

ホンマにおおきによ〜!

こんばんは!

クルミですわんわん

photo:09



すみれ姉さんのブログを

いつも読んでくれて

おおきにです~ドキドキ

すみれ姉さんは、

昨夜から

和歌山の実家に

帰ってきてます。

せっかく帰ってきたのに

ワタシとあんまり

遊んでくれやんから

つまらんけど、

すみれ姉さんは

めちゃめちゃ楽しそう。


昨夜は

カラオケで

「帰れま10」ごっこしてたみたい。

三時間の予定が

2位が出なくて

一時間延長…。

photo:01



フロントから五分前のコールがきて

ドキドキしながらラスト一曲。

2位GETのミラクルキラキラ

photo:02



三人しか歌ってない歌で

2位って

結構ワザがいるみたいよにひひ

帰ってきたのが

二時前やったから

ビックリして

起きてもたやんわんわん

ちょっと吠えてしまったわ。


今日は今日で

お墓参りのあと

旦那ちゃんと

お土産を買いに

和歌山マリーナシティまで

行ってきたんやて車

photo:03



photo:04



photo:05



あ、和歌山ラーメンも

食べたんやてラーメン

photo:06



photo:07



ワタシには

お土産なかったわ…。


今は

父ちゃん母ちゃん旦那ちゃんと

紅白観てる。

ワタシも特等席GETして

今夜は夜更かししそうやわわんわん

photo:08




すみれ姉さんは

28日に

皆さんにご挨拶したって

言うてるけど、

ワタシからも

改めてお礼申し上げます。

皆さん

すみれ姉さんが

お世話になりまして

ホンマにおおきによ~わんわん

どうぞよいお年を

お迎えくださいねわんわん

あ。

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたわんわん

それでは皆さんごきげんようわんわん

2012年が

全ての皆さんにとって

素晴らしい年になりますようにドキドキ


1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてくださいニコニコ





あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリックしてください音譜
携帯サイトは
こちらです音譜
12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



iPhoneからの投稿

ありがとうございましたー!!!

おはようございますーすみれですニコニコ


昨夜、


めっちゃキレイな光景を


見たんですキラキラ


photo:01


月と星と岐阜城が


一直線上に見えましたキラキラ



さて


昨日は


あやめいろ


年内最終営業日でした。



「あー来れてよかったードキドキ」と


ソファにおかけになるなりおっしゃる

二度目のご来店のお客さまが


年内最後のお客さまでした。


カードセラピー


リフレクソロジー


お受けいただきましたニコニコ


カードセラピーについては


「怖いくらい


現状が出るけど


大切な気づきかも…」


「整理ができるから


いいですね」


とのご感想。


リフレクソロジーについては


「すんごい気持ちよかったー


あーなんで寝ちゃうんだろー」


とのご感想を


いただきました。


そして何より嬉しかったのは


「必要です!こういうサロン!


見つけてよかったーニコニコ


とのありがたいお言葉。


うぉー私はなんて幸せなんやラブラブ!


サロンをOPENしてよかったーニコニコ


本当にありがとうございますドキドキ


ブログやHPで


あやめいろを見つけてくださって


ドキドキしながら予約してくださって


ご来店くださるお客さま方に


ご満足いただけますように


来年もますます


精進いたしますアップ


あやめいろにご来店くださった方々、


イベントにご参加くださった方々、


セミナーや勉強会の講師の方々、


受講生としてご一緒だった方々、


日本セラピスト支援協会の方々、


3,000人の第九でご一緒だった方々、


コラボでご一緒だった方々、


イベント出展でご一緒だった方々、


チャリティ企画でお世話になった方々、


飲み会などではじけあった方々(笑)、


ブログやfacebookやmixiで


仲良くしてくださった方々、


書き出すとキリがないので


この辺にしておきますが、


んまー自分でもビックリするほど


今年は活発に動きましたし、


たくさんの方と出逢いました。


今年の私しか知らない方は


私のことをアクティブな人だと


思っていらっしゃるかもですが、


そんなことはなくてですね、


今年は普段とは


全然違うパワーで


動かせていただいてた


って感じでした。


来年はどんな私になるか


お楽しみにーにひひ



振り返ってみると


昨年までとの大きな違いは


ネット上の出逢いがたくさんあったこと。


ネットで出逢うなんて


チョットコワイって思ってましたが、


そんなことは全然なくて


皆さん


それはそれは素敵な方々です。


プライベートでは


めっちゃ辛いことも


ありましたが、


今年ほど


「やっぱり人っていいよなぁ」と


実感した年はありません。


奔放な私(笑)を


支えてくれた


家族の愛にも感謝です。



今年お世話になった全ての皆さん


本当に本当に


ありがとうございましたラブラブ


PCからしか見れないのですが、


ぜひご覧になってください音譜


クリックhttp://www.disney.co.jp/nyc2012/wdcj/



私のつたないブログを


いつもお読みくださいまして

本当に本当に


ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜



と、


年内最後の更新に見せかけつつ


明日以降も更新するかもですがにひひ


どうぞ


よいお年をお迎えくださいませ。


さ、餅つきしてきますーニコニコ



1月28日(土)は


セントレアでお逢いしましょう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてください ニコニコ



あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜
12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya

スノーマン

こんにちは!

すみれですニコニコ

今日の岐阜市は

気持ちよく晴れました晴れ

photo:01



ポタッと頭に雫が汗


あやめいろの

玄関前に

今日だけ

ウェルカムスノーマン雪

photo:02



不格好やけど

作るのに

ワクワクしました音譜

午後からのお客さまが

いらっしゃるまでは

とけないで~キラキラ



今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもよろしくお願いいたします!


こちらをクリックしてください ニコニコ



あやめいろは、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリックしてください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜
12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya







iPhoneからの投稿

よしよし

こんにちはーすみれですニコニコ


積雪約5cmの岐阜市から


お送りしております雪


午前中で、やっと雪はやみました。


何かとお忙しいと思いますが、


気をつけて


おでかけくださいませー!



今日は


第九を聴きながら


大掃除しております。


でもなんだか


気分が乗らないのですー汗


そんな時は、


セルフカードセラピー音譜

photo:01


おお。


ローズマリーのカードが出ました。


色んなメッセージがありますが、


今の私には、


自分に「よしよしドキドキ」してあげましょうって


メッセージかなー。


心身を労わるって意味もあるから、


ちょっと食べすぎなことも


出てるかな汗


「あーこれもせな!」


「あ…あれもできてへん!」


と思うと


ストレスになりますね。


「疲れたな」って思っても


「いやいや!


そんなこと言うてる場合やないし!」


って、疲れた自分にダメ出ししたりして。


ダメ出しじゃなくて


「あーちょっと疲れてるねんね!」


って、自分を認めて


よしよしドキドキしてあげるのも大事かも。


甘やかすのではなくて、


疲れていること、


やることがあること、


しっかり受け入れて


じゃーどうしよう?って


整理してみましょうか。


ほんのちょっとでいいので、



休憩してみるのもグーですニコニコ


ローズマリーの香りは


心身の疲労回復にもいいですし、


集中力UPにもいいです。


乗り越える力をUPさせたい時に


味方になってくれるアロマです音譜


アロマパワーを借りて


午後からも顔晴りまっせグッド!



そうそう!


昨日の



HAKATAふくの癒大感謝祭 は、



おかげさまで



大盛況だったそうですニコニコ



ご来場くださったお客さま、



ご出展者さま、



記事を取り上げてくださった



メディア関係者さま、



お世話になった会場の皆さま、



応援してくださった方、




かかわってくださった全ての方に



厚くお礼申し上げます。



本当にありがとうございましたラブラブ



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんよう音譜



キラキラ東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログもお読みいただけると嬉しいです!


こちらをクリックしてください ニコニコ




あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある

リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいニコニコ

携帯09041846506

(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ


ホームページは
こちらをクリック してください音譜

携帯サイトは
こちら です音譜


12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



こんにちは!

すみれですニコニコ

昨夜、TVの天気予報で、

岐阜県の

明日の天気は

「雪」

って言ってはりました。

「くもり時々雪」とかじゃなく

「時折雪が舞うでしょう」でもなく

「雪」って言い切られて

新鮮に感じました。

今朝は予報通り

岐阜市は雪です。

雨まじりやし、

積もる感じじゃないですが。

我が家は

クリスマスらしいことは

何もしませんが

ホワイトクリスマスって

言葉の響きが

ロマンティックで

いいですね。

あったかくして

過ごしましょ~!


何度も

お知らせしていますように、

今日は

HAKATAふくの癒大感謝祭

なので、

福岡の天気が

めっちゃ気になってます。

たくさんの笑顔あふれる

会場になりますようにドキドキ

「つながるひろがるわかちあう」が

コンセプトのイベントです。

お近くの方は、ぜひドキドキ

詳しくはこちらをクリックしてくださいニコニコ

Yahoo!ニュースにも

取り上げていただきました。

こちらをクリックしてみてくださいアップ

さて昨夜

年賀状作りが終わったので、

今日はパソコン開かへんDAYに

しよっかなと思います。

年末で何かと

しなきゃならないことが

あると思いますが、

皆さんも

休憩しながら

ボチボチでっせにひひ

photo:01



本文とは無関係ですが、

岐阜駅前の

イルミネーション写真を

貼ってみました。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようドキドキ

素敵なクリスマスを[みんな:01]


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログもぜひラブラブ

こちらをクリックしてくださいニコニコ


あやめいろ
は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜
aya12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



iPhoneからの投稿

テーマは浄化?

こんにちはーすみれですニコニコ


今朝は


お寺の住職さんにお越しいただいて


「おとりこし」でした。


「おとりこし」とは


一言で言うと


浄土真宗の越年行事だそうです。


昨年、


義父母と同居し始めて


初めて「おとりこし」の


存在を知りました。


朝のおつとめ、


気持ちが洗われるようで


シャンとしますねぇ。


ありがたいことです。



さて。


こちらは、今朝引いたカード。
photo:01
あやめいろ

施術前にどのアロマを使うかを

選んでいただく時にも

使っているアロマカードです。

引いていただいたカードからの

プチメッセージを

お伝えしています。

今日の私は

サイプレスのカードを引きました。

クリスマスらしい絵クリスマスツリー

昔々、

十字架はサイプレスで

作られていたと言われてるそうな。

ヒノキ科の植物で、

シャープな香り。

気持ちをひきしめたい時に

オススメです。

ボディケアでは

むくみ解消にグー!

また、ホルモンバランスの

調整が期待できます。


アロマカードでの

サイプレスのメッセージは

一言で言うと、

「それは本当に必要ですか?」

心や体にとって

必要のないものを

すっきり整理して

気持ちを引き締める!

ってことで、

今の私のテーマは

浄化かなぁー。

年末の大掃除とともに

心と体の浄化も、ですねニコニコ


私も浄化したーい!

って方は、

あやめいろにお越しやすドキドキ

今日・明日はお休みいただきますが

26日(月)27日(火)は

空いているお時間ございます。


岐阜にも雪の予報が出ていて、


大雪になる地域もあるようですね。

あったかくしてお過ごしくださいませ。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようニコニコ


キラキラいよいよ明日!
HAKATAふくの癒大感謝祭


キラキラ東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログもよろしくお願いいたします!

こちらをクリックしてくださいニコニコ


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ

ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜

12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya



ご当地メニュー

こんにちは~すみれですニコニコ

午前中に

叔母の年賀状が完成したので、

ずっと行きたかった

美容院に行ってきました。

よし。

出たついでに車

コンタクトレンズ目

交換も行っておこう!

14時からやから

サクッとランチしよう!と、

ココイチなう。

photo:01



photo:02



おいしいですニコニコ

地域限定なので

岐阜の方はぜひニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜

ぜひ

こちらもぜひ読んでください ラブラブ


あやめいろは、
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ

携帯09041846506

(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ

ホームページは
こちらをクリックしてください音譜
携帯サイトは
こちらです音譜

12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya





iPhoneからの投稿

あたためる

おはようございます!

すみれですニコニコ


昨夜は柚子湯に入って


ほぉ~温泉


よい気分でございました。


最近、PCに向かう時間が長くて


ガチガチに固まってた腰が


ゆるゆるほどけるような


感覚でした。



PCを使う時間が長くなると、


目から肩、そして腰に


疲れが広がっていくって


感じなんですよね汗


おうちでできる方法としては、


慢性的な場合は


目を暖めるのも


オススメですよ。


洗面器にお湯をはって

(アロマもプラスするとなおgood)


タオルの両端を持って、


その部分はお湯につけないようにして

(やけど防止のため)


ぬれていない部分を持って


捻るように絞ります。


目の上に置いて


しばらくゆるゆるタイム温泉


タオルを暖める方法は


水に浸して絞ったタオルを


ビニール袋に入れて


電子レンジでチン!という


方法もあったります。


どちらの方法も


やけどには注意してくださいねビックリマーク


あやめいろでも


PCのお仕事のお客さまには、


オプションメニュー


ヘッド&フェイス


人気がありますので


ぜひお試しくださいドキドキ



さて、

東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログ、

今日の朝一で

メディア掲載情報を

お知らせしてます音譜


こちらをクリックしてください ニコニコ

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/entry-11107630973.html



今日もお読みくださいまして


ありがとうございました音譜


それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ は岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ

携帯09041846506
(施術中等、電話に出られない場合には、恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ

ホームページは
こちらをクリック してください音譜
携帯サイトは
こちら です音譜

12月28日(水)~1月4日(水)はお休みをいただきます aya


練習会~!

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は、あやめいろ


リフレクソロジーあし


練習会をしました音譜


私はオブザーバーとして


参加させていただいてますが、


自分の技術の確認にもなるので


すごく良い機会ですラブラブ


今日ご一緒したのは


こちらの美女お二人。

photo:01

るいちさん(左)

関市でエステサロンなさってます。


まいさん(右)

岐阜市で耳ツボなどのサロンなさってます。


お二人ともかわいいけど


中身はおっさんですわ(爆)



東海開運キラキラセントレア祭


チラシを持っていただいての


記念撮影が恒例になってますがにひひ


るいちさん、まいさん


ご協力ありがとうございましたーラブラブ


お二人のサロンにも


チラシを置いていただきましたので


ぜひ遊びに行ってみてくださいねニコニコ


まずはお二人のサイトを


チェックしてみてくださーいラブラブ


クローバーるいちさん

http://ameblo.jp/planet1978/
クローバーまいさん

http://slimmate.yu-nagi.com/about.html



そしてそして


練習会のアフター(笑)で


ランチに行きましたー音譜

photo:03



photo:04

ハンバーグランチ


おいしかったです!


ごちそうさまでしたーニコニコ



今日ランチをいただいた


カフェ 百菜(ももな)さんにも


東海開運キラキラセントレア祭の


チラシを置いていただきました音譜

photo:02


ご協力ありがとうございますラブラブ


百菜さんのサイトは


こちらです。

http://g.lets-gifu.com/shop/index-4241.html



東海開運キラキラセントレア祭の

公式ブログ、

今日は張り切って2回も更新しちゃった音譜

明日は3回更新しますよアップ

9時・12時・21時に更新しますので

ぜひお読みくださいねー!

読者登録もお待ちしておりますラブラブ



さて。

予約投稿して時間を作ったので、

明日こそは叔母・義父母・旦那の分の

年賀状をなんとかしなくてはあせる

今日は冬至ですね。

カボチャを食べて柚子湯に入りましょー温泉


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんようニコニコ

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

打ち合わせの結果

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は


京都で打ち合わせどしたえ。

photo:01


今年もコラボでお世話になった


ナニワの色のプロ、


itu^^koちゃん


来年のコラボについてーニコニコ


itu^^koちゃんは


大学で講師もしてて


itu^^koちゃんの生徒さんは


色彩検定の合格率も


めっちゃ高いそうどす。


検定対策みたいな


カチッとした講座もするけど


それだけやなくて


色鉛筆や


パステルなんかを使った


楽しいワークもしてくれます。


大阪のカラーの人気講師どすニコニコ


私達はもともと


大学時代のバンド仲間で


仲良しさんなので、


ついつい雑談もしちゃって


京都なだけに


なんとなく


観光気分で、


ランチして


おやつ食べてから


やっと打ち合わせ開始って


どないですやろ。

photo:02

なんとか


itu^^koちゃんの


次の予定までに


概要と日程は


決まったので


ま、よろしゅおすな!


詳細は改めて


お知らせいたしますが


3月5日(月)&7月4日(水)は


岐阜市のあやめいろに


itu^^koちゃんが来てくれますニコニコ


3月24日(土)は


大阪に私が参りますニコニコ


ぜひぜひ


逢いに来ておくれやすーラブラブ



そして


今日もまた


ってか、これからほぼ毎日(笑)


東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログのご紹介ですドキドキ


itu^^koちゃんにも


チラシを持ってもらってパチリニコニコ

photo:03

ご出展者様のご紹介記事を


書きましたークラッカー


ぜひぜひ


こちらをクリックしてくださーい ニコニコ

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/entry-11106304500.html



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


電車は面白い!

こんにちは~すみれです音譜

今日は

打ち合わせで

京都に向かってます。

岐阜市は曇ってましたが、

京都はどうかな?

アナタが読んでくださってる頃は

もう京都に着いてます。

予約投稿なので、

まだ大垣なう。

来年のコラボについて

アノ方と打ち合わせなんです音譜

ちゃんと決まったら

またお知らせしますねラブラブ


今、二人掛けの椅子が

向かい合わせになった

ボックス席に

座ってまして、

斜め向かいに

おばあちゃんが座ってはります。

靴を脱いで

向かい側の椅子に

足を伸ばしてはります汗

おもむろに

ティッシュを取り出し、

なんと

爪を切り始めました。

結構揺れるし

深爪注意~ビックリマーク

あ、足を戻した。

と思ったら

また乗せた。

なんやろ~。

チッむかっと思うかも

しれないところが、

このおばあちゃんやったら

(苦笑)ですみます。

不思議~!

おばあちゃんは、

爪を切り終わり、

磨き始めました。

次はミカン食べ始めるかなにひひ


さて

今日のお知らせドキドキ

HAKATAふくの癒大感謝祭が

新聞のWEB版で

紹介されました。

こちらです!

http://tenjin.keizai.biz/phone/headline.php?id=3310

ぜひお読みくださいませドキドキ

お越しやすです~温泉

東海開運キラキラセントレア祭

公式ブログは

出展者様ご紹介第一弾クラッカー

出展者様には

お忙しい中、

アンケートにご協力いただきました。

本当にありがとうございます音譜

皆さん

ぜひお読みくださいませ~ラブラブ

こちらです!

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/entry-11101912134.html

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜




音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜




iPhoneからの投稿

妻が妻なら…。

昨日、


岐阜市の30・40・50歳対象の


節目歯科検診に行ったら


「30歳の節目ですねー」と


受付の女性に言われて


小踊りしそうになった


すみれですーこんにちはぁ~ニコニコ


30歳じゃないですよーんアップ



思いのほか反響の大きかった


昨日のブログのその後。


帰宅した旦那に


「ごめんなーコーヒー。」


と言うと


「何が?」


やて。


「えーはてなマーク


空っぽやったやろ?」


と聞いたら


「いや、入っとったで」


「うそやん。


コーヒー入れた記憶ないし


お湯沸かしてなかってんで」


「ほな


あれ水やったんかな。


違和感なく飲んだ」


って


おーい!


空っぽやなくて


お水を入れた


妻も妻なら


気づかずに飲み干した


夫も夫にひひ



さ!


気を取り直して


今日はあやめいろ


カードセラピーのお客さまが


ご来店~車


顔晴りますニコニコ



そしてお知らせですーアップ


本日正午、


東海開運キラキラセントレア祭


公式ブログを公開いたしました!


ぜひぜひご覧くださいませ。


こちら ですーニコニコ

http://ameblo.jp/jatsa-tokai/


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

セントレアから


テイクオフの


その前に


12月25日(日)は


HAKATAふくの癒大感謝祭 ニコニコ


九州地区の皆さーん!


ぜひぜひ癒しの温泉巡りに


お出かけくださいねラブラブ


今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さんごきげんようニコニコ

音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある

リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家

ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいニコニコ

携帯09041846506

(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ

ホームページはこちらをクリック してください音譜

携帯サイトはこちら です音譜


シンジラレナイ

おはようございます!

すみれですニコニコ

今朝は雨の岐阜市です雨

雪になるかなあ?


シンジラレナイ話。

もう一ヶ月ぐらい前から

私の箸置きが行方不明でして。

あちこち探してもないので、

きっと間違って捨ててしもたんや~と

思ってました。

そしたらアリエナイところから

今朝、出てきました。


我が家には

スタバのタンブラーが二つあって、

旦那の車通勤のお供に

黒いタンブラーにコーヒーを

毎朝入れているんですね。

旦那が車内に黒いのを

置き忘れた時には

ピンクのタンブラーに

コーヒーを入れて持参するのですが、

今朝はピンクが登場。

蓋を開けて底を見たら

私の箸置きが

ジャストフィットにひひ

なぜこんなことにあせる

で、

「箸置きあったわ~!」と

朝から爆笑し、

旦那は出勤していきました車


さてと、

寒いし、

先日いただいた

ジンジャーハニーティーを

飲んで温まろうドキドキと、

旦那のコーヒー用に

沸かしたハズのお湯の残りを

マグカップに注ぎ、

飲んだらなんと

冷たかったダウン

え~なんではてなマーク


自分の行動を

思い返してみると、

箸置きがあった喜びに

気をとられて

お湯を沸かしていない汗

コーヒーを入れた

記憶もない…汗

旦那は

空っぽのピンクタンブラーを積んで

出勤して行ったのでした…はははあせる

自分で自分が

シンジラレナイ~叫び


さて、

気を取り直して

カードを引いてみました。

photo:01



雨の中で踊る

お嬢さん達の絵。

周りはどんな状況でも

アンタはアンタで

楽しみなはれ音譜

って感じですかね~ニコニコ

ってなわけで

今日も楽しくまいりましょラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜





iPhoneからの投稿

定休日満喫♪

こんばんは!すみれですニコニコ

今日は

定休日を

満喫しております車

回転寿司を食べに行ったら、

開店二周年イベントで

マグロの解体ショーを

やっていましたニコニコ

photo:01



ラッキーラブラブ

予定通り

食べ過ぎましてにひひ

その後初めて

金華山ドライブウェイに行きまして

展望台から夜景を見ましたキラキラ

photo:03



予想以上に

キレイでしたキラキラ


さて、

旦那の車も

スタッドレスタイヤに

替えたし、

明日は朝から

あやめいろも

真冬仕様にして

お客さまをお迎えしますラブラブ

何かと気忙しい年末ですが、

ココロの整理整頓に

カードセラピーニコニコ

カラダのデトックス&

メンテナンスに

リフレクソロジーあし

アロマトリートメントドキドキ

ぜひご利用くださいね音譜

お家の大掃除も大事、

自分メンテナンスも

大事ですよ~!!

お問い合わせも

お気軽にどうぞニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜




iPhoneからの投稿

テスト投稿です

こんばんは!すみれですラブラブ

iPhoneから

フォントサイズを変えたり

リンクを貼ったり

できるらしく

テスト投稿です。

ごめんなさい。

せっかくアクセスしてくださった

アナタのために

先週「味仙」に

行った時の

写真をUPしてみますにひひ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



台湾ラーメンは

お酢を入れると

マイルドになりますニコニコ


一つ前の記事で

ご紹介した

東海開運キラキラセントレア祭、

詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

テスト投稿に

お付き合いくださいまして

ありがとうございましたドキドキ

それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜




iPhoneからの投稿

コツコツワクワクなう

こんにちは~すみれですニコニコ

今日は

いつもお世話になっている

岐阜市日野西の喫茶店

「Jack&Betty」さんに

http://www.geocities.jp/gallerygifu/

行ってきました。

目的は三つニコニコ

1あやめいろのチラシの

電話番号修正汗

2早苗ちゃんに会いに音譜

http://ameblo.jp/blue-mallow2011/

早苗ちゃんは

ヘッドスパの講師をしてはって

今日は体験会があったんですラブラブ

ヘッドスパ、超気持ちいいですよぉラブラブ!

自分でも

できるようになりたいなって方は

早苗ちゃんに

お問い合わせくださいませ~ニコニコ

体験会終了に

一緒においしいコーヒーを

いただきながら

楽しい時間を過ごしましたニコニコ

早苗ちゃんありがとうございましたニコニコ


3東海開運キラキセントレア祭の

http://www.tsa-jp.com/tokai/

チラシを置いていただきました音譜

photo:01



photo:02



マスターも

「いいチラシやねぇ~スゴイねぇ!」

と褒めてくださいました音譜

出展してくださる早苗ちゃんと

きゃっきゃ話してたら

「楽しそうやねぇ~

あんたらの顔見とるだけでも

楽しいがね!」

「岐阜からでも

意外と時間かからんもんね~!」

とおっしゃってました。

マスター、ママさん

ありがとうございますニコニコ


スタッフはもちろん

ご出展者さまも

周りの方々も

チラシをお店等に

置いていただいたり

サロンのお客さまや

お会いする方々に

お渡ししたり

コツコツと活動中なうチョキ

2012年1月28日は

セントレアにぜひ

遊びにいらしてくださいねんラブラブ

さて。

これから

姪っ子怪獣がやってきます[みんな:01]

皆さんも素敵な週末をドキドキ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリック してくださ音譜携帯サイトはこちらです音譜




iPhoneからの投稿

癒しの温泉巡り

こんばんはーすみれですニコニコ

今日は岐阜市も寒かったですが

皆さんのところも

寒かったですか?

あやめいろから

お帰りのお客さまを

お見送りするのに

外に出たら

なななんと

雪が降っていましたぁ雪の結晶

みぞれよりも、

ちょっと雪より、

って感じでしたが

こりゃさぶいはずだわ。

ホットカルピスが

飲みたくなりました。

ホットカルピスといえば

斉藤由貴ちゃんが

赤いマフラー巻いて

雪の中で

ホットカルピスを飲むCM、

かわいかったなぁ。

動画を検索して

見てしまいましたにひひ

あー温泉も行きたいです温泉

ってことで

いきなりお知らせですーニコニコ

九州地区の皆さーん!

12月25日(日)は

HAKATAふくの癒大感謝祭

どうぞご来場くださいませ。

総勢約100名のセラピストが

集結する

セラピーのお祭がありますよラブラブ

「つながるひろがるわかちあう」

がコンセプトで、

●セラピーをたくさんの方に知っていただくこと。
●癒し業界全体を活性化すること。
●セラピストさんとセラピーを必要とするお客様との接点を作ること。

の3つを目指して開催します。

素敵でしょー!

このイベントは

温泉めぐり気分が

味わえますよん!

会場が「然・占・愉・観・美」の

5つのゾーンになっていて、

各ゾーンには「○○の癒」

という名前のブースが

たくさん出展しているそうですニコニコ

ゆっく~り

じっく~り

温泉巡りをするような気分て

たくさんのセラピーを

受けてくださいね音譜

心も体も癒されて、

スッキリほっこり

『癒しの温泉巡り』なのですーラブラブ



↑クリックすると

詳細が載っているHPに

ジャンプする予定です。



あー癒しの温泉巡り、

めっちゃいいですね!

本当に冬本番って感じに

なってきましたので、

ゆーっくり

お風呂であったまって

風邪ひかないように

お休みくださいね!

今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんようニコニコ

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいニコニコ
携帯09041846506
(施術中は電話に出られません。恐れ入りますがメッセージをお願いいたしますニコニコ
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜

サリーちゃん

こんばんはーすみれですニコニコ


昨日は大阪で


麻理絵 さん主宰の

http://ameblo.jp/natasha-niwa/


サリー&禅OSHOタロット体験講座に


参加してきましたー音譜


麻理絵さんは


すっごい母性を感じる方で


一緒にいるとめちゃ安心する


なんとも言えない


心地いい方ですラブラブ


私がノーラ さんの


インテグレーションタロット講座を


受講した時に


再受講でいらっしゃってたのが


きっかけで出逢いました。


麻理絵さんも


(社)日本セラピスト支援協会


ボランティアスタッフですニコニコ


会場はこちら

photo:01


photo:02


photo:03

どれもこれも


ボリューム満点で


めっちゃおいしかったですー音譜


しかも、


サリーを着せてもらえるんですドキドキ

photo:04


photo:05

自分撮りしたらめっちゃ怖い顔やけど


アクセサリーも本格的でしょ?

photo:07

皆さん思い思いのサリーちゃん&


男性お一人はマハラジャ(だったと思う…)を


身に着けてごきげんさんでしたー音譜


大阪駅前第二ビルのB1にあるお店なので、


サラリーマンのおっちゃんとかに


結構がっつり見られますけど


ごきげんやから、気にならないにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2854324-1323944742-479-357

photo:06

右の黄色のサリーちゃんが


麻理絵さん音譜


左の赤いサリーちゃんは


文さん音譜


文さんも講座でご一緒やったんですニコニコ



そしてそして、


順番に


禅OSHOタロットの


1枚引きをさせていただきました。


今の自分に必要なメッセージを


受け取るのですが、


皆さん本当に穏やかなカードを


引いていらっしゃいました。


麻理絵さんは


毎月この会をなさっているのですが、


やはりメンバーによって


ムードも違うし、


カードの傾向もあるんですって!


昨日の私はこのカード!!


photo:08

思わず出た言葉が

「このカードを引くために大阪まで来たんですね」

でした。

このカードは簡単に言うと、

情熱を傾けて取り組んだことが

成功するようなイメージです。

やっほーいクラッカー

カードにしっかりと

背中を押してもらえた気分。

目の前のことを

熱心に取り組むことを

続けていこーって

思いました音譜

麻理絵さん


素敵な機会を作ってくださって


本当にありがとうございましたドキドキ


文さん


久々にお会いできて


めっちゃ嬉しかったですラブラブ


はじめましてのお三方も


素敵な方々でしたーニコニコ


皆さん本当にありがとうございました音譜




岐阜でも

こんな楽しいお店があれば

そこで私も体験会をしたいなーと

思いますので、

いいお店ご存知でしたら

ぜひ教えてくださいねー音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com (☆を@に変更してください。)
携帯09041846506 
(施術中は電話に出られません。メッセージをお願いいたします。)
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜

申し訳ございません

おはようございます晴れ

すみれですニコニコ

寒いけど、いいお天気の

岐阜市ですニコニコ

こんな日はやっぱり

あったかいお鍋がいいですねぇ。

昨夜もキムチ鍋でしたが、

多分今夜は担担麺チックに

リサイクルして食べます。

旦那も

「毎晩鍋じゃアカンの?」と

言ってくれるので

何かと助かるわ~にひひ

photo:01



これは山本屋さんで先日食べた

味噌煮込みうどんニコニコ

photo:02



的矢かき入り~クラッカー

おいしかったです!

今池のガスビル地下で

冬場だけあるメニューです~ニコニコ

ぜひドキドキ


昨日、いつもお世話になっている

岐阜市日野西にある

Jack&Bettyのマスターから

お電話をいただきましたニコニコ

「10月の美と癒しの健康展の

お客様から電話があってよ~。

すみれさんを気に入ってまったで

あやめいろに電話したけど

電話が通じんって」

え~はてなマーク

確かに

イベントでお会いした

お客様には

電話番号を書いた

チラシをお渡ししているんです。

そのお客様のことは

とても印象に残っていたのです。

土日、両方ともご来場くださって、

カードセラピーと

クイックロミロミを

お受けくださった方ドキドキ

はてはてなマーク

なんで電話が通じないんやろ~はてなマーク

と、チラシを見たら、

なんということでしょうガーン

電話番号が

一桁違ってました…汗

ぎゃ~叫び

申し訳ございませんしょぼん

ってことは、

10月以降にお渡ししたチラシ、

全部間違ってます…。

Jack&Bettyさんに

置いていただいてる分も、

7人のしあわせ☆プロジェクトで

お会いした方々にお渡しした分も、

あやめいろでお渡しした分も、

全部間違ってます…叫び

あやめいろの電話番号、

正しくは

09041846506

でございます。

お客さま、

せっかくお電話くださったのに

申し訳ございませんでした。

そして

マスターにわざわざお電話くださって

ありがとうございましたドキドキ

マスター、ご連絡くださって

ありがとうございましたドキドキ


ブログからのお客さまは

メールでのご予約ですし、

お電話いただいても

施術中は出られないし…と思い、

ブログでは公開していませんでしたが、

よろしければお電話くださいませニコニコ

応答がない場合には

留守番電話にメッセージを

お願いいたします。

ちなみに本日は

大阪に向かっておりますので

申し訳ございませんが、

臨時休業させていただいております。


これまで間違った電話番号に

おかけくださいました

お客さま方、

誠に申し訳ございませんでした。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんようラブラブ

次は関ヶ原~関ヶ原です電車

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ラブレターayameiro.for.your.smile☆gmail.com
(☆を@に変更してください。)
携帯09041846506
ホームページはこちらをクリック
してください音譜
携帯サイトはこちらです音譜



iPhoneからの投稿

感動と感謝の一日でした

こんにちはーすみれですニコニコ

昨日はオブザーバーとして

セミコングランプリ2011

参加させていただきました。

出場された皆さん

運営スタッフの皆さん

コメンテーターの皆さん

関わられましたすべての皆さん

アツイアツイ会場で

感動の時間をご一緒できましたこと、

本当に感謝しております。

特に出場者の皆さんの

渾身のセミナーは

本当にどの方もすばらしく、

10分でここまで

人の気持ちを動かせるって

すばらしいなーと

感動いたしました!

本当にありがとうございましたニコニコ

会場では、

お逢いしたかった方にも

お逢いできましたし、

サプライズで

あら!ばったり!って方や、

えーあの時の!って方など、

たくさんの方とお逢いできて

めっちゃ嬉しかったですニコニコ

本当にありがとうございました音譜

そして昨日は

メールやfacebookやmixiや

もちろんアメブロでも

たっくさんの

暖かいメッセージを

いただきました。

誕生日だったんですークラッカー

皆さんにお祝いしていただいて

本当に心から感謝しております。

本当に本当に

ありがとうございましたラブラブ

どのメッセージも

めちゃめちゃ嬉しかったので、

どれが一番っていうことでは

ないのですが、

ぜひ皆さんに

シェアさせていただきたのが

こちらの動画です。

http://youtu.be/zLtzVs2k0pk



昨日で3.11から

9ヶ月でした。

この動画は

震災復興5周年で

打ち上げられた

長岡の花火だそうです。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜




よかったら(^ ^)

我が家からは

雲一つない空のもとで

皆既月食を見ることができました。

オリオン座や他の星も

めっちゃキレイでした~音譜

なんとも表現できない

神秘的な雰囲気や

赤っぽい色なんかは

うつしきれてませんし、

満ちていくところは

寒さに負けて

撮れてませんが

「見れなかった」って方は

よかったらどうぞドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



今日は

セミコングランプリに

オブザーバーで

参加させていただきます。

見かけたら

声をかけてくださいね音譜

会場は名古屋市今池なのですが、

結婚前に一人暮らししていた場所。

職場も今池でした!

懐かしい~ラブラブ

何年ぶりかな?

久しぶりに

青菜炒めと台湾ラーメンを

食べてこようと思いますニコニコ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜



iPhoneからの投稿

始まったで〜!

始まったで~ニコニコ

皆既月食~満月

photo:01



よかったら

あったかくして

空をみてみてみ~にひひ


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜

かんたろう

きたかぜ~こぞうの

かんたろう~音譜

って朝から

ベビーローテーション中。

電車内からおはようございます!

すみれですニコニコ


今朝の岐阜市は

霜がおりてました~さぶい!

真冬コート着用なう。

ランチクルーズde

リフレクソロジーの

お仕事で、

フェリー乗り場に

向かっておりますドキドキ


なぜだか

iPhoneくんから

パソコンメールに

アクセスできないのです汗

あやめいろの

お客さまへのご連絡も

東海開運キラキラセントレア祭のことで

ご出展者さまへのご連絡も

道中にしようと思っていたのにぃ。

皆さん

申し訳ございません汗

帰宅してパソコンから

ご連絡いたしますので、

しばらくお待ちくださいませ。

photo:01



この写真は、

先日ランチした時に

撮りました。

本文とは無関係ですにひひ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜

ぴーぷー

こんにちはーすみれですニコニコ


昨日は二人の美魔女、


KOUさんななちゃん


三人でランチでしたーナイフとフォーク

photo:03
イタリアンのビュッフェ!

お店はこちら


久しぶりに行きましたが

景色もいいし

おいしいですよラブラブ

「来年は、ななこさんと

逢いたい」ってKOUさんが

ポロっとおっしゃって、

私が、多分春以来

会っていなかった

ななちゃんに連絡。

ななちゃんはななちゃんで

私に久々に会いたいって

思ってくれてて、

KOUさんに

お花のオーダーをしたいって

思っていて、

相思相愛な感じで

めっちゃ楽しかったです音譜

KOUさん~ななちゃん

楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

また

美魔女ぶっちゃけトーク大会

やりましょーにひひ


今日の岐阜市は


早朝は雨で、


今は晴れてますが


北風ぴーぷー


めっちゃ寒いです。


イタリアンもおいしかったけど


こんな日は


お鍋がいいですね音譜


あったまるし


お野菜たくさん食べられるし


準備が簡単やしにひひ


イベント の準備等で


PCに向かう時間が


増えている今日この頃。


じっとしていると


手と足が冷えてくるので


たまに体を動かしたり


心がけてます。


リラックスもしたいので


たまに足浴をしますーニコニコ


アロマをプラスしたりして


休憩~温泉

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪

前にも書きましたが


アロマを使えない時や


お仕事中なら、


手を少し温めるのも


いいですよぉアップ


喫茶店で出していただく


あったかいおしぼりで


すごくホッとしたり


しますよねラブラブ


ちなみに最近、


あやめいろで


一番人気のアロマ


柚子でーす音譜


血液循環や


イライラ緩和にも


オススメなので、


柚子の精油を使った


アロマトリートメントや


リフレクソロジーも


いいですよぉアップ


和歌山産の


温州みかんの


アロマもよろしくにひひ


このあといらっしゃる


お客さまにも


オススメしよっと!



今日もお読みくださいまして


ありがとうございましたニコニコ


それでは皆さんごきげんようラブラブ


あ、昨夜も鍋やったわ…。


今晩何しよー!


音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜


「しっくりきました」

こんにちは~すみれですニコニコ

先日、

カードセラピーを

受けてくださった方から

お礼のメールを

いただいちゃいましたドキドキ

具体的なことは

書けないんですが…。

なんしか

とにかく

「しっくりきた」

そうですニコニコ

今こういう風に感じてるのは、

だからなのか~!

そっか~そういうことかビックリマーク

みたいな感じ。

モヤモヤ→スッキリ

ですねニコニコ


私自身も

ほぼ毎朝

カードを引きます。

「…だよね~」

ってニヤニヤしちゃったり、

「え~?

気づかなかった…」

ってことが

あったりしますニコニコ

今朝のカードは

苦笑、でした。

photo:01



ちょっと

イッパイイッパイな

感じあせる

アドバイスカード、

撮るのを忘れましたが

はい、わかってます。

今夜は早く寝ます~チョキ


今日はこれから

らんらんランチナイフとフォーク

with2人の美魔女にひひ

名古屋に向かってます電車

岐阜駅で

ミナモに遭遇音譜

photo:02


来年は岐阜で

国体があるんだね~ビックリマーク

ミナモのかわゆいポーズに

ほっこりさせてもらいましたドキドキ

ありがとう~ミナモ~ラブラブ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました音譜

それでは皆さんごきげんようラブラブ

音譜あやめいろ
岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリックしてください音譜
携帯サイトはこちらです音譜



気づけば12月7日…。

こんばんはーすみれですニコニコ


今日は、


グルっぽ 交流会をきっかけに


お知り合いになった


梅丸さん 主催の


アメブロのお勉強会に


行ってきました音譜


そもそも、


昨年9月に岐阜市民になって


どうやってお友達を


作ろうかなーって想いから


ブログを始めたので、


グルっぽはめっちゃ


ありがたい存在でした。


交流会には


2回しか行っていませんが、


ブログからの出逢いって


いいもんやなぁドキドキ


実感したものです。


周りにはセラピストの


お仲間が増え、


それはとっても


心強く、嬉しいことですが、


セラピストではない方とも


交流できるのって、


いいですねラブラブ


梅丸さん


いつもありがとうございますニコニコ


めっちゃ参考になりましたラブラブ


そして


ニサトさん 


貴重なお話を


ありがとうございましたラブラブ


そしてそして


今日ご一緒した皆さん


ありがとうございました音譜


読者登録をしていて


初めてリアルにお会いした方々や、


「ブログ読ませてもらったことあります」


「ツイッターでフォローしてる気がする」


「リフレクソロジー大好きなんです」


「妻に紹介します」


等々、


本当に嬉しかったですニコニコ


東海開運キラキラセントレア祭


チラシも受け取ってくださって


ありがとうございましたドキドキ



さてさて。


気づけばもう


12月も7日やんかいさーあせる


ということで、


またしても


今さらながらあせる


11月の振り返りです。


たくさんの方が


アクセスしてくださったのは


こちらの3つ。


1名コーチ♪

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11091764328.html

お友達のコーチングを受けたお話。

天音さんありがとうございましたニコニコ


2☆東海エリアのセラピストの皆さーん☆

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11072601757.html

出展者さま募集ー!のお話。

おかげさまで満席となりましたニコニコ


3そこには愛がある

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-11087708348.html

セントレアでの打ち合わせのお話。

ミラクルやわーニコニコ


11月も


めっちゃ充実して


毎日がドラマティックで


楽しかったですー音譜


そして


おかげさまで


超久しぶりに


ご褒美をいただきましたアップ


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年11月度 月間段位アップ賞
「恐竜ぬいぐるみ(手持ち)」


2011年11月度


皆さんのおかげでございます。


いつもお読みくださいまして


ありがとうございますドキドキ


それでは皆さんごきげんよう音譜



音譜あやめいろ

岐阜市日野北(日野小学校近く)にある
リフレクソロジー、アロマテラピー、カードセラピーの昭和な隠れ家サロンです家
ホームページはこちらをクリック してください音譜
携帯サイトはこちら です音譜




えらいことに…。

こんにちは~すみれですニコニコ

早速ですが、

ひとつ前の記事の

正解発表~にひひ

正解は

『のび太』でした。

よっこちゃん正解!

フェイスブックでMさん正解!

お二人は

1ポイントずつ獲得です!
(何の?)

おめでとうございます~ニコニコ

で、何のワークだったかというと、

パッと思い浮かんだ

イメージを

絵や図で表す練習でした。

講師の方が

『のび太』って

おっしゃったら

photo:01



こんな感じで

のび太のイメージを

描く練習。

『焼きいも』

photo:08



『シャチホコ』

photo:09



『ドラえもん』

photo:10




何度見ても

ひどい…。

ま、見せる目的じゃなく

頭に浮かんだイメージを

記録するための

練習ですから…。

それにしても、

天才・すみれ画伯の絵でも

意外に伝わるものですね!

ちょっとビックリ。


さて。

今日はカードセラピーを

お受けくださったお客さまと

アフターでしたラブラブ

リフレクソロジーの

リピーターさまですが、

カードセラピーの

ご利用は初めてドキドキ

タロットって

怖いイメージでしたけど

面白いですね音譜

と、おっしゃってましたラブラブ


ありがとうございましたードキドキ

そして

アフターで行った

アノお店は

クリスマス仕様で

えらいことに…。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




シフォンケーキ

マンゴー添え、

最高でした~音譜

お店情報と、

一度お会いしたら

忘れられない

マスターの写真は

こちらからどうぞ。

http://pri-toku.com/page_4.html



では

お仕事してきます~音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜


iPhoneからの投稿

すみれ画伯(笑)

おはようございます~すみれですニコニコ

昨夜の勉強会の

ワークの中で

こんな絵を書きました。

photo:01



さて、これは誰でしょ~はてなマーク

正解は

今夜発表

できたらいいな~にひひ

やりたいこと

たくさんあるのに

ちょっと休憩が長い(笑)

すみれでした。


今日は

カードセラピーで

ご来店のお客さまと、

アフターラブラブ

またアノお店に

行っちゃうもんね音譜


今日もお読みくださって

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜



iPhoneからの投稿

トータルで見る

他人様に対して

今日は久しぶりに

ムカつく~って感情を

味わいました。

こんばんは!

すみれですニコニコ

フツフツと怒りが

湧き上がるのを

実感したのは

超久しぶりでした。

胃がムカムカしましたもん。

その人の中に

自分の嫌な部分を

見ているからや!

って言うけど

ホンマかな~。


さて。

今夜は大垣で

facebookからのご縁で

お勉強会に

参加してきました。

地図を事前に調べたら

駅前の道を南に

ひたすらまっすぐ!

よっしゃ、大丈夫ニコニコ

と思ってました。

が、駅に着いて

iPhoneくんの

道案内に沿って

歩こうとすると

東に行けと。

近道?と思って

そちらに向かってみるも、

いや~違うやろ、と。

iPhoneくんを凝視して

立ち止まる私に

親切な女性が

声をかけてくれました。

ありがとうございました。

でもわからなくて汗

結局、

お店のマスターに

電話をかけて

辿り着けましたニコニコ

すべりこみセーフで

いや、何分か

過ぎてたかもで、

ご迷惑を

おかけしてごめんなさい。

勉強会は

めちゃめちゃ有意義で

いつか機会があれば

詳しく知りたいって

思ってた内容で、

先生も

主催者さんも

参加者の皆さんも

皆さんめちゃめちゃ

素敵でした。

という訳で、

トータルでみたら

いい一日でした。

幸せやわぁラブラブ

月もこんなに

キレイです音譜

photo:02



今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

それでは皆さんごきげんよう音譜

嫌なことがあっても

トータルでみると

穏やかな気持ちに

なれたりしますねニコニコ




iPhoneからの投稿

イベント楽しかった〜♪

一宮スポーツ文化センターでの

プリとくイベント、

無事に終了いたしました~ドキドキ

ご来場くださいました

お客さま、

本当にありがとうございましたラブラブ

駐車場で待ち時間があったそうで、

また、

ブース内でもお待ち時間があったり、

何かとご不便をおかけしまして

申し訳ございませんでしたあせる


まさかの

個性的すぎる(笑)

7人での出展でしたので、

どーなることかと

思いましたが

打ち上げでは

「楽しかった~」

って言葉しか出ませんでしたラブラブ

ご一緒してくださった

6人の皆さん、

本当にありがとうございました音譜

大感謝ですラブラブ

一人では経験できない

貴重な経験をさせていただきましたラブラブ

主催者さんとの

出会いのキッカケを作ってくださった

ジョディさん

ありがとうございました!


またの機会に

ご一緒できることを

楽しみにしておりますドキドキ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

それでは皆さんごきげんよう音譜
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
