よっこちゃん

http://profile.ameba.jp/mu-syu-yokko/


クローバーいやし言葉&お地蔵さん 和田さん


クローバー天然石アクセサリー RINAさん

http://marga-rina.ocnk.net/


も、いらっしゃいますよ音譜


10:00~16:00で


ワイワイとやっております~ニコニコ


【会場】

Jack&Betty

http://www.geocities.jp/gallerygifu/


〒500-8213 

岐阜市日野西2-9-14
(058)247-1785

(駐車場あり)




今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


それにしても私。


どの写真も


湿度と汗で髪型がヘンあせる

いよいよ明日&あさって♪

明日&あさっての


フリマのメニュー表を


朝からせっせと


作っていたすみれです。


こんにちはニコニコ


前回保存していたはずの


ファイルが


行方不明なんですわ…あせる


ちょっと修正したかったんですけど


わたくし、


モノをなくす名人なんです(苦笑)


午後から


ご予約が入っているので


めっちゃあせって


探すよりも


一から作った方が早い!


という結論に達しました。


って


わざわざ


色を変えて言うほどの


ことでもないし(笑)


それほど大げさな


メニュー表でも


ないんですけどねにひひ


ま。


朝のうちに気づけたので


ブログを書く時間もできて


よかったってことにします。


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

10月15日(土)&16日(日)は


ぜひ金華山の麓にある


素敵カフェにお越しくださいませラブラブ


私も二日ともおりますしーニコニコ


他のブースの皆さんも


素敵な方ばかりですよー。


はじめまして!の方も


いらっしゃるんですけど


お久しぶり!って方も


毎度おおきに!って方も


いらっしゃるので


私もめちゃめちゃ


楽しみにしていますドキドキ


メニューは3つご用意してます。


先日も書きましたが


イチオシメニューは3ですニコニコ


合言葉をおっしゃっていただくと


3を500円OFFとさせていただきます。


メニューの詳細や合言葉は


こちらをクリック してください音譜

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11044524613.html



たくさんの方に


お逢いできますのを


楽しみにお待ちしております~音譜


あやめいろは


女性限定サロンですけど


フリマやイベントでは


男性も大歓迎ですので


皆さんお誘いあわせの上


お出かけくださいねーニコニコ


雨の予報らしいですが


室内なので大丈夫でーす音譜



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


素敵な週末を~アップ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

まったり語る

皆さんこんにちは~すみれですニコニコ


今日は長文です。


ま。いつも長いですけど。




一昨日ドルフィンさんちで


ゆるゆるしてきたので、


昨日は


「ご予約がなくてよかった…」


って思うほど、


朝からボケーっとしておりました。


(ご予約お待ちしてますさかいにーにひひ


お昼になっても


とにかく眠くって


昼寝でもしちゃおうっかなーと


思っていたらメールがビックリマーク


ただいま、金華山下山中なんですが、

時間があれば、お茶でもどうかと思いまして。」


おお!ジョディ さんニコニコ


mixiで


「金華山の瞑想の小径を登山なう。」


ってつぶやいてはったので


近くにいらっしゃるんやなーと


思ってました。


瞑想の小径って


気になるなぁと前から思ってて


そのお話も聴きたかったし


ねむねむモードから


切り替えて


おでかけしてきました車


まずは、ジョディさんが


「クリスマス時期にしか行かない」


というお店でケーキをいただきましたニコニコ


photo:01

いちじくのタルト~ドキドキ


コーヒーもめっちゃ美味でした。


器も高級なもので


贅沢な気分が味わえますニコニコ


また行きたーい!


岐阜周辺の方は


ぜひご一緒してください音譜


どこでもホイホイ


一人で行けるのですが


このお店は


あと数回どなたかと


ご一緒したいです(笑)


なぜか…?


それは


うまく説明できません。


クリスマス時期には


店内の装飾が


大変なことになっているそうです。


クローバープティ・ミュゼ シェ・ドームさん

岐阜市栗矢田町2-1 

058-263-4132


その後、


シェ・ドームさんの近くにある


バラと天使のかわいいお店に


ちょこっとお邪魔しました。


私のキャラには


似合わないラブリーなお店(苦笑)


笑顔が素敵な店長さんと


少しお話させていただきました。


お店の奥で


エステやリフレもなさってます。


パステルアートなどの


お教室なんかもあります。


クローバーBella Vitaさん

岐阜市清住町1-24

058-212-3467


こちらのお店を

運営なさっている会社の主催で

12月4日(日)にイベントがあって

「出店しませんか?」と

お誘いいただきましたニコニコ

会場は

一宮スポーツ文化センター

どなたかご一緒してくださるなら

出店しようかなぁと

つぶやいてみる(笑)



その後。


ケーキをいただいたにも


かかわらず


昼食をとっていなかった私は


食欲にスイッチが入り(苦笑)


ラーメンを食べに


行きました(爆)


17時過ぎだったのですが


ジョディさん推奨のお店まで


行ってみると


18時オープン汗


これは待てない…。


ってことで


かなり遠回りして


行ってきました!

photo:02
クローバー桜ラーメンさん

岐阜県羽島郡笠松町桜町112

058-388-2475


塩ラーメン、おいしかったですニコニコ


結局食べ始めたのは18時過ぎで


最初のお店で待ってても


よかったという説もありますが、


ジョディさんは


行ってみたいと思いながら


満員だったりして


行けてなかったお店だったそうで


よかったです。


休日の昼間とか


すごい待ち人数になるんですよね。



帰り際に通りかかった


長良川鵜飼乗り場は


ちょうど乗船タイムでしたニコニコ

photo:04
いつかお客さまと

鵜飼船に乗ってセッションとか

できたらいいよねーと

妄想しておりました。

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
満月~ニコニコ


結構ディープな話もしたし、


どーでもいい話もしたし、


まったり語るっていいなドキドキ


と思いましたよ。


言葉に出すと


自分の気持ちに


気づけたりしますもんねニコニコ


ジョディさん本当に


ありがとうございました音譜


ジョディさんは羽島で


「ヒーリングルーム癒楽氣」を


主宰なさっています。


イベントでカードセッションすると


一日20人ビックリマークとかセッションする


人気モンなんですよ。


ピンときた方は


こちらをクリック してください


メルマガもお勧め~ニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜10月15日(土)&16日(日)フリーマーケットに出店しますニコニコ

詳しくはこちらをクリック してください音譜
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11044524613.html



音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


瞑想の小径、結構ハードらしいです。

でも行きたいなぁ。

☆みんなでサンタプロジェクト☆

皆さんこんにちは!


すみれですニコニコ



「11月20日に


神戸でイベントあるけど


一緒に出ぇへん?」


ってitu^^ko ちゃんから


お誘いがあったんですが、


アレがナニなので(笑)


今回はパスさせて


いただいたんですわ。


でも、


そのプロジェクトが


めっちゃ素敵!と思い、


別の形で


関わりたいと思いましたドキドキ


それが


「みんなでサンタプロジェクト」


ですニコニコ


あなた自身がサンタさんになって

被災地の子供達にクリスマスプレゼントを贈ろう!

というプロジェクトです。

プレゼントを贈る人も笑顔になれるように、

各種イベントを開催することにしました。


セミナー、イベントの収益の中から経費を除き、

全額プレゼントを買うための商品券を購入し

仮設住宅に住む子供たちの保護者にプレゼントします。


というプロジェクトです。


11月3日に東京、


11月20日には神戸で


イベントがありますので、


お近くの方はぜひ~ラブラブ


イベントには行けない方も


色んな関わり方が


できます。


バナーを貼るだけでも


OKみたいです。


よかったら詳細を


ご覧くださいね!


こちらからどうぞ音譜


http://ameblo.jp/minnadesanta/


http://minnadesanta.jimdo.com/


11月3日(木・祝)に


第4回チャリティーアロマスプレー教室を


あやめいろで開催しようと


思っているのですが、


ちょうどアロマの日やし、


これまでの3回とは


少し形を変えて


みんなでサンタプロジェクトに


関わりたいなーと


計画しております。


決めたらまた


お知らせいたしますニコニコ


よかったら


11月3日、


空けておいてくださいね音譜



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜10月15日(土)&16日(日)フリーマーケットに出店しますニコニコ

詳しくはこちらをクリック してください音譜
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11044524613.html


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


今日は満月ですよ~!

お忙しいアナタも今夜は

空を見上げてみてみてみにひひ

ふがっ(笑)

皆さんこんにちは!


すみれですニコニコ


昨日は


ドルフィン さんのところへ


お邪魔してきました。



ドルフィンさんとは


太平洋上で


出逢ったんですよニコニコ


ふふふ…。


ランチクルーズdeリフレクソロジーの


お仕事でご一緒したら


同じ大学出身ということが発覚!!!


リフレクソロジーの出身校も同じ、


さらに


関西から東海に


嫁いだ者同士ということも重なって


わーい!って


めっちゃ親近感が


わきました。


愛知県岡崎市で


自宅サロンをなさっているとのことで


いつかお邪魔しますねーって


話していたのでした。




その後、9月になって


ドルフィンさんは


新しいメニューを導入されました。


キャンペーンを


10月末までなさるとのことで、


これは


行くなら今しかない!と


お邪魔してきましたよ。

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

東岡崎駅北口。

「ようこそ岡崎へ」って

なんかちょっと照れる。

(旧姓が岡崎なんで…。)

今度は岡崎城に行ってみよう!



ドルフィンさんのサロンは


あったかい家庭の雰囲気は


感じるのですが、


生活感は全然気にならなくて


素敵な小物たちに


彩られていました音譜



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

って


どんなけカエル好きやねーんにひひ



まだまだカエルさんは


いましたので


全部で何匹いるか


数えてみてください(笑)



さて


肝心の施術について。


今まで


アロマを使ったトリートメントは


たっくさん受けてきましたが、


その中のどれとも違う


独特の手技が


気持ちよかったですドキドキ


力加減は


決して強すぎないけど


深くしみわたるような


感じでしたねー。


施術後、


じわじわとしみてくる


あったかさが良いですドキドキ


今朝も体の芯が


じんわりあったかい!


人によって


感じ方は違うと思いますケド


私は施術中、


色々なイメージが浮かびました。


ふわー気持ちええわぁ~って


夢心地で、



ふがっ



なんと自分のイビキで


目が覚めましたとさ…目


自分が施術している時は


お客さまの寝顔を見られると


あーリラックスしてはるんやニコニコ


って思いますが、


立場が変わると


恥ずかしいモンですねあせる



でね、


施術後に


カードリーディングの


おまけもあるんですよ。



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

このカード


めっちゃキレイなんですよ。


写真がヘタで伝わらないかもですが。


でね、


大きいカードなので


カードをシャッフルする代わりに


サイコロを振るんです。


面白いです~ニコニコ


カードの種類は


他にもありましたよ。


で、


私もドルフィンさんに


今度のフリマでする内容で


OSHO禅タロットの


プチセッションを


させていただきました。


「タロットに


勇気をもらいましたよ!」って


メールをいただきましたニコニコ


嬉しい~音譜



ドルフィンさん、


ホンマにおおきにでした~音譜


またお会いしましょう~ニコニコ


岡崎周辺の方はぜひぜひ


ドルフィンさんちに


遊びに行ってくださいね~ラブラブ


岐阜からでも


名鉄特急なら


乗り換えなしで行けますよ。


1時間ぐらいです。


(新メニューのキャンペーンは


10月末までですが


空いているのは


10月20日・21日のみだそうです。


ご興味のある方は


こちら で詳細をご覧くださいねニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜10月15日(土)&16日(日)フリーマーケットに出店しますニコニコ

詳しくはこちらをクリック してください音譜
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11044524613.html


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜



今度の週末は

おはようございます晴れ


すみれですニコニコ


三連休で


今日からお仕事再開!


という方も多いのでしょうか~?


朝夕はずいぶん涼しくなって


旦那を起こすという任務に


気合が入る季節になりました(笑)


あったかいお布団の中って


気持ちいいですよねえ…ニコニコ



さて


今度の週末は


アットホームなフリマに


出店いたしますアップ


今回は


リフレクソロジーと


カードセラピーで


出店いたしますドキドキ


入場無料ですので


お気軽にどうぞ~音譜


詳しいメニューはこちらです。

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11044524613.html

↑合言葉もあります(笑)



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

<出店者一覧>


クローバーパステルアート 武井さん


クローバーヘッドスパ 早苗ちゃん

http://profile.ameba.jp/blue-mallow2011/


クローバー手相セラピーと備長炭インテリア KOUさん

http://profile.ameba.jp/kou87hana/ 

クローバーカラーセラピー 瑠璃さん


クローバー星座と水の絵の展示 くまりんさん

http://profile.ameba.jp/kumalin/


クローバークイックマッサージ よっこちゃん

http://profile.ameba.jp/mu-syu-yokko/ 

クローバーアロマハンドマッサージ よしみさん

http://profile.ameba.jp/elegantearoma/ 


クローバーいやし言葉&お地蔵さん 和田さん


クローバー名前のことだま あわの優莉音さん

http://profile.ameba.jp/mina12270701/ 


クローバー天然石アクセサリー RINAさん

http://marga-rina.ocnk.net/


出店の方によって


土曜日のみ、日曜日のみの方も


いらっしゃいます。


何度か変更があったようで


私も全ては把握していません…。


事前に確認したいわーって方は


会場にお問い合わせくださいませラブラブ


【会場】

Jack&Betty

http://www.geocities.jp/gallerygifu/


〒500-8213 

岐阜市日野西2-9-14
(058)247-1785



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

(フリマご出店の皆さーん!

チラシデータの最新版に

可能でしたら差し替えなさってくださいね。

特設サイトが更新されていましたよ!)



プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
