

クルミの日

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日9月30日は

クルミの日

なんだそうです。

そんな日に

実家の両親が

愛犬クルミと

遊びに来てくれました(^ ^)


クルミに

興味津々のぴょんこ。

目をそらすクルミ(笑)

クルミが近づいたら

ぴょんこはよそ見してるし(^_^;)

なかなか

距離が縮まらない

ふたりなのでした。



ぶー。


帰る頃には

いい感じの

2ショットが

撮れるかなー?


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!


音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ



【ご報告その2】ご自愛倶楽部 第1回イベント

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


さて先日の続きで

ご自愛倶楽部 第1回イベント

~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)~の

ご報告その2です。

その1はこちらからどうぞ♡


いそいそ♪と

絆丸に乗り込みまして

まずは

はじめまして!の

方もいらっしゃったので

自己紹介。

そしてお待ちかねの

お弁当をいただきましたー♡








暗い画像を

加工したものなので

あまり

美味しそうに

見えないかも

しれませんが

めちゃめちゃ

美味しかったですー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べ物・飲み物は

持ち込みOKなので

鵜飼乗り場まで

お弁当を

配達してくださる

仕出し屋さんが

たくさんあります。

あと

ホテルから

料理つきで

出てる船なんかも

あるらしいです。

今回は

楮さんのお弁当を

お願いしました。

問い合わせにも

丁寧にお答えいただけたし

なんといっても

美味しいし

オススメです!


この日は

なかなかの

強風で

寒いぐらいでした。

風に

大事なお弁当が

飛ばされないように

守りながら食べたのも

いい想い出だなー(笑)


鵜飼が始まるまで

しばし

停泊した船の上で

まったり歓談。

キレイどころの

舞もあります。


鵜飼の歴史について

お話してくださる

ボランティアの方も

いらっしゃいました。

ちょいちょい

話が脱線するのと

なんとも言えない

絶妙な間合いが

ツボにハマり

笑いがとまりませんでした。

お姉さん

最高でしたー!


そうこうしている間に

いよいよ

鵜飼が始まりました。

かがり火をバックに

写真を撮ると

記念になるよ!と

船頭さんから教わり

自分撮り(笑)

早苗ちゃんも自分撮り中(笑)





鵜匠さん素敵ー♡

鵜かわいいー♡

船頭さんも

サービス満点の方で

楽しませて

いただきましたー♡


写真が

iPhoneからだと

10枚しか

UPできないので

続きはまた改めて。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


サロンにもオススメです

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

鵜飼レポ

ちょっと休憩。


今日は

ご近所のカフェ、

ジャック&ベティさんの

定番イベントに

お邪魔してきました。

ぴょんこが

ごきげんなうちに!

混む前に!と

イベント開始前に着いて

モーニングを

いただき

お久しぶりの陽菜さんと

少しの間でしたが

ご一緒させていただきました♪

イベントでは

エンジェルカードと

整膚を受けました♪

美佳さんの

エンジェルカードでは

同じカードが二回出て

笑えてきました。

はい、わかりましたー(^_^;)

って受け取っておきます。

ビジョンを具体化する

ヒントをたくさん

いただきました。

美佳さん

ありがとうございました(^人^)

小出さんの整膚は

ソフトな刺激で

みるみるうちに

ポカポカして

軽くなりました。

めっちゃ

気持ち良かったです!

小出さん

ありがとうございました(^人^)

そして

ご出展の皆さん

ぴょんこの相手を

していただいて

ありがとうございました(^人^)

今日は16時まで、

出展者さんが

一部変わられまして

明日も10時~16時まで

開催されますよ。

詳しくは

ユコさんのブログでどうぞ♡


今日お会いした皆さんにも

ちゃっかり

オススメしてきましたが(笑)

今度のワークショップで作る

女優ミラーは

サロンで

お客さまに

お出しするのにも

素敵だと思いますよー♡


一斉波動調整付きの

ワークショップですから

ご自身のメンテナンスにも

なります♪

セラピストさん

エステティシャンさん

美容師さんなど

サロンをなさってる方にも

オススメしたい

ワークショップです。

私は自分用に

しかも贅沢に

普段使いしますけどね♡

タイミングが合う方は

ぜひぜひ

ご一緒しましょう♪

今のところ

10月3日(木)が

残席3

10月19日(土)が

残席6と

なっております。


↑鵜飼で撮った
真っ暗な写真を
修正してみました(笑)

詳細&ご予約は

10月3日はこちらから

10月19日はこちらから

お願いいたします(^人^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


【ご報告その1】ご自愛倶楽部 第1回イベント

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

昨日は

ご自愛倶楽部 第1回イベント

~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)~

でした♪

ご参加くださった皆さん

本当に

ありがとうございました(^人^)

めっちゃ

楽しい時間を

過ごさせていただき

大感謝です\(^o^)/

盛り沢山過ぎて

何から書いたらいいか

整理できないまま

思いつくままですが

ご報告その1です。


鵜飼事務所で

受付したり

お弁当の受取が

あるので

皆さんより

少し早めに

到着し

久しぶりに会う

ななこさんを誘って

川原町を

プチ散策しました。


そうしたら

お殿様とお姫様が!


モモチョッパーさん

ジョディさん…。

ななこさんと私の

写真を頼んだら

こんなのが撮れてました(^_^;)

もちろん

撮り直してもらいましたっ!


たけやんわかちゃんにも

出会い

ヅラをかぶせて激写!

写真はありませんが

皆さん続々

ご到着♪



私たちの船は

絆丸という

素敵すぎる名前でした♡


鵜匠の山下さんから

鵜飼についての

お話を伺いました。




いざ、乗船♪

続きはまた改めて…。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


次のご自愛倶楽部の企画は

こちらです♡


KOUさん

女優ミラー作りと

私の

波動調整との

コラボワークショップです!


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


倍返しだw

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪







昨日は

不思議な雲が

気になりました。


今日は

タイトルを

倍返しだwに

してみましたが

半沢直樹は

結局

一話も観ませんでした。

元銀行員で

内部事情がわかるし

楽しめたかも

しれませんが

天邪鬼なので

ブームには

乗りたくないって

気持ちもあったりして(^_^;)


で、

今日私が

倍返ししたいのは

私のことを

めっちゃ素敵に

ご紹介くださったので

ぜひ

倍返しで

ご紹介したいなーと

思ったKOUさん♪

初めて

お逢いした時は

なんて華のある

エレガントな人だー♡

と思いました。

KOUさんは

私のことを

癒し系だと

思ったそうで

お互い

親しくなるにつれ

どんどん

イメージが

変わっていきましたねぇ…。


飲み会では

名古屋弁全開の

マシンガントークで

いつも

確実に

笑いをとります。


カラオケで

歌うのは

桂銀淑。

って

似合いすぎやし!

コスプレができる

カラオケ屋さんで

アフロのかつらを着けて

セーラー服を

着てくれたことは

忘れられません…。

写真を観たい人は

私の過去ブログから

探してみてください(笑)


日本セラピスト支援協会の

イベント、

セントレア祭では

イベント前日に

テレビに出演して

元タカラジェンヌの

手相を鑑定!

その度胸には

惚れました♡

だって生放送ですよ!

超緊張すると思うー!

めちゃかっこよかったです♡

朝から

美容室で

セットした頭は

盛り過ぎでしたけども(笑)


エピソードは

いくらでも書けますが

彼女の魅力を

語る上で

外せないのが

洗練されたセンス。

これは

某タカラジェンヌの

パーティで

使われたそうです。

コサージュとしても

使えるデザインに

なっているんですねー。

素敵♡


私も

KOUさんに

教わりながら

こんな作品を

作りましたよー!

自宅サロン

『あやめいろ』の

ウェルカムボードです♪


今度の

コラボワークショップで

作る

女優ミラーも

めっちゃ楽しみにしてまーす♡

顔が隠れるぐらい

大きいので

存在感ありますよ。

お出かけ前に使えば

気分も華やぐはず♪

普段

どんな鏡を使ってますか?

丸い鏡には

運を引き寄せる力が

あるんだそうですよー!

女優ミラーを

くもりなく

ピカピカで使って

ますます

ハピハピで

まいりましょう~♡


10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~


KOUさんは

私が今まで逢った

オモロイ人

ベスト5に

入ります!

ぜひ

逢いに来てくださいねー\(^o^)/


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


「驚くくらいニュートラルで自分らしく過ごせてると思います。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ちょっと

お久しぶりですが

皆さん

ごきげんいかがですかー?

私はおかげさまで

元気です♪

栗ごはん作ったり

散歩したり

お友達と会って

秋冬限定ホットドリンクの

ほうじ茶オーレを

アイスでいただいたり(笑)



ぴょんこに

たまにイライラしつつも

ほぼデレデレして

日常を満喫してまーす!


さて

今日も

昨年末に

試験的におこなった

メールセッションの
(カードセラピー&波動調整)

モニターさまからの

ご感想をUPします。

12月8日にいただいた

近畿地方にお住まいの

Oさまからの

ご感想です♡

(メールセッションは
今のところ
行う予定はありませんので
ご了承くださいませm(_ _)m)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


ブログを拝見していて、伝わってくるお人柄から
一度すみれさんのセッションを受けてみたいと思っていました。


Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


レイキとは違う、ピリピリした感じが体の何か所かに伝わって来ましたが
前と後の違いはあまり分からなかったので
きっと、内側に徐々に出てくるものだろうと思っていました。

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


たくさん引いて下さったカード、ひとつひとつ、今の自分の心身の状態として
自覚していたこともあり、何度も読み返しました。
歪みそうになってた、と言うか、忘れそうになってたことを思い出させてもらった、
モヤモヤしてたものが吹っ切れた、自分らしさはそこにあったのか!
そんな感じです^^


Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


とても丁寧に、分かりやすく報告して頂いたおかげで、
スーッと心の中に入って行きました。
波動調整もジワジワ効果が出てるのか、セッション日に比べると
驚くくらいニュートラルで自分らしく過ごせてると思います。
申し込ませてもらって良かったです!
ありがとうございました。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Oさま

めっちゃ嬉しいご感想を

ありがとうございました(^人^)

その後

いかがお過ごしですかー?

またお逢いできるのを

楽しみにしてますねー♡


波動調整は

エネルギーを流すのではなく

本来の

自分らしさに還る

サポートとなる

セッションです。

ラジオに例えると

思考のクセや

身体の疲れや

辛い体験などが

ノイズになって

本来の

クリアなサウンドが

響かない状態に

なることがあります。

チューニングが

合っていない状態ですね。

そこで

チューニングを

しなおして

本来の響きを

取り戻すための

サポートとなるのが

波動調整です。

ぜひ

受けにいらしてくださいね♡


10月3日&19日


KOUさんの

フラワーアレンジメント講座と

波動調整の

コラボワークショップをします!

女優ミラーを

作っていただいて

女優ミラーごと

波動調整しますよー(^ ^)

効果を

お約束するセッションでは

ありませんが

お顔に変化がある方も

たくさんいらっしゃるんですよー!

ココロとカラダに優しい

ロースイーツ&ドリンク付の

ワークショップです♪

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


さて

明日は

鵜飼に行ってきます♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


「自分の周りの空気の流れも変わったように感じます。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

笑顔の先には


大好きな絵本が(^ ^)

一日に何度も何度も

読まされます(^_^;)


今日二回目の記事は

試験的におこなった

メールセッションの
(カードセラピー&波動調整)

モニターさまからの

ご感想をUPします。

海外にお住まいの

Hさまからの

ご感想です♡

(メールセッションは
今のところ
行う予定はありませんので
ご了承くださいませm(_ _)m)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

【11月30日にいただいたメール】

波動調整 ありがとうございました。


受けている間、手足が何だかポカポカしてて

驚いた事に、10分ぴったり後に

『はい、終わりましたよ』と言う声がして

ぱちっと目が覚めたんです。

いやあー、びっくりしました。


私が波動調整を受けたのは、ちょうど***(国名)の

朝8時だったのですが、その日からなぜか立て続けに

何だか気の合いそうな人達との出会いがあったり、

将来やりたいようなお仕事のきっかけになるような

情報が入って来たり。


正直、1年前にこの街に引っ越して来てから 

環境がガラッと変わり、それによって色んな事が

停滞してたところがあったんです。

何となく 自分が自分らしくないなあ。。。なんて思う時も

度々あったりで。


それが波動調整を受けて、波動が一気に変わってしまったとしか

思えない程、なんだかのびのびとした気持ちで。

自分がとても自分らしくいられている気がし、

自分の周りの空気の流れも変わったように感じます。


凄いなあ、と思いました。

遠隔のセッションは通常のメニューでもなさっているんでしょうか。


だとしたら、また是非受けさせて頂きたいです。


本当にありがとうございました。


【12月8日にいただいたアンケートのご回答】

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


以前から興味を持っていたのですが、遠隔でして頂けるのか
どうか分からず、躊躇しておりました。
この度 遠隔でも可能という事が分かったので、それならぜひ
受けさせて頂きたいと思いました。

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


実はその後からも、やはり次々と気の合う人達と話す事が
あったり、夫自身が少し変わってきたり(良い意味で、です)
本当に物事の流れが変わって来たような気がして
驚いております。

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


カードセラピーには、驚かされました。
本当に何もかも、仰った通りでしたので。

自分の理想に固執し過ぎて 自分自身に『重荷』を背負わせて
いる事、自分も夫も周りも、常に自分に正直に 自分らしく
生きていくべきだと思っている事。
自分が心から満たされる 自分のエネルギーの源になるような
『対象』を、強く求めている事。

そして頂いたアドバイスは、まさしく私が聞きたかった言葉で
元気を頂き、背中を押して頂けたようで、本当に嬉しく
思っています。
  
自分の本当の気持ちが分かり、凄くスッキリした気持ちです。
  
『黄金のチャンス』という素敵なカード。

信じて、これから笑顔で頑張って行こうと思います。

本当にありがとうございました。

Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


波動調整QRも カードセラピーも思った異常に凄くて
ビックリしました。
   
色々悩んでおりましたが、スッキリとした気持ちで
これからやって行けそうです。
受けて本当に良かったです、本当にありがとうございました。

また是非、受けさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。 

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Hさま

めっちゃ詳しく

ご感想をいただきまして

本当にありがとうございました(^人^)

その後

いかがお過ごしですかー?

ブログをいつも

楽しみに

読ませていただいてます。

いつかお逢いしたいです♡


波動調整を

お受けくださると

流れが変わった!

って方が

結構いらっしゃいます。

私もそうでした。

無駄がなく

スムーズになりましたね。

変わりたい!

けど

何か

キッカケが欲しい。

そんな時にも

オススメですよー。

遠隔セッションは

夜間だけ

コッソリ受付中(笑)

対面ご希望の方は

10月3日(木)&19日(土)の

コラボワークショップ

ぜひいらしてくださいねー♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


懐かしの味

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

昨日の夕焼け。

この時

反対の空は

少し曇ってたので

おやおや

満月が見えないかも?と

思いましたが

夜になったら

無事に見られました。

中秋の名月とは

よく言ったもので

ほんっとうに

綺麗な月でしたねぇ。

しばし見惚れておりました。

ぴょんこは

満月のせいだか

なんだか

よく寝て

私もつられて

今朝は

やや

寝坊しました。

今日で生後9ヶ月。

はやっ!


もちろん

お月見団子も

いただきましたよー!

自画自賛ですが

めちゃめちゃ

美味しかったです!

「月見団子 豆腐」とかで

検索すると

色々

レシピが出てきます。

昨日は

豆乳200ml&

にがり10mlで

作った豆腐と

だんご粉(米粉)

150gを

混ぜ混ぜして

丸めて

茹でました。

めちゃ簡単♪

お団子のお供の

餡子は

市販のを買ってきましたが

まぁー

甘いこと甘いこと(^_^;)


さて

余った餡子を

どうしようかと思い

はっ!と

思い出したので

作ってみました。

コーヒーぜんざい♡

作るって言っても

コーヒーに

餡子を

入れただけですが

これが

美味しいんですー!

苦味と甘味の

絶妙なハーモニー♡

コーヒーぜんざいって

東海っぽいですが

私にとっては

和歌山の

懐かしの味。

和歌山駅の

駅ビルに

めんどり亭っていう

甘味処がありまして

高校の時

よく行ってました。

中に

抹茶アイスが

てんこ盛りになった

かき氷とか

白玉ぜんざいとか

コーヒーぜんざいを

よく食べてました。

ガッツリ

部活をしてたので

普段は

寄り道する

時間はありませんでしたが

部活が休みになる

テスト期間中は

よく

寄り道してましたね(^_^;)

30分に一本しか

電車がないので

待ち時間に

甘いモン食べたり

本屋さんで

立ち読みしたりして

気付けば

電車に乗り遅れたりして

勉強いつすんねーん(笑)

ああ懐かしいなー。

懐かしいけど

あの頃に

戻りたいとは

1mmも

思わないなー(^_^;)

今が一番♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!


音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


お月見団子

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


昨年の

中秋の名月の

前日には

満月イヴに叫ぶ会

という名で

カラオケに行ってました。

先日のカラオケ

メンバーが被ってるw)


その時に

みったんが

お月見団子を

手作りしてきてくれたのが

美味しかったので

今年は

自分で作ってみました!

豆腐を使うレシピ

なんですが

豆腐も自家製だよーん♡

茹でる前

茹でた後

うまく積めない(^_^;)

早く食べたーい!

満月カモーン♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


来週の鵜飼イベントについて

ご参加の皆さんに

メールしました!

ご確認くださいね(^ ^)


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!


音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


創る

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

昨日の散歩で

出会った風景。


散歩は

昨年の

妊婦時代に

体力作りと

気分転換に!と

始めました。

出産後

長らくお休みしてましたが

家にずっといて

まだ言葉を交わせない

ぴょんことだけ

過ごす時間が

大半の一日だと

どーしたって

ストレスを感じるんですね。

頭ばっかり使って

身体を使えてないなーと

気づきまして

夏の終わりに

散歩を

再開したのです。


外に出るって

大切ですねー。

私の場合は

育児どっぷりな

生活なので

別に

一日中パジャマで

家にいたって

特に困らないんです(^_^;)

もちろん

パジャマだらだらを

やる日が

あってもいい。

でも

毎日毎日

それじゃあ、ねえ。


やっぱり

日々を彩る演出は

大切だと

思うんです。


おしゃれは

しないまでも

一応

化粧をして

ご近所さんに

会ったら

少し

会話して…

っていう

時間。

風を感じて

夕陽に見惚れて

ほどよく

汗をかいて。

歩いているだけで

瞑想みたいに

心地よく

なります。


そんな

散歩瞑想タイムに

ふと浮かんだこと。

「創る」こと。

自分を表現したり

自分と向き合うような

何かを創ること。

それを共有する

時間や場を

創ること。

インプットもいいけど

アウトプットしてないと

バランス悪いよね。

何かを創って

自分を出すことも

アウトプットですね。


実は

すみれ画伯と

呼ばれるくらい

美的センスが

残念な私です。

↑ドラえもん byすみれ画伯


が、

最近

とあることに

ハマってまして

夜な夜な

地味ぃーに

作業してます。

手先を動かして

創る時間は

セルフセラピータイム

ですね。

作品は

気が向いたら

お見せします。


さて

今度の

マジカル☆女優ミラー作り♪

では

そんな

すみれ画伯と一緒に

女優ミラーを

作りましょう♡

KOUさんが丁寧に

教えてくれますから

美的センスが

残念な人も

大丈夫です(^_^;)

そして

一斉に

波動調整をしますので

作りたての

女優ミラーで

施術前後の

お顔の変化を

眺めてみてくださいねー。

初の試みとして

女優ミラーごと

波動調整をしますので

どうぞお楽しみに♪


最近表現したりないかもー!

女優ミラーでテンションあげたいー!

KOUさんに逢いたいー!

波動調整気になるー!

などなど

ピンときた方は

ぜひご参加くださいね(^ ^)

KOUさんとぜひ

繋がってくださいね(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜本日24時締切!
9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)



音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!


音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


もう一度だけ言わせて

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

お布団LOVE♡


さて

もう一度だけ言わせて

というタイトルで

明日締め切りでっせ!の

お知らせです(^_^;)

7月に

人生初の

長良川鵜飼に

行きまして

こんなに近くに

こんなに素晴らしい

雅な遊びが

あったとは!

今まで

行かなかったとは

なんと

もったいなかった!私!

と、ホントに思いました。

あまりに素敵だったので

知らない方には

ぜひ体験していただきたく、

私もまた行きたいー!と

思うので

9月26日(木)に

貸切船を押さえました。

残席が

減ったり増えたりで

今のところ

『2』となっております!

よかったら

この機会にぜひ

ご一緒に(^ ^)

そろそろ

人数を確定させたいので

明日一杯で

受付を締め切ります。

ご検討中の方は

お早めにどうぞー!


ちなみに

feat.魔女会って

タイトルになってますが

男性もご参加いただけますし

魔法をかける

予定はないです(笑)

そーゆー名前の

女子会がありまして

そのメンバーが

一緒に行くよーって

意味です。

↑こんな人達です(笑)

昨年10月の写真。

鵜飼乗り場で

記念撮影だけ

したのでした。

↑右手前は

10月のワークショップの講師、

マジカル☆女優ミラー作り♪

KOUさんです。

+☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆+

ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)~


【日時】

2013年9月26日(木)

17:30   
集合時間
(この時間に遅れる方は事前にご連絡をお願いします)

17:45   
鵜匠による鵜飼の説明

18:15   
出船
(この時間に遅れると乗船できません)
        
~船内でお食事~

19:30   
鵜飼開始

20:30   
下船(予定)

【集合場所】

〒500-8009 岐阜市湊町1-2
鵜飼観覧船乗り場
乗船する船に直接お越しください。
当日メールでお知らせします。

【参加費】

6,000円
乗船料・お弁当・お茶が含まれます。
当日おつりの出ないように現金でお支払いください。

より詳しいご案内&ご予約は

こちらからどうぞ♡

+☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆+

長良川鵜飼の

鵜匠さんは

正式には

宮内庁式部職鵜匠

という職名で

世襲制なんだそうですよ。











今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)


音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!


音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


「主人の言葉は私の中にあった思いだったんだと気づきました。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今日は

メニュー化しようか

迷っていて

昨年末に

モニターをお願いした

メールセッションの
(遠隔波動調整&カードセラピー)

ご感想をUPします。

PCに向かう時間が

少しとれるように

なりましたので

本当に

遅ればせなからですが

また少しずつ

ご紹介いたします…m(_ _)m

なお

今のところ

メールセッションは

予定していませんので

ご了承くださいませm(_ _)m


波動調整について

「一体どんなもの?」と

お尋ねいただくことが

結構多いのですが

お受けくださった方の

ご感想を

お読みいただくと

イメージがわきやすいかなと

思いますので

ご興味ある方は

お読みくださいね。


文中の☆や★などの

記号やアルファベットは、

個人的な内容なので

私の判断で伏せて

ご紹介しています。


【12月6日にいただいた
東海在住・Jさまからのアンケート】

Jさまからは

具体的な

カードセラピーの

お題をいただきました。

「☆のお仕事がしたくていろいろ学びましたがどれも中途半端で自分は本当に☆がしたいのかわからなくなっている状態です。

でもとっても気になるのです。

~中略~

☆のお仕事は私に向いているのでしょうか?

ずっと同じ場所で足踏みしている感覚です。
前に進むためのアドバイスをお願いします。」


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


「波動」、「波動調整」に興味があり体験してみたいと思いました。

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


受け取る宣言をした直後、右耳にキーンという耳鳴りのような音が
してきてその後その音が左耳に移動しました。

頭の上の方にムズムズするような感覚があり、
首から肩にかけて暖かくなりました。

波動調整QRを受けた後、カラダを動かしたいと思うように
なりました。

もともと運動が苦手なうえ出不精で家でじっとしていることが多かったので
不必要なエネルギーを溜め込んでいたような気がします。

犬の散歩をゆっくりと時間をかけてしたり、
近くのお店に買い物に行く時は歩いていったりと
カラダを動かすと心も軽くなることがわかりました。


Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


自分の中でうやむやにしてきたことをズバッと言っていただいた感じです。
腑に落ちることがいっぱいでした。

** 「過程を楽しむ」 **
先日すみれさんからのお返事を読む前に起こったことですが、
◯◯の最中に主人が部屋に入ってきてAさんに言いました。
(Aさんは△の試合に遠くまで行って負けて帰ってきて
その上、体調をくずしてしまいました。)

『負けたのなら行っても無駄だったな。』

私はこの言葉に反発をおぼえ、なんでそんな事を言いに
わざわざ主人はきたのだろう?と思いました。

その直後にすみれさんからのお返事を読ませていただいて
主人の言葉は私の中にあった思いだったんだと気づきました。

結果を求めるばかりで過程をないがしろにしていました。

すみれさんが送ってくださった言葉が全て心に染み入りました。


Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


メールセッションは初めてだったのですが
何度も読み返すことができるので忘れっぽい私には
とてもありがたかったです。

お蔭様であきらめずに前進できそうです。

本当にありがとうございました。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Jさま

こちらこそ本当に

ありがとうございました(^人^)

ご丁寧にアンケートに

お答えいただけて

めちゃめちゃ

嬉しかったです。

お元気ですかー(^ ^)?


改めて

Jさまからの

お題やご感想と

カードからの

メッセージを

読み返すと

やはり

行動が伴わないと

どうしても

不安が生まれるのかなと

改めて

感じました。

新しい仕事が

うまくいくかどうか

不安なのは

多分みんなそう。

不安を消す努力を

いくらしても

不安は消えないので

不安なまま

とにかく

小さな一歩を

踏み出してみる。

やってみたら

思ってたのと

違ってた!

と思うのか?

小さいながらも

手応えを感じるのか?

これは

やった人にしか

わからない

貴重な体験ですよね。

そして

世間的な成功に

とらわれず

何か新しく

行動した時に

「どんな感じがしたか」に

フォーカスしてみる。

自分が見たいと

思っていた景色に

近付くための一歩を

踏み出した時に

リアルに感じた感覚は

どんなだったか?

それを素直に

感じるのが

オススメです。

例えば

うまくいってるように

表面的には見えても

ちょっと違う気がしたら

一旦止まってみることが

大切。

そうして

いろいろやってるうちに

なんだ!

コレをしたかったんじゃなくて

その向こうにある

アレを味わいたかったんだ!

とわかったりだとか

ココに繋がってたのか!

と鳥肌たったりだとか

することが

出てくると思いますよー(^O^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
詳細はこちら♡

音譜ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~
波動調整とのコラボです!
10月3日(木)はこちら♡
10月19日(土)はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント】お申し込みはこちら♡

音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


日々を彩る

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

本日二度目の更新。

さっきの記事

名古屋のおすすめカフェ&

素敵セラピストさんの

ご紹介でした。


今夜は久しぶりに

カラオケに行ってきましたー♡


誘ってくれた

みったん

モモチョッパーさん

たけやん

かおりさん

ありがとうございました(^人^)

皆さんより早く

帰ってきたので

歌い逃げって感じです(^_^;)


さて

予告通り

来月のワークショップの

お知らせです(^^)

第1回・第2回は

【自分を知る】という

テーマでしたが

10月の

第3回・第4回は

【日々を彩る】という

テーマで開催いたしますよ。


まるで

自分を試されるような

ヘビーな出来事があったり

運命的な

出逢いがあったり

自分の歴史に

残るような

ズシンとくる

大きな出来事ばかりが

大切な訳ではなく

変わりばえのしない

何気ない日常にこそ

幸せを感じるチャンスは

溢れてるはず。

なんだけど

小さなストレスが

あったりするし

ありがたいことなのに

当たり前すぎて

その光に

気づかなかったり

してしまう。

これといって

悩みがあるわけじゃなく

パッとしないというか

なんというか…。


ご自愛倶楽部の

ワークショップでは

普段

当たり前すぎて

忘れがちだけど

「やっぱり私、幸せやんー♡」と

ついニヤニヤしてしまう

時間を

皆さんと共有したいと

思ってますよー。

【日々を彩る】編では

いつもの毎日に

彩りを添えてくれる

作品作りや

ピューティ系の

ワークショップが

中心になります。

かわいいものや

綺麗なものに

触れると

それだけで

癒されたり

テンションあがったり

しますよね♪

自分を自分で

演出することも

ごきげんな毎日には

必要なこと。

あなたのごきげんは

周りのごきげんに

関わってますから!

ということで

相変わらず

前置き長いけど

今度のワークショップでは

女優ミラーを

作りますよー♪


素敵でしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

講師は

抜群のセンスで

ファンも多い

KOUさんです。

某タカラジェンヌの

パーティーでも

KOUさんの作品は

使われたんだそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この女優ミラー作りは

名古屋等で何度か

開催されてまして

岐阜でやって欲しいー!と

思ってたんです。

私が作りたいから(笑)

今回は

せっかくのコラボなので

私から

ご参加の皆さんに

一斉波動調整を

おこないます!

波動調整

ココロやカラダに

変化があった方が

多いですが

実は

お顔の変化を

感じられる方も

多いんです。

余計な緊張が

ほどけて

優しいお顔に

なったり

目がパッチリしたり

口角があがったり

小顔になったり…。

個人差もありますし

効果を狙う

施術ではないのですが

本来の美しさに

還る

サポートとなるのが

波動調整です。

女優ミラーを使うたびに

魅力がUPするように!と

マジカル☆女優ミラー作り♪

という

タイトルにしてみました。

面白そうー!と

思われた

あなたの

ご参加を

お待ちしておりますー!

10月3日(木)と

10月19日(土)に

開催しまーす!

詳しくは

10月3日(木)はこちら♡

10月19日(土)はこちら♡

それぞれ内容は同じです。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~
10月3日(木)はこちら♡
10月19日(土)はこちら♡

音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


おすすめでーす!

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


先日

お多福セラピスト 純ちゃんの

セラピールーム

『しずくの環』に

お邪魔してきましたー(^O^)

郡上から名古屋に

拠点を移された

純ちゃん。

郡上のセラピールームも

素敵でしたが

名古屋も素敵ー♡

パシッと

統一された

おニューな感じも

それはそれで

素敵ですよね。

純ちゃんちは

一つ一つ

別々に

純ちゃんのところに

集まってきた

物たちが

それぞれに

部屋を彩ってるんだけど

バラバラでは決してなく

純ちゃんの持つ

包み込むような

雰囲気が

部屋全体に

ほんわか

漂ってる感じ。

めちゃ

居心地よかったですよー。

残念ながら

写真が一枚もないのです…。

実はこの時

iPhoneくんが

パンパンで

写真を撮れない状態に

なっていたのでした…_| ̄|○

なので

鶴舞公園内の

カフェデートの

写真は

純ちゃんに

撮ってもらったものです。










ショーケースの

スイーツたちが

あまりに

美しすぎて

テイクアウトして

純ちゃんちで

いただきましたー♡


ランチ&スイーツ

美味しかったです!

カフェは

ヌンクヌンクさん

おすすめでーす!

そして

純ちゃんのブログはこちら♡

めちゃめちゃ

おすすめの

セラピストさんですよー!

この日

私は

めちゃ癒されましたー!

多分

冬になりますが

純ちゃんと

ご自愛倶楽部で

コラボしますので

どうぞお楽しみに♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


次の記事では

10月のワークショップの

お知らせができる予定!

こちらもお楽しみにー♡


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


実に面白い

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪







今日は昼寝せんなーと

思ってたら

散歩途中で

寝始めました。

汗だくやし

お風呂入りたいんやけど(^_^;)

抱っこひもを

といたら

起きるやろな…。

ぴょんこが

起きるまで

抱っこしたまま

ブログ書きます(笑)


先日大阪で

物理学者でセラピストの

匠さんのセミナーを

受講しました。

実に面白い

セミナーでしたよ(^ ^)

セラピスト支援協会繋がりで

ご縁ができた

押し花などの

創作をなさってる

明美さんとも

初めてリアルに

お逢いできましたー♡

ありがとうございました(^人^)


ヒーリングとか

セラピーとか

スピリチュアルとか

論理的に

物理学の観点から

きちんと

説明がつくのですね。

一番

印象的だったのは

「響き合う世界」

というお話。

この宇宙は

振動でできていて

いわば

音の世界。

自分が

出した音が

共鳴・共振して

響き合う世界なんですね。

やっぱり

自分の在り方だなーと

またまた納得でした。

さてさて

あなたは

どんな音を

響かせたいですか?


匠さんのブログはこちら♡

めちゃめちゃ

オススメです!

セミナーが

お住まいのお近くで

開催される時は

ぜひ受講していただきたい!


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪



ブログ完成したけど

ぴょんこは爆睡中…(^_^;)


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


【ご報告その2】ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日も空が綺麗でした!


さて

ワークショップのご報告

その2です。

その1はこちら♡


今回は

私からの説明が多すぎて

講座っぽく

なってしまいました。

講座がダメってことじゃなく

もっと

ご参加の皆さんにも

気軽に

発言していただきやすい

雰囲気にしたかったなー。

内容が

盛りだくさんで

「勉強した感がある」

との

ご感想もいただきました(^_^;)

ぜーんぶ

理解しようと

しなくても

心に響いたことは

ご自身のものに

なっていると思います。

普段は

忘れていて全然いいので

持って生まれたギフトを

たまに想い出して

幸せな気持ちに

なってもらえたらいいな。

このワークショップは

気に入ってますが

しばらくお休みして

内容を見直します。

次にお知らせする時は

形を変えて

開催しますので

どうぞお楽しみに♡

ご参加くださった皆さん

本当に

ありがとうございました(^人^)

また

カードのご感想も

ぜひ聴かせてくださいね♡





↑左手前から時計回りに
Mちゃん
マヤミさん
あやのちゃん
Cちゃん
水蓮花さん
Yさん




皆さんがカード作成中に
恒例の自分撮り(笑)


お楽しみのデザートタイム!
ぶどうのタルト&
小松菜と梨のスムージー♪
美味しかったです\(^o^)/
カフェ ディ ロベルタさん
お世話になりまして
ありがとうございました(^人^)


次回のご自愛倶楽部

ワークショップは

第3回…10月3日(木)

第4回…10月19日(土)に

開催しまーす!

二日とも内容は同じです。

また詳しく記事にしますね。

一足お先に

こちらからご覧いただけます!

9月26日(木)は

鵜飼ですよー♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


【ご報告その1】ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


9月7日(土)

ご自愛倶楽部

第2回ワークショップを

開催しました♪

予告通り

おニューのチュニックを

着て行きましたよー(^ ^)


14時からの

ワークショップの前に

会場の

カフェ ディ ロベルタさん

ランチをいただきました♡

「ワークショップ不参加でも

ランチだけでもどうぞ!」と

ブログで書いていたら

ことぶき整膚の小出さん

お越しくださいました。

駐車場で

ウロウロしてたら

誘導してくださり(^_^;)

助かりました♡

ありがとうございました(^人^)

またご一緒しましょー!


小出さんと

ワークショップに

ご参加の2名さま、

水蓮花さん&Mちゃんと

楽しいランチタイムを

ご一緒させていただきました♪

アボカドの豚肉巻きフライ

美味しかったです♪

ごちそうさまでした\(^o^)/


ワークショップ中は

内容が盛り沢山すぎて(^_^;)

ご参加の皆さんと

あまりお話できません。

ランチタイムの

フリートークは

めっちゃ楽しかったので

お誘いしてよかったなー♡


水蓮花さんとは

昨年同じセミナーを

受けていたのです。

その時は

お話できなかったのですが

なぜだか

私のことが

気になってたそうで

はるばる

愛知県某市から

お越しくださいました♡

Mちゃんは

お嬢さんお二人と

私に

とある共通点があって

いつか逢いたいと

思ってくださってたそうです♡

お二人のお話に

ああ、なんて幸せモンなんだー!と

うっとりしてしまいました。

めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうございました(^人^)


ご報告その2も

どうぞお楽しみに(^ ^)

ちなみに

次のワークショップは

内容をガラリと変えて

10月3日(木)と10月19日(土)に

開催しまーす!

二日とも内容は同じです。

また詳しく記事にしますが

待ちきれないぞうな方はw

こちらからご覧くださいねー!

その前に

9月26日(木)の

鵜飼も4649です♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


恥ずかしいと思ってました

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

このところ

土曜日のワークショップ開催

日曜日のセミナー受講@大阪

月曜日のデート@名古屋



連続して

濃厚な毎日を

過ごしておりました。

書きたい気持ちと

裏腹に

書く気力が

なかなか

わいてきません(^_^;)

という訳で

今日は

最近撮った写真を

ランダムにUP♪


★スーパーのカートで

寝てたぴょんこ。

起きたら

片目だけ

二重になってました。


その後

二時間ぐらい

昼寝したら

戻りました(笑)


★涼しくなったので

抱っこひも復活。

今日は

久しぶりの

夕方散歩。



★昨日

名古屋に向かう

車内からの空。



★大阪のセミナー会場。

約12年前に

勤めてた会社が

入ってたビルでした。

めちゃ懐かしかったー!



★38階で

一人ランチ♡

非日常を満喫♪

このビルに勤めてた頃

天神祭の花火を

超高層マンションの

自室で見る!

という

野望を持ってました。

そう言えば(^_^;)


★いっぺんやってみたい。

でもちょっと

一人ではやっぱ

恥ずかしい…

と思って

できずに

いたことを

ついに

やってみました。

名古屋駅の

新幹線ホームの

立ち食いきしめんを

一人で食しました\(^o^)/

でらうま♡

恥ずかしいと

思ってたけど

やってみたら

なんてことないのよねー。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


ワークショップでしたー!

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日は

ご自愛倶楽部

第2回目の

ワークショップでしたー!

皆さん

ありがとうございました\(^o^)/

おかげさまで

とても楽しい時間と

なりました♪

また改めて

ご報告記事を

UPしますねー!

今日は

姪っ子ちゃんたちが

遊びに来てますし

明日明後日は

遠征なので

ちょっと気長に

お待ちくださいませーm(_ _)m




今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


そうそう!

ご自愛倶楽部会員さまには

今日17時頃

メルマガを

配信予約してたのですが

届きましたか?

ぜひお読みくださいね♡


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


気になる

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜満員御礼♡
ありがとうございます!
9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

どんだけ

うずうず

しとってん!



ツッコミながら

本日2回目の

散歩に行ってきました。

順調に

ワークショップの

準備も終わったし

夕飯は

仕込んだ

サンドイッチを

切るだけやし

風も空も

あんまり

気持ちよかったから♡



バッタ!


バーが気になる様子(笑)


気になると言えば

昼間の記事で

UPした

こちらの木。


実を撮ってみました。


すももかと

思ったけど

何かなー?

柿?

わかる方

教えてください(^ ^)


ちなみに

次のワークショップは

あの姐さんとの

コラボで

アレを作って

ほにゃららします(笑)

これまでは

【自分を知る】編

でしたが

次は

【日々を彩る】編

です♡

どうぞお楽しみに♪

ご自愛倶楽部の

会員さまには

ちょっとだけ

先行で

お知らせしますので

気になる方は

ご入会くださいませー!

ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜満員御礼♡
ありがとうございます!
9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


待ちきれないぞう

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今週に入ってから

お天気が

ずっと悪くて

極め付けは

昨日の嵐。

被害にあわれた

皆さんには

お見舞い申し上げます。

今日も

荒れ模様になる

地域もあるとか。

どうぞ

お気をつけくださいね。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜満員御礼♡
ありがとうございます!
9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

実は

日曜日の散歩

以来

ゴミ出しに

家を出ただけで

ずーっと

外出してませんでした。

こういうこと

前にも

あったけど(^_^;)

昨日から

外出したくて

うずうず。

ずいぶん

涼しくなったので

今日は

夕方の散歩を

待たずに

コンビニまで

歩いて

行ってきました。



行きは

曇ってたのに

帰りは

スッキリ晴れて

日傘を持たずに

出かけたことを

後悔しました(^_^;)

空の青も

山の緑も

しっとり

美しかったです。

逆光で

よく見えませんが

手前の木は

スモモか何かで

実がたくさん

なってました。

実りの秋

ですね。


どーしても

サンドイッチが

食べたくて

コンビニで

食パンを

買ってきました。

車を出して

スーパーまで

行った方が

お安く買えたと

思いますが

散歩がてら



出かけたいねーん!

っていう

うずうずを

優先させてみました(笑)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


東海以外の方に

一応解説すると

パチンコのCMで

待ちきれないぞう

ってのがあるんですよー。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜満員御礼♡
ありがとうございます!
9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


多分(笑)

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席1!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

大きく見せたくて

背伸びしたり

自信がなくて

小さくなったり

いろんな私がいるね。


そんなの

私らしくない!

って

言いたくなるけど

それもこれも

全部

私だよ。


そんな私に

ダメ出ししたり

見ないフリしたり

するよりも

はい

そうです!

どれも私です!

って

認める方が

きっとラク。


出過ぎたり

引っ込み過ぎたり

していいんだよね。

ああ

ちょっと出過ぎてるな

引っ込み過ぎてるな

って

揺れながら

凸凹しながらねー。


自分でブレーキ踏んだり

アクセル踏んだり

誰かに助けてもらったり

しながらねー。


ずーっと

微動だにせず

ど真ん中に

いたいって?

そんなの

きっと

退屈やでー。

せっかく

人間として

生まれたんやもん

色んな感覚を

味わおう♪


そしたら

真ん中がわかってくる。

多分(笑)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席1!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


無難

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席1!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

『あやめいろ』で使ってた

お客さま用の

木製の

フットバスが

水漏れしはじめました…_| ̄|○

気に入ってたのになぁ。

結構ショックです。


何か物を買う時

先に

こういうのを買って

こんな場面で

こんな風に使う

って

イメージがあるので

それに合わないと

いくら素敵でも

買わないです。

昔は

要らんモン

一杯買ってましたけども。

フットバスは

どうしても

木製がよくて

探し回って

やっと見つけたんですよね…。


買い物といえば

とりあえずの

無難な買い物を

やめて

手にした先に

どんな光景があるか、

想像力をかきたてられる

買い物をすると

いいですよ。


→好きな物に囲まれた

居心地のいい空間で

リラックスした状態で

いられる。

→世間的な成功とかじゃなく

「自分が」望む物が

ハッキリする。

→手にした先の

イメージが

わきやすくなる。

→望みが叶いやすくなる。


ねー♡


この年だしそろそろ

とか

普通はこれぐらいは

とか

常識的には

ではなく

「自分が」

望むことを大切に♡


大したことじゃ

なくてもいいのです。


例えば

今日のランチは

何にしますか?


うどん食べたいけど

昨日パスタやったし

炭水化物

続くから

やめて

ヘルシーなランチにしよう。


昨日パスタやったし

炭水化物

続くけど

つるつるっと

おいしい

うどんが食べたいねーん!


午後から

ごきげんでいられる方は

どちらでしょうー?


大したことじゃ

なくていいけど

小さな選択が

ちゃんと

大きな選択にも

繋がってるんですよねー。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席1!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


9月のワークショップ&イベント♪

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


9月のワークショップ&

イベントですが

なぜか

どちらも

しめしあわせたようにw

残席1となっております。

どうぞよろしゅうにー(^人^)

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~

生年月日とお名前から
読み解くキーワードを使って
セルフリーディング用の
カードを作っていただきます♪
ロースイーツ&ドリンク付!
詳細はこちら♡







音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)

7月に行った鵜飼が
あまりに素敵だったので
また行きたくてw企画しました。
貸切船でちょっと贅沢に
雅な遊びをぜひご一緒に!

詳細はこちら♡







9月7日の

13時頃からは

ワークショップ会場の

カフェ ディ ロベルタさん

ランチをいただきます。

よかったら

ご一緒にどうぞ!

ご予約不要です(^ ^)

この日の

日替わりBランチは

アボカドの豚肉巻きフライの

予定だそうですよー♪

楽しみー(^ ^)


同じ内容の

ワークショップは

しばらく開催しませんが

ご希望があれば

個別開催いたします。

お気軽に

お問い合わせくださいねー!


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席1!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


自分ルール

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


土日は

予定が入りがちなので

散歩はお休み!

ですが

日曜日は

珍しく予定がなかったので

旦那&ぴょんこと

散歩に行ってきました。






昨日は雨だったし

今日も降ったりやんだり

雷鳴ったりなので

日曜日に

散歩しといてよかったな。


少し前まで

「家事は午前中に済ませるべし」

という

自分ルールが

ありました。

いつの間に

できていたのか

謎ですが

まぁ

一般的にも

家事は午前中に

済ませるって方が

多いと思います。


当たり前ですが

ぴょんこは

そんなルールは

おかまいなしの

自由人。

私が

早く洗濯したいー!と

思いながら

おむつ交換や

着替えをしていたら

脱走して

イライラさせられたり、

掃除機を

使おうとしたら

グズって寝始めるから

使えなかったり…。


イライライライラ

あぁー(>人<;)


こうなったら

ルール改正です。

「家事は気持ちよく
はかどる時にしてもよし!」

これだけで

イライラがおさまる

私は

単純なのかも

しれませんが

自分ルールが

自分を縛ってることって

多々あると

思います。

ルールをキッチリ

守らないと

気持ち悪い!って方は

「ルール改正は随時OK」

ってルールを

加えるのも

いいと思いますよー(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席1!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


セラピストならではの支援

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日は

(社)日本セラピスト支援協会の

復興支援企画の

お知らせです。


東日本大震災の後

「セラピストだからこそできる支援」

ってどんなことだろう?

という観点から

生まれた企画が

いよいよ

募集開始となりました。

内容は

東北6県に

お住まいの方なら

どなたでも

ご参加いただける

無料の

セラピースクールです。

http://www.tsa-jp.com/f-activity/


今回の企画は

「被災地でセラピストを育成する」

「被災地でセラピーイベントをする」

という

「セラピストを支援する協会」

ならではの企画です。

私自身は

直接関われませんが

後方支援ということで

この企画が

東北6県の方に

届きますように

シェアさせていただきます。

もし

このブログを

お読みくださってる方の中で

東北6県に

お知り合いがいらっしゃれば

ご紹介いただけると

とても嬉しいです!

http://www.tsa-jp.com/f-activity/


自分自身を

見つめ

自分で癒す。

ご家族など

大切な周りの人を

癒す。

必要な時は

プロに助けてもらう。

そういう環境が

当たり前に

なっていくといいな

セラピーを

もっと

日常に

取り入れていただければ

いいなと

いつも思っています。

被災地に限らず

なんですけどね。


以下は

協会代表理事

滝ノーラさんからの

メッセージです。

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

震災から2年がたちました。
わたしたちセラピストができる支援って何だろう?と、考えて考えて考えて考えて、このようなカタチの支援をさせて頂くことになりました。


「福島で癒しの芽を育てることが、長い目で見て大切じゃないだろうか。」

震災により、大変な経験をされた方が多いと思います。
「大きな辛さ」に対して私たちセラピストがセラピーをさせて頂くことも必要だと思いますが、毎日の生活の中で繰り返される「小さな辛さ」も無視してはいけないような気がしました。

例えば、家族のために一生懸命働いてるお父さん。子供のことを心配して苦労が絶えないお母さん。慣れない環境の中でがんばってるあなた。
みんな表面的には明るく振る舞ってるけど、心が辛くなることもある。小さな辛さだし気分転換すれば忘れちゃうけど、けど、毎日積み重なる小さな痛みはいつのまにか蓄積して、なぜだか無性にイライラしたり、誰かにアタルようになったり、人生に喜びが見いだせなくなったり・・・。
「しょうがないから、ガマンできるから」と、小さな辛さを無視しちゃいけないのかもしれません。

そんな「小さな辛さ」を癒す最善の方法は、「自分で自分を癒せるようになる」ということなのだと、私たちは思います。

一家に1人、セラピストを。

苦しいときはプロの手にかかることも必要です。が、日常生活の中で繰り返される小さな辛さの原因を自分で解明できたり、その解消法がわかったり、そして自分でそれを癒すことができれば、ずいぶんラクに生きられるようになると思いませんか。
また自分のためだけじゃなく、家族や友達の悩みを聞いてあげたり、解消してあげる術があれば、お互いがもっと楽しく生活できるようになるかもしれません。
そして、そんな方達が増えてくだされば、家族だけでなく地域社会全体、福島県全体に住むみなさんも、今よりずっとラクになるような気がします。
そんな社会を目指しての第1歩。「セラピーの方法が学べる」無料スクールを開講致します。

★すでにプロとして開業されている方も、全くの初めての方も、どうぞご受講ください。
全国各地から集まったプロの講師陣が、“役立つ技術”をお伝えさせて頂きます。

★福島県にもたくさんのセラピストさんがいらっしゃいますので、これを機会にぜひ、地元のサロンにお出かけになってみてくださいね!

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.tsa-jp.com/f-activity/


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席1!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席1!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
