

女は花のごとし

音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜


ブース出展者さま募集中ー!

今日までですー


満席となりましたー音譜


お申し込みくださった皆さん


応援してくださった皆さん


ありがとうございましたーラブラブ


http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


もうね、興奮しすぎて


昨日に引き続き


鼻血が出そうな


すみれですーこんばんはニコニコ


気を取り直して。


3年ぐらい前に


共通のお友達からのご縁で


お友達になった


きこり詩人さんに


お願いしていた


来年のカレンダーが


届きましたーニコニコ


photo:01


毎月メッセージが違って


めっちゃ素敵なんです音譜

photo:02

この裏表紙のメッセージが


大好きラブラブ


去年までと違うのは


こちらが封入されていること。

photo:04

アメブロを始められましたーラブラブ


きこりLIFEとか


自然の写真や


作品のことがUPされています。


こちら です。

http://ameblo.jp/kikorisijin/



で、カレンダーの他に


サプライズプレゼントが!!!


photo:03


うわーめっちゃ素敵ラブラブ


イベントで使わせて


いただきますねーニコニコ


ありがとうございます音譜



きこり詩人さんとは


約一年前に


マンモスフリーマーケットに


シェアブースで出展したんです。


思えばあれが私の


イベントデビュー。


んもードキドキでしたけど


たくさんの方と出会えるのが


楽しくて


今年は自主開催も含めて


たくさんイベントに出ましたニコニコ


サロンでの施術とは


また違った楽しみがあります音譜



今度の日曜日は


一宮のプリとくイベントに


出展しますニコニコ


楽しそうな企画がたくさん!


詳しくはこちら をどうぞ


私は


6人の猛獣とともに(笑)


7人のしあわせ☆プロジェクト


出展します。


ステージから一番離れた


落ち着けるブースに居ります。


目印はこちら


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


みぃすけ さんがお忙しい中

http://ameblo.jp/nmlovelove/


作ってくださいましたーラブラブ


ありがとうございます音譜



こちらは


↑みぃすけさん作の紙の下に


みんな1枚ずつ貼る分音譜

photo:06

テーブルの上に置く


メニュー表ラブラブ

photo:05


イベントって


準備も楽しいんですニコニコ


当日はもっと楽しいドキドキ


お客さまの笑顔が


たくさん見られて


会場が盛り上がるので


こちらが幸せになりますドキドキ


で、もちろん


打ち上げもめっちゃ楽しいービール



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ


老化防止(笑)

きゃーーードキドキドキドキドキドキ


ってテンションがあがるアップアップアップ


出来事があって


鼻血出そうなすみれですニコニコ


こんにちは音譜


東海開運キラキラセントレア祭


準備に色々と


ときめいておりますキラキラ


ボランティアスタッフになって


ホンマよかったでーす音譜


みんなで


何かを作り上げる感じって


文化祭みたいで


めっちゃ楽しいラブラブ


このときめきは


きっと老化防止になるはず(笑)


もう一つ、


老化防止には


やっぱり笑いですよねニコニコ


ってことで、


(社)日本セラピスト支援協会の


代表理事 滝ノーラさんの


今日のブログがお勧め。


内容がオモロイのはもちろん、


4月17日に大阪で行われた


協会主催の初イベント


写真を編集してはって、


それがもう爆笑です。


ぜひご覧くださいねニコニコ


めっさ長いし


音が出るから


仕事中にこそっと読んでる


アナタは気をつけてくださいねにひひ


こちら ですー音譜

http://ameblo.jp/taki-nola/entry-11092544058.html


東海支部理事のアフロ姿はもちろん(笑)


癒しキャラ・さんの


まさかの大仏アフロ姿…とか(爆)


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-ipodfile.jpg

左の方がノーラさん。


私が持っているのは


HAKATAふくの癒大感謝祭

http://www.tsa-jp.com/hakata/


チラシですラブラブ


九州周辺の皆さん!


12月25日は空けておいてくださいね音譜


ノーラさんの記事のタイトルが


「もうあの雨の恐怖には耐えられません(笑」


ってなってますが、


4月の大阪のイベントは


野外やったのに


降水確率が40%汗


が、前日の夜には0%になり


当日は晴天晴れ


しかも太陽を囲むような


円形の虹まで出現するという


ミラクル満載のイベントやったんです。



HAKATAふくの癒大感謝祭や


東海開運キラキラセントレア祭では


どんなミラクルが


起きるでしょうねードキドキ



HAKATAふくの癒大感謝祭の


出展者さま募集は


おかげさまで満席となり


受付を終了しておりますが、


東海開運キラキラセントレア祭の


出展申し込みは只今受付中です。


残席わずかだそうなので、


迷っていらっしゃる方は


どうぞお急ぎくださいね。


お申し込みはこちら から


お願いいたしますニコニコ

http://www.tsa-jp.com/tokai/event



今日もお読みくださって


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ


ひとつ前の記事


読んでくださると嬉しいですニコニコ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜


ただいまブース出展者さま募集中ですー!


http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

できたできた^^

こんにちはー!


すみれですニコニコ


こんなの作ってみましたーHO! HO! HO!

photo:01


我ながら


いい出来やーんって思うのですが


いかがでしょうかー?


このチケットは


12月4日(日)、


一宮のイベントに出展する時に


使いますニコニコ


7人で出展するので、


手相・リフレクソロジー・カード・ロミロミ・

名前のことだま・開運方位・ヘッドスパを


お受けいただけますーラブラブ


で、メニューが3つあるんです。

1ワンコイン体験メニュー(5分500円)


2レギュラーメニュー(10分1000円)


3セットメニュー(30分2100円)



せっかく7人もいるんやから


色々体験していただきたいしーと


イチオシキラキラ3セットメニューを


ご用意しましたーニコニコ


写真のチケットは


セットメニュー用のもの。


セットメニューは、


私たち7人のブース内で


レギュラーメニュー(各10分)3つを


2100円でご体験いただけますーアップ


運気UPのお花の販売もあります!


第4回プリとくイベント

~雑貨&クラフト&癒し~

http://pri-toku.com/page_221.html


【日時】2011年12月4日(日)10:30~15:45


【会場】一宮スポーツ文化センター 小ホール

    一宮市真清田11丁目2番30号


フラダンスのショーとか


チャリティじゃんけん大会とか


楽しそうな企画がたくさんニコニコ


ぜひぜひ皆さんで


遊びにいらしてくださいね音譜



今日もお読みくださって


ありがとうございましたドキドキ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜


ただいまブース出展者さま募集中ですー!


明日までですー!http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

名コーチ♪

こんにちはーすみれですニコニコ


先日初めて


コーチのセッションを


受けてまいりましたー音譜


コーチングは初めてドキドキ


どうでもいいけど



こーちんぐって


入力して変換したら


コーチン具って


なるんですわ。


名古屋コーチンの


具が入った食べ物みたいにひひ


で。


初・コーチングを


お願いしたのは



天音 さん音譜


http://ameblo.jp/amane-oasisj/


天音さんとは


カミサマ

http://ameblo.jp/erickson-consulting/


ブログ勉強会の懇親会で


ご一緒したのがご縁で、


仲良くしていただいています!


お会いする前から


ブログで交流していたので


前から知っている人みたい音譜


ブログって不思議ですね。



カミサマのブログで


存在を知ってから


ずっと気になっていた


ウェルスダイナミクス

http://jwda.org/



セッションモニターを


天音さんが


募集なさっていたので


思い切ってお願いしたんですラブラブ


私のプロファイルは


こんなんでしたー!


photo:01

私、クリエーターでした!


アノ方とかアノ方も


クリエーターなんですよねっ!


ウォルト・ディズニーとか


スティーブ・ジョブスとか。


ふふふ…ラブラブ


クリエーターの強みは


理想主義  創造力がある
楽観的  刺激的
まわりの人たちに活気を与える
複数の仕事を同時に処理できる
すぐに利益を生み出す
物事をスタートさせるのを得意とする


弱みは


時間の意識に欠ける
まわりの人たちの達成能力を楽観しすぎる
すぐに取り乱す
稼いだお金をすぐに使う
物事を完了させるのを苦手とする



やてーははは。


で。


↑表の左側が


ごっそり抜けてるのが


気になったのですが


天音さんの詳しい解説で


なんしかOKなんやてーラブラブ


ちゃんと持っているもの?


あるからOK!みたいな。


もし左側の資質(?)を


持っていなくても


自分の強み&弱みを



知っているって


すごい大事ですよね。


それに


自分にない資質を


持っている人と


補い合うことも


できるわけやし。


思い切って


お願いしてよかったですニコニコ


天音さん


本当にありがとうございました音譜



ウェルスダイナミクスについて


ご興味ある方は


HP からご覧いただくと


簡易テストもあります。


全部で8つの


プロファイルがあるんですよー。



そして


天音さんのセッション、


めっちゃお勧めしますよ!


天音さんが


ニコニコうんうんって


話を聴いてくれたら


すごい安心するし、


何でも話したくなる。


こんなこと話しても


大丈夫かなーって


思うところまで話しても


受け止めてくれて



導いてくれます音譜


名コーチですよぉラブラブ


ご興味ある方は


直接、天音さんに


お問い合わせくださいねニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようラブラブ



♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜

ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪



飛べるよ

飛べるよ 君にも


羽を広げてごらんよ


一緒に行こう さぁ準備を


ほら早くしておいでよ



photo:01


このカードを見ると


想い出す


ミスチルの歌。




どうしよっかなーって


迷っているなら


飛んでみませんかニコニコ


例えば


総理大臣になろうかどうか


って迷ったこと


私は


一度もないんですね(笑)


やりたいことで


ジャンプしたら


できるから


迷うんやーって思っていて。


迷わないことは


やりたくないことで


できるともハナから


思ってないこと。


迷うってことは


ジャンプしたら


届くってことだと


私は思っていますニコニコ


アナタのやりたいこと、


どのくらいジャンプしたら


届きますかー?




今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪



音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜

ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


あと一週間やん!~その2

こんばんはーすみれですニコニコ


昼間に書いた


あと一週間やん!~その1の


続きのような、


続きでないような…。


12月4日(日)のお話です音譜


東海開運キラキラセントレア祭に


ご出展の皆さんは


事前説明会&ランチ懇親会に


ご参加いただくわけですが


そちらに


ご参加されない方はぜひ


一宮市で開催されるイベントに


遊びにいらしてくださーい!


お仲間と出展するんですニコニコ


その名も


7人のしあわせ☆プロジェクト


貴方の心も体もしあわせに☆と7人が集結!

手相・リフレクソロジー・カード・ロミロミ・

名前のことだま・開運方位・ヘッドスパの

総合ブースです。

至福のひとときをどうぞ♪

運気UPのお花の販売もあります!


メニューは


1ワンコイン体験メニュー(5分500円)


2レギュラーメニュー(10分1000円)


3イチオシキラキラセットメニュー(30分2100円)


セットメニューは、


7人のしあわせ☆プロジェクトのブース内の


レギュラーメニュー(各10分)3つを


2100円でご体験いただけますーアップ


第4回プリとくイベント

~雑貨&クラフト&癒し~

http://pri-toku.com/page_221.html

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


【日時】2011年12月4日(日)10:30~15:45


【会場】一宮スポーツ文化センター 小ホール

    一宮市真清田11丁目2番30号


7人のしあわせ☆プロジェクトの


メンバーは


こちらの濃厚な(笑)7人です音譜


☆アトリエKOU
手相と運気UPのお花の販売を担当します。
http://ameblo.jp/kou87hana/
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ ♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

☆あやめいろ

カードセラピーとリフレクソロジー(手)を担当します。
http://ameblo.jp/tuiterusumire/
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ ♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

☆Ohia-Lehua
ハンドロミロミとマナ・カードを担当します。
http://ohia-lehua.com/
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ ♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

☆響名の杜
名前のことだまを担当します。
http://ameblo.jp/mina12270701/
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ ♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

☆天使の足
リフレクソロジー(足)を担当します。
http://ameblo.jp/nmlovelove/entry-10873257316.html
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ ♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

☆PINAKOTHEK
手相と開運方位を担当します。
http://pinakothek.jimdo.com/
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ ♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

☆Leaf Garden
ヘッドスパを担当します。
http://ameblo.jp/blue-mallow2011
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪ ♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

イベントなので


もちろん男性も大歓迎ですラブラブ


ぜひぜひお誘いあわせの上


遊びにいらしてくださいねー音譜


お待ちしておりますーラブラブ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようドキドキ


音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ホームページはこちらをクリック してください音譜

携帯サイトはこちら です音譜

あと一週間やん!~その1

こんにちはーすみれですニコニコ


気づけば


11月最後の日曜日。


ってことは


来週は


12月最初の日曜日!!

(あたりまえ!)



あと一週間やん!




まずは、その1。


12月4日(日)は、


東海開運キラキラセントレア祭

~セントレアからテイクオフ♪~


の、事前説明会&ランチ懇親会ですー!


来年1月28日(土)の


テイクオフ飛行機当日に向けて


事前にセミナーを受けて


イベントの準備をしていただき、


出展者さま同士の交流を


図っていただこう!という


企画ですニコニコ


■「イベント出展でガンガンお客さんが来る!ブース創りノウハウ」

講師:(株)ベンチャーコンサルタント 代表取締役 寺田勝紀

■「イベントの出会いをリピーターにする!方法」

講師:セラビズ 代表 滝ノーラ


セミナーの講師と内容を考えても


ランチ代だけで参加していただけるのは


めっちゃオトクやと思いますよー!


東海開運キラキラセントレア祭に


ご出展いただく方の特権ですねラブラブ


あとね、


出展者さまからの


お申し込みやお問い合わせに


対応している さんによると


出展お申し込み済みの皆さん


めっちゃいい方ばかりなんですってドキドキ


もし、出展を迷っていらっしゃるなら


ぜひ素敵な皆さんの輪の中に


入っていただいたいなーと思いますニコニコ


セラピーの必要性を


もっと多くの皆さんに知っていただくための、


そして


セラピストを支援するためのイベントです。


ぜひご一緒にテイクオフいたしましょうー音譜



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


あと一週間やん1~その2については


今夜かけるかなー?


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


音譜東海開運キラキラセントレア祭 音譜

ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

ホンマかいな

こんばんは!

すみれですニコニコ

今日は、

パソコン気分じゃないので

iPhoneから。


KOUさんのブログで

見つけた

前世占いを

やってみました音譜


「約1400年前の

山に生まれた、


兵士です。」

やて。

ホンマかいなにひひ

ご興味ある方は

こちらからどうぞ!

http://bluesnap.net/unique/zense.htm

iPhoneからなので

リンクできなくて

ごめんなさいあせる


さて。

今夜は姪っ子怪獣に

遊んでもらいます(笑)

皆さんも素敵な週末をラブラブ


今日もお読みくださって

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜東海開運キラキラセントレア祭音譜
ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/



iPhoneからの投稿

「本当に簡単なんですね」

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は


「本当に簡単なんですね」


とのご感想をいただくことが多い、


アロマクリーム作りについて音譜


私が使っている


レシピをご紹介しまーす。


よかったらご自宅でも


作ってみてくださいねーラブラブ


材料をそろえるのが


大変!って方は


あやめいろで


ご一緒に作ることもできますので


よかったらぜひニコニコ


【材料】

クローバー植物オイル 20ml


あやめいろでは、


マカダミアナッツの実からとれる


マカダミアナッツオイルを使用しています。


人間の皮脂に近く


浸透力が高いので


乾燥肌対策におすすめです。


クローバーミツロウ 2g

(夏場は2.5gにしています。)


ミツバチが巣を作るときに


分泌するもので、


動物性の天然ワックスです。


皮膚を柔軟にしたり


乳化剤としての性質もあるので


医薬品にも使われていたり


するそうですよ。


あやめいろでは、精製されたものを


使用しています。

photo:02

クローバーシアバター 2g

(夏場は1.5gにしています)



シアの木の実から採れるバターです。


乾燥や紫外線防止などに


おすすめですよ。


あやめいろでは、精製されたものを


使用しています。

photo:03

クローバーお好きな精油 4滴

(1滴=0.05ml)


精油の濃度が全体の


1%以下になるように


しています。


クローバー耐熱容器


クローバーはかり


クローバー撹拌棒



photo:04


【作り方】


1.材料をはかる。


2.耐熱容器に


オイル・ミツロウ・シアバターを入れて


湯煎で溶かす。


3.全部溶けたら、湯煎からあげて冷ます。


4.うっすらと周りが固まってきたら


精油を入れて、混ぜる。


5.完全に固まるのを待つ。


以上~簡単でしょニコニコ


photo:05

使う精油によっても


精油のブレンドによっても


はたまた


未精製の基材を使っても


仕上がりが全然違うので


面白いです音譜



注意レモン・グレープフルーツ


ベルガモットなどの精油は


紫外線によって


皮膚にダメージを


与える場合がありますので


注意してくださいね!



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ

そこには愛がある

こんにちはーすみれですニコニコ


またまた


書きたいことが


たまってきている


今日この頃。


日々、ドラマティックすぎます音譜


他の人からみたら


平々凡々かもですけど


私がドラマティックと感じたら


ドラマティックなのですにひひ



昨日の続きですが


東海開運キラキラセントレア祭の


担当者さまとの打ち合わせ&


スタッフミーティングに


行ってきました~セントレア飛行機

photo:01

中部国際空港駅を


降りると


こんな感じ。

photo:02


駅から空港が直結です。


段差がないので


大きな荷物を持っていても


大丈夫ですね。


空港に入って右手のエスカレーター。

photo:04

こちらで3階までどうぞニコニコ


右手の国内線の方に進むと

photo:05

こちらが会場のセントレアホールです。


奥の会議室で



支援協会の東海支部の

「ゆかいな仲間たち^^」



打ち合わせさせていただきました。

photo:06
さすが、セントレア!

担当のお二人もめっちゃ感じよくて

色んなところが

至れりつくせり。

素敵な会場でお祭ができることに

大感謝ですードキドキ

そして打ち合わせ後、


食事をしようと


レストラン街に行くと

photo:08


ジャパネットさんの


公開番組撮影中~!


ゲストに笑い飯のお二人が


いらっしゃってましたニコニコ



スタッフミーティングの様子ニコニコ
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

日本セラピスト支援協会


東海支部理事の


さち さんのブログから


写真をいただきましたにひひ


http://ameblo.jp/hohoemist/entry-11087650585.html


さちさんの今日のブログ↑


タイトルは


ミラクル☆セントレア^^


まさにミラクル音譜


じゃじゃーん!!

photo:09


ミーティングを終えると


ちょうど17時からの


イルミネーションの点灯式の最中で


サンタさんに会っちゃいましたラブラブ


photo:10

雨が降っていたので


キラキラ度もUPアップ

photo:11


LOVEドキドキLOVEドキドキLOVEドキドキ



セラピーとか


カウンセリングとか


占いとか


ヒーリングとか


チャネリングとか


コーチングとか


前にも書きましたが


呼び方や手法は


色々ありますけど


根底には


「愛」がありますよねーラブラブ


愛をわかちあう素敵な世界にするため、


もっと多くの方に


セラピーの必要性を知って頂きたいとの思いで、


設立された、


一般社団法人日本セラピスト支援協会では

2011年12月25日には


HAKATAふくの癒 大感謝祭

http://www.tsa-jp.com/hakata/


そして


2012年1月28日には


東海開運キラキラセントレア祭

http://www.tsa-jp.com/tokai/


を、開催いたします。


皆さまのご参加、ご来場を


心からお待ちしておりますニコニコ


今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ

音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ

妄想以上

こんばんは~すみれですラブラブ

たのみー

=楽しいミーティング

の帰りです~音譜

東海開運キラキラセントレア祭の

セントレアのご担当者さまと

打ち合わせ

アーンド

スタッフミーティングで

セントレアに行ってました飛行機

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



詳しくは

また改めて~音譜

いや~もう、

めっちゃよかったです~ラブラブ

東海開運キラキラセントレア祭

http://www.tsa-jp.com/tokai/

妄想以上に

素敵になりそうですキラキラ



今日もお読みくださって

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ


iPhoneからの投稿

楽しいこと

おはようございます!

すみれですニコニコ

昨日は朝から晩まで

予定満載で

めっちゃ楽しかったです音譜

隙間時間に

名鉄百貨店の

中日ドラゴンズ

応援ありがとうセール

だったかな…

名前は不確かですが

なんしか、セール(笑)を

覗いて

お値打ちに旦那のシャツも

GETしました~ラブラブ

タイムセールで

ハンドバッグ二個で5000円!!

に群がる方々の

勢いに後ずさりしたりして(笑)

楽しかったです音譜

天音さんにセッションを

していただいた件は

また改めて書きます~音譜

天音さん

本当にありがとうございますドキドキ

で、夜は

マツダミヒロさんの

問塾でした。

問いを学ぶ、

問いで学ぶ

ってのが問塾。

前半は

魔法の質問認定講師の

ちぃさんが担当なさいました。

その中で

ず~っとし続けて

楽しいことって

何があるかな~ってことを

ある質問から

考える場面が

あったんですが、

ちょっと

答えが出にくかったんですね。

めちゃめちゃ飽きっぽい

ま、

言い方を変えると

変化がある方が好きなので、

ず~っとし続けて

楽しいことって

「ない!」

って答えも出ました(笑)

その後、

ワクワクすることなら

続けられるな~と思いつき、

出たのが

「妄想」

でしたにひひ

妄想って

ドキドキ、わくわく

しませんか~はてなマーク

妄想しっぱなしじゃなく

それがカタチになるのも

めっちゃワクワクしますドキドキ


さて。

今日はたのみーニコニコ

東海開運キラキラセントレア祭の

楽しいミーティングに行ってきます音譜

どうしたら

ご来場くださる方々、

ご出展くださる方々、

ひいては

周りの皆さんの

キラキラ笑顔が見られるかはてなマーク

妄想は色々してきたので

現実的に

より具体的に

話し合ってきますね~音譜

ご出展を迷っていらっしゃる皆さん、

お早めにどうぞ~ドキドキ

詳細はこちらを

ご覧くださいね!

http://www.tsa-jp.com/tokai/

iPhoneからなので

リンクできなくて

ごめんなさい汗

日本セラピスト支援協会

代表理事のノーラさんの

昨日のブログによると

満席間近、らしいです!!


今日もお読みくださって

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜


iPhoneからの投稿

in⇔out

こんにちはーすみれですニコニコ

さぶいです。

ひざ掛けして

手袋して

マフラー巻いて

PCに向かってます(笑)


さて。

in⇔outのお話。

昨日の魔法の質問は

「どんな情報を発信していますか?」

でした。

http://www.shitsumon.jp/2011/11/211652.html

それに対する私の答え。

「何てことのない内容ですが、

ほぼ毎日ブログを書いています。

読んでくださる方が

くすっと笑ってしまう姿を

想像しながら書いています^^」

でした。

皆さんにとって

有益な情報は

あんまりないかもしれないけど(苦笑)

ミヒロさんもおっしゃるように

「受け取った以上に

出すことが必要。」と

思うのです。


日々、色んな情報が

耳や目に入ってきます。

ブログを始めたのが

昨年の11月23日のことで

今日で1年になるのですが、

ブログを書くことで

発信することで、

in⇔outの

バランスが整っているような

気がします。

せっかく書くのなら

くすっと笑っていただきたいと

思っています(笑)


例えば

何か悩みがあったとして、

どうしたらうまくいくだろうって

色んな情報をinすることが

多い状態よりも

紙に書き出したり

人に「今こう思ってるねん」って

話したりするoutの状態があった方が

いいなーって思います。


体のことも、そう。

たくさん栄養のあるものを

食べても

排泄がうまくいかないと

いけないですよね。

呼吸もそう。

先日、アロマトリートメントを

施術させていただいた

あるお客さまは、

うわーこの方

呼吸が浅いなーと

感じました。

施術前にも

深呼吸をしていただきましたが、

お休み前に

もうこれ以上出ぇへーんってぐらい

息をはいてみては

いかがでしょう?と

お話しました。

施術用のオイルは

余った分をお持ち帰りいただくので、

まずは、

はーーーーって

息をはききって

深い深い呼吸をしながら

ゆっくりゆっくり

体を慈しむように

胸のあたりに

オイルを塗ってみてくださいね、と。

そしたら

次にお会いした時に

「まるで魔法みたい。

自分の周りに

ひとつベールをまとったみたいで

安心して眠れました」

って、おっしゃっていました。

アロマってすげー!

と思いましたが

その前に

深呼吸ってすげー!です。

もし

in⇔outが

バランス悪いなーって

思ったら

深呼吸してみてくださいねニコニコ

はーーーって

先にはくのがポイントでーすニコニコ


お!

今日はちょっとは

有益なお話ができたかもー?

でも笑いが足りなかったかもー(笑)?

最後に動画みて

「なんであんパン食べてるねーん」って

ツッコミ入れてくださいね。

あんパン&牛乳は

最強コラボやと思ってます!

6月に行われたイベントの前の

腹ごしらえシーンが

なぜか入っているのです…にひひ


ブログを始めて丸1年となりました。

いつもお読みくださって

ありがとうございます音譜

これからもよろしくお願いいたしますーラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ



http://youtu.be/CFrOMlIgw-w
私たち

ボランティアスタッフ、

一致団結して

東海開運キラキラセントレア祭を

盛り上げていきますよーアップ

一緒にテイクオフ飛行機してくださる

ご出展さまを

募集しておりますー音譜

詳しくはこちらからご覧くださいね音譜


http://www.tsa-jp.com/tokai/

キツネの嫁入り

こんにちはーすみれですニコニコ

今日は

キツネの嫁入りがあって

ちょっと不安定な

岐阜市の空。

雨は好きドキドキですが

施術用のタオルが

乾かないのは困ります…汗

お客さまと

「洗濯物干しっぱなしー」

「私もですわーはははあせる

ってな会話を

しておりました。

再び、洗濯をしておりますなう。

お客さまは

どうなさったかなー?


ところで、キツネの嫁入りって

全国的に通じますかー?

和歌山では

天気雨のことを

こう言いますニコニコ

岐阜では何て言うんやろ?



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ

注意動画、ぜひご覧くださいねードキドキ


音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ



http://youtu.be/CFrOMlIgw-w
私たち

ボランティアスタッフ、

一致団結して

東海開運キラキラセントレア祭を

盛り上げていきますよーアップ

一緒にテイクオフ飛行機してくださる

ご出展さまを

募集しておりますー音譜

詳しくはこちらからご覧くださいね音譜


http://www.tsa-jp.com/tokai/

ドキドキ、わくわく

こんばんはーすみれですニコニコ


昨日、嬉しいメールが届きました。


東海開運キラキラセントレア祭の


運営事務局担当


さんより。


着々と出展お申し込みを


いただいているそうですが


なんとビックリマーク


約半数の方が


イベント出展が


初めての方だそうです。


初めてのことって


ドキドキ、わくわくラブラブ


周りにどんな人が


いるんやろーかー?


私、うまくできるんやろーかー?


とか


色んなことが頭に浮かびつつ


思い切って


お申し込みくださったことに


心から感謝いたします音譜


もちろん何度もイベントに


出展しているベテランさんも


会場が変わって


周りの方が変われば


ドキドキ、わくわくドキドキ


ですよねニコニコ


いつものセラピールームにはない


出逢いや学びが


イベントにはありますものねニコニコ


お申し込み本当に


ありがとうございます音譜


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

2012年1月28日は


飛躍にふさわしい場所、


中部国際空港セントレアに


セラピスト、占い師、


カウンセラー、チャネラー、


ヒーラーなどの皆さんが


集結しますニコニコ


どんな出逢いがあるでしょうねー!


私たちスタッフも


ドキドキ、わくわくドキドキ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


一般社団法人日本セラピスト支援協会は


あらゆるセラピストの


支援活動をおこなう


非営利団体です。


もっともっとたくさんの人に


セラピーの必要性を知って頂くための


活動をしています。


2012年という飛躍の年に


一緒にテイクオフ飛行機してくださる方


募集しておりますーニコニコ


詳しくはこちら からご覧くださいね音譜

http://www.tsa-jp.com/tokai/




今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



最近、


ドキドキ、わくわく


してますかーはてなマーク



音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

「直感で行きたい!!」

こんにちはーすみれですニコニコ


これまで何度も


アメブロすごーいビックリマークって


思って


ブログにも書きましたが


先日も


アメブロがきっかけで


素敵な方に


出会っちゃいましたーラブラブ


ゆき さんでーすニコニコ


ベビーマッサージや


親子ヨガで


ご活躍の方です音譜


なんと


愛知県犬山市から


あやめいろに


ご来店くださったんですニコニコ


素敵にご感想を


書いてくださっているので


ぜひお読みくださいね。


こちら ですニコニコ

http://ameblo.jp/nico-oyakoyoga/entry-11082024351.html



「ブログで出会って直感で行きたい!!


と感じ、ドッキドキしながら予約していってきました。」


って書いてくださってますが、


初めてのサロンに


予約する時って


やっぱり緊張するし


勇気いりますよねぇ…あせる


特にあやめいろ みたいな


個人宅のサロンだと


大げさじゃなく


「ドッキドキしながら予約」って


感じになると思います。


そんな想いをして


ご連絡くださり


ご来店くださるお客さまには


本当に心から


感謝しております。


ゆきさん


本当にありがとうございましたラブラブ


スッキリしていただけたようで


私もめっちゃ嬉しいです音譜



ブログを書いていらっしゃる方は


たくさんいらっしゃる中で


ココ、なんか気になるーって


直感で何かを感じて


あやめいろを


選んでくださったお客さまに


直感を信じて来てよかったードキドキって


思っていただけるように


これからも


顔晴っていきたいと思いますーニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ



音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

セントレア☆イブ

こんばんはーすみれですニコニコ


いよいよ


東海開運キラキラセントレア祭

~2012年はセントレアからテイクオフ♪~

http://www.tsa-jp.com/tokai/event


出展者さまの募集が始まっております!


早速お申し込みくださった方、


ありがとうございますードキドキ


今日は、


興味はあるけど


出展しようかなーどうしようかなーと


迷っていらっしゃる方や


出展を決めたのはいいけれど


大丈夫かなーって不安な方に


お知らせですニコニコ


今回のイベントは


セラピストを支援する協会が


主催ですので、


イベントの機会をご提供するだけではなく


セントレア☆イブと題して


イベント出展の極意を伝える


セミナー付き事前説明会を


ご用意しておりますチョキ


講師は協会監事の


(株)ベンチャーコンサルタント 代表取締役 寺田勝紀


協会代表理事の


セラビズ 代表 滝ノーラ


この二人のセミナーを受講しに


大阪まで行ったことがありますが電車


二人のセミナーが名古屋で聴けて


しかも無料やなんてありえない…と


私は思っております。


そして


事前説明会の後のランチ懇親会では


イベント前から皆さんとの交流ができますよーアップ


ぜひぜひ事前説明会&ランチ懇親会を


ご活用くださいねー音譜


32ブース限定のイベントですので


なるべくお早目のお申し込みを


お勧めいたしますーニコニコ


東海開運キラキラセントレア祭
~2012年はセントレアからテイクオフ~♪


【開催日時】
2012年1月28日(土)
11:00~16:00


【会場】
中部国際空港セントレア内 セントレアホール
愛知県常滑市セントレア1丁目1番地
0569-38-1195(セントレアテレホンセンター)

名古屋鉄道常滑線・中部国際空港駅直結

(名鉄名古屋より35分)

各都市より空港バス発着


セントレア☆イブ

~事前説明会&ランチ懇親会~


※東海キラキラセントレア祭にご出展の方が対象の

事前説明会&ランチ懇親会です。


【開催日時】

2011年12月4日(日)

9:30~15:00

【事前説明会会場】


つながれっと名古屋
(名古屋市男女平等参画推進センター)
3階特別セミナールームA
名古屋市中区千代田五丁目18番24号
http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/
JR・地下鉄鶴舞駅から徒歩5分です。



【ランチ懇親会会場】


サワデーすみ芳 鶴舞店
(タイ料理)
愛知県名古屋市中区千代田3-11-12 麦島第2ビル 2F
http://www.sawasdee-sumiyoshi.com/shop/index2.html



【当日のスケジュール】


説明や質疑応答→


おもしろくてためになるセミナーラブラブ

■「イベント出展でガンガンお客さんが来る!ブース創りノウハウ」

講師:(株)ベンチャーコンサルタント 代表取締役 寺田勝紀


■「イベントの出会いをリピーターにする!方法」

講師:セラビズ 代表 滝ノーラ


→移動→ランチ懇親会



【参加費】


事前説明会の参加費は無料ビックリマーク

ランチ代金が2000円ですニコニコ


詳しくはHP をご覧くださいませニコニコ

http://www.tsa-jp.com/tokai/event



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜2011年12月4日(日)音譜

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
一宮市でイベントに出展します~ニコニコ


音譜2011年12月25日(日)音譜
HAKATAふくの癒大感謝祭
http://www.tsa-jp.com/hakata/

クリスマスは博多へどうぞ~ニコニコ


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/
ただいまブース出展者さま募集中ですーニコニコ


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

はじける女たち

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日はカラオケ女子会に


行ってきました。


昼間、


「カラオケ~カラオケ~音譜


って思いながら


食器を洗ってたら


「ひとりで生きてくなんて


できないと~」って


『大阪しぐれ』by都はるみ


が、思い浮かびました。


なぜでしょうねー?


思い浮かんだからには


歌いましたけどね。



さて、カラオケ女子会。


予想はしてましたが、


マシンガントークから


始まり(笑)


最初の一時間は


一曲も歌わず…。


ようやく


天音 さんの

http://ameblo.jp/amane-oasisj/


『おどるポンポコリン』から


カラオケがスタート。


ぴーひゃらぴーひゃらって


最初は和やかだったんですけどね、


いつからか


どんどんおかしな方向に…。

photo:01

KOU さん

http://ameblo.jp/kou87hana/


桂銀淑『夢おんな』って


ハマりすぎやし!

photo:02

倖田來未しか歌わない
Mika さん(左)

http://ameblo.jp/mana-anela/


季節感のない夏の歌を選択する

真由子 さん(右)

http://ameblo.jp/latierra-jp/


photo:03

↑KOUさん(左)


capricious mer さん(右)

http://ameblo.jp/pinakothek/


このお二人、この後しばらく


いなくなってて…


あんなことを企んでたとはビックリマーク

photo:04

photo:05

まさかの『ヘビーローテーション』


振り付けつき!


どうした…真由子さんビックリマーク


なんかおかしくなってきたーと


思っていたら


しばらくいなくなってた


KOUさんとmerさんが


帰ってきました。

photo:06

セーラー服とナスってビックリマーク


どんなコスプレやねん!

photo:07

いえーいクラッカー
photo:08

アフロー!

(ゆりちゃん、先越されてるよー!)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1321684279-357-479

真由子さんと天音さんまで…。


写真撮ってませんでしたが


KOUさんはこの後、


チアガールのコスプレも


してました…。


爆笑しすぎて


息が苦しかったです。


いやー皆さん


はじけてましたわ。


私も


なりきりカラオケで(笑)


めっちゃはじけました。


あー楽しかったーアップ


皆さんありがとうござしたドキドキ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

http://www.tsa-jp.com/tokai/
12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

あ〝〜♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:05


photo:06


photo:07


名古屋駅前は

すっかりクリスマスモード。

今夜は女子会に

行ってきました~カラオケ
photo:02


photo:03


大人な雰囲気の

お店で

飲みながらカラオケ~カラオケ
photo:04


コスプレとかしたりして(笑)

楽しすぎて

笑いすぎて

息苦しくて

あ〝~~~って

何回も言ってしまいましたにひひ

一杯写真撮ったけど

シラフで確認しないと

載せる自信がないので

また改めてニコニコ

皆さんありがとうございました音譜


今日もお読みくださって

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんようドキドキ

素敵な週末を~ラブラブ

岐阜駅なうニコニコ


音譜12月のイベント情報音譜



12月4日(日)



7人のしあわせ☆プロジェクト


http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html


(一宮でイベントに出展しますー!)


音譜2012年1月28日(土) 音譜



東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪


http://www.tsa-jp.com/tokai/


12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会



$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪


ただいまブース出展者さま募集中ですー!

http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


ドキッ!

今日のお客様との会話。

「あんたの手は

なんでそんなにきめ細かいの?

何か特別な手入れしてる?」

「いや~特には…」

「じゃあ

家事しとらんのだわ」

「い、いや、最低限のことは

してるつもりなんですけども…」

ドキッとして

言い訳がましくなっちまった

すみれです~こんにちはニコニコ

義母と同世代のお客さまなので

なんか余計に

ドキッとしましたあせる

いい嫁でいなくちゃって

どこかで思ってるんかな~あせる

「と、特別な手入れは

していませんけど、

施術に使うオイルが

いいんじゃないかと思いますよ」

「はあ~そうかね」

「マカダミアナッツオイルを

使ってるんですが、

人の皮膚組織に近くて

保湿力が期待できるんですよ~!

毎週通ってくださる方は

なんか肌がキレイに

なった気がする~って

おっしゃってましたニコニコ

「ほ~目

そら通わないかんねにひひ

と、次回のご予約を

いただきましたニコニコ

ありがとうございます~ラブラブ


私にとっては

特別な手入れじゃないので

お客さまに

言い忘れちゃいましたが、

このオイルを使って

アロマクリームを作って使ってます音譜

「は?クリーム?

自分で作るんかね~!」

ってよく驚かれますけど、

意外に簡単なんですよ~音譜

私はリップクリームとしても

使ってますキスマーク

測って、溶かして、

精油を入れて、固まるのを待つだけ。

最初にアロマクリームを

作っていただいて

固まるのを待つ間に

施術できますから、

プラス30分ぐらいで

こんな感じにできます。

photo:02



暗くてわかりにくいですが、

藍色の遮光瓶も

キレイですよ~音譜


ちなみにウチの義母は

ほんとに寛大な人で

飲みに行った嫁を

駅まで迎えにきてくれます。

お義母さん

いつもありがとうございますラブラブ

今夜は飲みはほどほどに

歌いちぎってきますので

お迎えよろしくお願いしますにひひ

ってことで

岐阜駅なう。

名古屋に向かいます~カラオケ


今日もお読みくださって

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

音譜12月のイベント情報音譜



12月4日(日)



7人のしあわせ☆プロジェクト


http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html


(一宮でイベントに出展しますー!)


音譜2012年1月28日(土) 音譜



東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪


http://www.tsa-jp.com/tokai/


12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会



$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/


きたー!

こんばんはーすみれですニコニコ


ちょっと前まで


この時間だと「こんにちは」かな?って


思ったものですが


もうすっかり日が暮れて


「こんばんは」がふさわしい。


寒くなってきましたねー!


私の好きな冬がやってきます音譜


寒いのが好きなわけではなく


冬の凛とした空気が好きですニコニコ



先日、


この夏の想い出の品が


届きました。


じゃじゃーんアップ


photo:01


8月にありました、


3,000人の第九@岐阜の


DVDが、きたーニコニコ


DVD作って~作って~って


おねだりしてしまいましたが


叶ってめっちゃ嬉しいですラブラブ


岐阜JCの皆さん


本当にありがとうございました音譜


第九本番の翌日のブログ でも


書きましたが


皆さんの「絆」の強さ


そして


飲みっぷりは


忘れませんにひひ


本当にありがとうございましたラブラブ


今観たら、他のことが


手につかなくなりそうなので


まだ封も切っていませんが


楽しみがひとつできましたー音譜


いつ観ようかなーラブラブ



そしてもう一つ。


第九に合唱で参加させていただいて


オーケストラの演奏を聴いて


合唱もいいけど


木管楽器もやりたいなぁと


思っていたのです。


なんで木管楽器に憧れたか?


ご興味ある方は


チェッカーズで盛り上がった


こちらの記事 をどうぞニコニコ



でね、そのことを


お客さまにお話したら


フルートを貸してくださることに


なってたんですが、


昨日、ついについに


お借りしましたーラブラブ


photo:03

早速はりきって


吹いてみましたが


音出ませーん(爆)


東海開運キラキラセントレア祭 では


ピアノ演奏もあるのですが


ピアニストさんと


フルートで共演するのは


潔くあきらめますにひひ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

http://www.tsa-jp.com/tokai/
12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

Attention Please!

ピンポンパンポーン音譜

Attention Please!

皆様大変お待たせいたしました

ご搭乗のご案内を申し上げますドキドキ


なんてねーにひひ

わくわくしすぎて

3回も記事に書いてきましたが


☆東海エリアのセラピストの皆さーん☆

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072601757.html

で、どこでやる?
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11074074537.html

この方は一体…?

http:///ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11074033056.html

ついについに

一般社団法人

日本セラピスト支援協会主催

東海開運キラキラセントレア祭り

~セントレアからテイクオフ♪~


の出展者さま募集が

始まりました~アップ

できたてホヤホヤの

ホームページを

ぜひぜひご覧くださいませ音譜

こちら ですーラブラブ
http://www.tsa-jp.com/tokai/

$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

東海エリアの

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー・

チャネラー・占い師の皆さん

ぜひぜひご一緒にテイクオフ飛行機

いたしましょ~ドキドキ

ブース数は32なので

お申し込みは

ぜひお早めにお願いいたしますニコニコ

楽しそう~って思ってくださった方、

ぜひぜひ

来年1月28日(土)はセントレアに

遊びにいらしてくださいねニコニコ


今日もお読みくださって

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


http://youtu.be/6ODvqlARp3o


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072198936.html
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

http://www.tsa-jp.com/tokai/
12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

$♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪
ただいまブース出展者さま募集中ですー!
http://www.tsa-jp.com/tokai/event/

青く光る

こんばんはーすみれですニコニコ


昨日、お茶会の後に


長良川の向こうに


買い物に行きました車


鵜飼大橋の上から


見た金華山の上に


青く光る物体が!!!


岐阜城が青い…。


到着した


スーパーの駐車場から


パチリカメラ

photo:01


11月14日は


世界糖尿病デー。


糖尿病予防啓発のために


糖尿病の撲滅をイメージした色、


ブルーでライトアップしているそうです。


岐阜城は20日までです。


幻想的やよ~!


各地でブルーライトアップが


開催されているそうです。



そして


昨日のお茶会について


ご参加の皆さんが


ご感想を書いてくださいましたニコニコ


ありがとうございますーラブラブ


三人三様って感じで


皆さんそれぞれのご感想ニコニコ


お読みくださると嬉しいです。


KOUさん

http://ameblo.jp/kou87hana/entry-11080078596.html


ユリコユリさん

http://ameblo.jp/freenote-u/entry-11079496052.html

http://freenote4.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


ジョディさん

http://ameblo.jp/151e-kokoro/entry-11080209622.html


今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

(出展者さま募集開始までお待ちくださいませー!)

【ご報告】お茶会~ぼんやりをスッキリにする会

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は初めてのお茶会でしたコーヒー


いつかこんな内容で


お茶会やりたいよなーって


「ぼんやり」思ってたことを


YUKARIさんにお話したことから


実現したお茶会。


YUKARIさんが


リフレあし受けたいーって思って


ネット上で私を


見つけてくださったことが


きっかけの出逢い。


ほんと、


何がきっかけになるか


わかりませんねぇ。


お客さまとして


出逢った方と


ご一緒にお茶会するとは


思いもよりませんでした。


YUKARIさん


本当にありがとうございましたドキドキ


思っていた以上に


YUKARIさんは


たくさんの引き出しを


お持ちの方で、


時間が足りなかったですね…。


タイムアウトで


お持ち帰りいただいたワーク、


皆さんやっていただけたかなー?


私はやりましたよー。


なので、


ブログを書くのが


今になってます(笑)

photo:02


前半のYUKARIさんのワーク後、


シフォンケーキセットを


いただきましたードキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1321362389-357-479


左から


稲沢市のKOUさん

http://ameblo.jp/kou87hana/


郡上市のユリコユリさん

http://ameblo.jp/freenote-u/

http://freenote4.blog.fc2.com/


羽島市のジョディさん

http://ameblo.jp/151e-kokoro/



ユリコユリさん、


ごめんなさい。


なんかあんまり


ファンキーな感じに


画像加工


できませんでしたー(笑)



後半は私が


OSHO禅タロットと


アロマカードで


プチリーディングを


させていただきましたニコニコ



皆さん


遠方からわざわざのご参加


本当にありがとうございましたラブラブ


スッキリになって


お帰りいただけましたかー?


またお会いする機会に


ご感想をぜひ


お聴かせくださいね音譜


私は楽しかったので(笑)


またお茶会


しようと思いまーすラブラブ



今日もお読みくださって


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

(出展者さま募集開始までお待ちくださいませー!)

何から伝えればいいのか

何から伝えればいいのか


わからないまま時は流れて(笑)


気づけば明日、


お茶会 ですわ…早いっ!


こんにちはーすみれです音譜


皆さん


いかがお過ごしでしょうかー?



あのですね、よく


「自信がなくて…。


やりたいなーって思っても


一歩踏み出せないんです」


とかって


言いますよね?


でも大丈夫みたいです。


昨日の魔法の質問


読んでみてくださいねー音譜


http://www.shitsumon.jp/2011/11/130936.html



自信に根拠は


いらないんですって~!!!


ビックリしたわーもー目


でも。


ミヒロさんがおっしゃるなら


私、信じる~(爆)


しかも、


根拠のない自信なら


めっちゃありますよーアップ


こんな私はめでたいですか?


めでたくても、いいよーニコニコ


幸せやったら、それでチョキ


こんなめでたい私に


逢いたいっておっしゃる


物好きな方。


いらっしゃれば


明日のお茶会にどうぞドキドキ


きっと楽しいですよーニコニコ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


音譜明日!11月15日(火)音譜

お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(金華山の麓にあるカフェで開催!よかったらぜひ~ニコニコ

音譜12月のイベント情報音譜

12月4日(日)

7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)

音譜2012年1月28日(土) 音譜

東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会

(出展者さま募集開始までお待ちくださいませー!)

シュークリーム♪

お好み焼きを食べた後

スーパーに買い出しに車

なんかちょっと

甘いモンが食べたくて

スイーツコーナーを

見てみると

私にとっては

懐かしいシュークリームが!

photo:02



きゃ~ニコニコ

岐阜では初めて見ました目

HIROTAのシュークリーム音譜

普段は置いてないから

びっくり嬉しいドキドキ


洋菓子のヒロタさんは

老舗ですが

経営不振になって

再建してるっていう

TV番組を何年か前に

みました。

確か神戸の会社やったと

思いましたが

箱に千葉工場って

書いてあります。

今は関東でも

よく知られるように

なってるんかな?


和歌山にいた子供時代、

大阪に出かけたら

お土産は大体

HIROTAのシュークリーム。

夏は

シューアイス音譜


おいしいケーキや

シュークリームを

買えるお店は

当時と比べたら

めちゃ増えてますが、

私にとっては

シュークリームと言えば

HIROTAが真っ先に

思い浮かびますラブラブ


photo:01




ちょっと小ぶりで

ちょうどいいサイズ音譜

おいしかったです~ドキドキ

また岐阜でも

食べられるといいな音譜


iPhoneからの投稿

粉モンLOVE♪

今夜は

粉モンLOVE♪な

旦那のリクエストにより

お好み焼き~ラブラブ

ってことは

金曜日から決まってました。

私が今日は

ダラダラを満喫しすぎてあせる

家で作るつもりが

外食になりましたにひひ

photo:01



photo:02



んまんま~ニコニコ

朝一番のプレゼント

こんにちはーすみれですプンプン




あ、間違った。


ニコニコ


こんにちはーって


言ってる人が


いきなりプンプンプンプン


してたら


困惑しますよね。


ははは。


ごめんなさーい!


今日は


私が


いつも楽しみにしてる


朝イチのプレゼントを


ご紹介しまーす。


配信が午前6時!


ご存知の方も


多いと思いますが


小田真嘉さんの


メールレター。


昨日はこんな


お手紙が届きました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





<成長のヒント>



 経済の流れは


 人々の心の欲望の流れ


 欲に目がくらみ


 流れに巻き込まれれば


 心は不安に持っていかれて


 多くを失ってしまう


 そもそも


 人が不安になるのは


 自分が大切にしたいモノ(人)を忘れているとき


 まずは


 自分にとって何が大切かを知ること


 その大切なモノ(人)を大切にしようとすること


 すると


 不安に打ち勝つ勇気と


 新たなる流れをつくる知恵が湧いてくる


 すみれさんの光に触れる全ての人たちが

 幸せと豊かさに包まれ


 その光の波が世界の果てまで広がることを
心から祈っています。


 小田真嘉





______________


 このメールレターの無断引用、無断転載は・・・


 積極的にオススメします!


 お役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら

 ぜひ、プレゼントしてあげてください(承諾は不要です)


 ご登録はコチラからできます↓

 
http://www.odamasayoshi.net/


 携帯でのご登録は以下に空メールをお送りください

 
mm-boost-2@jcity.com




 多くの方々に読んでいただいているのは

 すみれさんの温かいお気持ちのおかげです。

 心から感謝しています。(-人-)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「まずは


 自分にとって何が大切かを知ること


 その大切なモノ(人)を大切にしようとすること」


ここ、めっちゃ大事ーと


思いました。


周りに流されたり


時間に追われたりで


自分の大切なこと


わからなくなっちゃうことって


ありますよねー。


えーん!わからーん汗


こんな時は


メールレターや本からヒントをもらったり


人に話して客観的に見てもらったり


思いつくままに書き出して整理したりが


お勧め。


今の状況を知ることができるし


大切なことに気づく


きっかけになります。



何かのきっかけを作りたくて


私もカードセラピーやお茶会


をやってますドキドキ


ぼんやり思ってることが


スッキリしたら


嬉しいなーと思ってますニコニコ



今日もお読みくださって


ありがとうございました


それでは皆さんごきげんようニコニコ




音譜11月のイベント情報音譜

11月15日(火)

お茶会~ぼんやりをスッキリにする会
(金華山の麓にあるカフェで開催!残席3名さまですー!)


音譜12月のイベント情報音譜
12月4日(日)
7人のしあわせ☆プロジェクト
(一宮でイベントに出展しますー!)


音譜2012年1月28日(土) 音譜
東海開運キラキラセントレア祭り~セントレアからテイクオフ♪

12月4日(日)事前説明会&ランチ懇親会
(出展者さま募集開始までお待ちくださいませー!)

十三代将軍

こんにちは!

すみれです音譜

今、打ち合わせで

名古屋に向かってます電車


昨日ぐらいから

周りで

Facebookの

TOKUGAWA15判定

ってアプリが

流行っているみたい。

面白いので、

たまには流行に

乗ってみようかな、と

判定してみましたにひひ


私は

十三代将軍 家定タイプ

との判定。



何を考えてるかわからないが、

やるときはやる人『家定タイプ』

普段何の期待もされていないが、

時折放つ正論が

周囲をアッと驚かせた家定。

あなたの魅力はズバリ、

ギャップです!


photo:01




やて~ニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

「チームくまさん」のこと

おはようございます晴れ


すみれですニコニコ


今日は


「チームくまさん」のこと。


7月から


被災地には行けないけど


岐阜にいても


自分にできることで


お役立ていただければ


ってことで


アロマスプレーを


お作りして


被災地にお送りしてます。


(12月と1月は


皆さんで一緒に


作りましょうっていう


アロマスプレー教室は


お休みします。


で。


9月からお世話になっているのが


「チームくまさん」。


こちらは


化粧品を中心に


取りまとめてくださって、


個人宅や仮設住宅に


お住まいの方に


手渡ししてくださいます。


毎月収支報告も


きちんとブログに


UPしていらっしゃって


私は


信頼のおける方だなーと


思っています。


もしよかったら


ブログを


読んでみていただければと


思います。


昨日UPされた記事は


5つあります。


こちらからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/teamkumasan



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようドキドキ

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
