

あけましておめでとう?

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


昨日の散歩にて。




今日はマヤ暦では

新年というか

新しい周期が

始まる日なんだそうです。

元旦気分で

抱負を語ってみちゃう?


私はですねー。

最近

表現することが

楽しくて♡

セラピー

という形じゃなくても

表現することが

自分を整えることに

なるんだなーと

思ってます。

なので

表現を大切にした

ワークショップを

皆さんと

ご自愛倶楽部で

始めますー♡




マヤ暦って

何がいいの?と

思われる方は

今度のワークショップが

入門編みたいな

内容なので

ぜひお越しくださいませー♡

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

ご自愛倶楽部 第6回 ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

生年月日には、
あなたの素質が秘められています。
その素質は、
持って生まれたギフト。
あなたはそのギフトを
活かしていますか?

「この生年月日だからこう生きなくては!」
と縛られたり
「生年月日に人生決められたくない!」
と反発するのではなく
ただ素直に
その素質を受け容れると、
とってもラクです。

ギフトを活かせるということは
流れに乗りやすいということ
サポートを受けやすいということ
なんです。

このコラボワークショップでは、
マヤ暦と数の波動(数秘)という
二つの古代の叡智に注目し、
ご自分のギフトを
知っていただきます。

マヤ暦の「太陽の紋章」
(顕在意識を表すもの)と
数の波動(数秘)の
「ラッキーナンバー」から
導き出される
あなたにまつわるキーワードで、
オリジナルカードを
作っていただきます。
ふと自分に迷った時や、
アドバイスが欲しい時など
ぜひあなた専用のカードを
活用なさってくださいね!

このワークショップが
あなたらしくラクに生きられる
キッカケになれば嬉しいです。

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)


【日時】
2013年11月18日(月)13時~16時
岐阜市内カフェにて

【講師】
マヤ暦アドバイザー 麻由美(ティアラ)
ご自愛倶楽部ナビゲーター すみれ 

詳細・お申し込みは
こちらからお願いいたします。

$ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)
パンケーキ&ドリンク付きでーす♡

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

音譜アンコール開催!
11月8日(金)@稲沢市
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ



~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~

ご自愛倶楽部 第6回 ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

生年月日には、
あなたの素質が秘められています。
その素質は、
持って生まれたギフト。
あなたはそのギフトを
活かしていますか?

「この生年月日だからこう生きなくては!」
と縛られたり
「生年月日に人生決められたくない!」
と反発するのではなく
ただ素直に
その素質を受け容れると、
とってもラクです。

ギフトを活かせるということは
流れに乗りやすいということ
サポートを受けやすいということ
なんです。

このコラボワークショップでは、
マヤ暦と数の波動(数秘)という
二つの古代の叡智に注目し、
ご自分のギフトを
知っていただきます。

マヤ暦の「太陽の紋章」
(顕在意識を表すもの)と
数の波動(数秘)の
「ラッキーナンバー」から
導き出される
あなたにまつわるキーワードで、
オリジナルカードを
作っていただきます。
ふと自分に迷った時や、
アドバイスが欲しい時など
ぜひあなた専用のカードを
活用なさってくださいね!

このワークショップが
あなたらしくラクに生きられる
キッカケになれば嬉しいです。

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)


【日時】
2013年11月18日(月)13時~16時
岐阜市内カフェにて

【講師】
マヤ暦アドバイザー 麻由美(ティアラ)
ご自愛倶楽部ナビゲーター すみれ 

詳細・お申し込みは
こちらからお願いいたします。

$ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)
パンケーキ&ドリンク付きでーす♡

六本木ハロウィン

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

音譜アンコール開催!
11月8日(金)@稲沢市
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


昨日の

アメブロへの

アクセスの

検索ワードが

六本木 ハロウィン

とか

ハロウィンパーティー 六本木

とかが多くて

面白かったですー。

昨日の記事のせいだねw


昨日も

六本木には

行ってなくてwww

岐阜で

ぴょんこの10ヶ月健診でした。

かわい子ちゃんに

接近されて

目が座ってる(笑)


夕方

スーパーの駐車場から

見た空。

見惚れてたら

動きたく

なくなっちゃいました(^_^;)


さて

久々のメルマガを

今夜配信しまーす!

今日のカードはこちら。

メルマガでは

カードの意味を

そのまま

お伝えするのではなく

引いたカードを見て

思い浮かんだことを

書いています。

今からのご登録だと

今夜の配信には

間に合いませんが

バックナンバーで

過去の分もすべて

お読みいただけますよー。

今日のタイトルは

「人生とは…なんてね」。

ご登録はこちらからどうぞ。

無料メルマガ【ご自愛のヒント】


毎日を

どよーんと生きるのも

ドラマティックに生きるのも

ただ淡々と繰り返すのも

本当に

自分次第なんですよね。

舵取りは

誰かにお任せできない。


同時に

周りの皆さんだったり

ウチらでは到底

力がおよばない

大きな存在だったりの

おかげさま♡

でもあって。


矛盾してるようだけど。


ココは委ねどころ!って

潔く

運を天に任せる時を

見極められるには

普段

いかに

自分の舵取りを

意識しているかが

大事なのかも。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜アンコール開催!
11月8日(金)@稲沢市
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


女の子だもん♡

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

音譜アンコール開催!
11月8日(金)@稲沢市
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

土曜の夜は

お友達の

結婚パーティー@仮装で

久しぶりに大阪に

行ってきました。

台風も逸れてくれて

コスプレ日和でしたwww

私がメイドになってる頃

東京在住の妹は

ハロウィンパーティーで

ミニスカポリスに

なってたようで

「六本木は、普通の服着てる方が目立つぐらい仮装した人しかいないよ!」

って

写真を送ってくれました。

仮装で

ハロウィンパーティー、

日本に根付くのかなwww


さて結婚パーティー。

幸せ満開の

ラブラブなお二人の

おかげで

会場全体に

愛がダダ漏れててw

ホンマ素敵なパーティーでした。

コスプレ率が

かなり高かったせいか

皆さんのテンションも

私ももちろんw

ちょっと変な感じでした。

結婚パーティー&

仮装パーティーで

二度おいしい夜を

満喫してきましたよ。

最後に

新郎から新婦に

サプライズで

お手紙朗読が

あったのですが

宇宙一

愛してるんだってー!!!

きゃーきゃー♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なっちゃん

本当におめでとう!

末永くお幸せにねー♡


ドレスコードが

平服か仮装だったので

こんな機会でもないと

仮装なんて

一生しないかも!と

メイドになってみたのですが

久しぶりに会った人達に

何があった?って

言われたり

気づいてもらえなかったりで

面白かったですー。

なっちゃんのおかげだー。

ホンマありがとう!

で、

メイドコスプレ

やってみて

わかったこと。

普段しない格好だから

ハジけた気持ちに

ってのは

当然あるんですが

チヤホヤされて

気分がいいし

格好が変わると

しぐさや

表情まで

変わるのねー。

岐阜羽島駅で

自分撮りした写真を見て

自分で

ビックリしました。

肌質とか

目のキラキラとかは

アプリで加工しましたが(^_^;)

こんな口

普段絶対しないもんね。

うおー女の子登場やー!って

思いました。

普段女の子な自分の

出番がないなーって方

いいですよ、コスプレ。

やってみたいけど

機会がないなーって方は

12月に名古屋で

こんなイベントもあるので

ぜひ♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜アンコール開催!
11月8日(金)@稲沢市
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


ハマったらごめんね

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

音譜アンコール開催!
11月8日(金)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

またまた

台風ですね。

私は明日

仮装パーティーを兼ねた(?)

結婚パーティーに

出席するので

大阪まで行くのですが

せっかくの

コスプレデビューですし

お天気が

もってほしいなーと

思ってます。

普段

ほとんどアイメイクは

しないのですが

この機会に!と

アイライナーと

つけまつげを

購入。

なかなか

うまく使えなーい(T ^ T)

でも

あーでもない

こーでもない



やってるのが

楽しいです(^ ^)

コスプレ

ハマったらごめんね(^_^;)
(誰に謝ってる?www)


さて

11月18日(月)に

マヤ暦と数の波動で

マヤ暦アドバイザーの

ティアラさんこと

マヤミさんと

コラボワークショップを

開催します。

昨年

12月21日問題(?)で

注目を集めた

マヤ暦ですが

私の周りで

ハマってる人が

めっちゃ多いんです。

マヤミさんから

教わった方は特に

ハマってますねー。

マヤミさんが

マヤ暦大好き!って

想いが強いので

それが伝わるのかなー。

マヤミさんに

マヤ暦の

何がそんなにいいのか

LINEで

お尋ねしてみたところ

アツイご返信を

いただきました。

せっかくなので

そのまま転記しちゃう。

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

・人はそれぞれ違って当たり前だということを理解できるようになるので、人間関係のストレスが減ります。

・マヤ暦を学び毎日流れるエネルギーを意識すると宇宙のリズムに同調するので、シンクロが起こりやすくなります。

マヤ暦では、生年月日から自分の生まれ持った本来の性質、使命、適職を知ることができます。自分らしい人生を送りたい方にオススメ。また、自分だけでなく、家族、子供、大切な方のそれらもわかります。子育てに悩むお母様方にもぜひ知ってほしいです。

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

私自身も

自分らしく生きていいんだよー

ということを

これまで

波動調整や

カードセラピーの

セッションで

お伝えしてきたし

数の波動(数秘)も

自分にまつわる

数字の波動を知れば

自分らしさを知る

ヒントになる!と

学び始めました。

ご自愛倶楽部も

自分らしさの

確認の場に

なればいいなとの

想いがあり

立ち上げたんですね。

なので

このアツイ想いには

すごく共感します。


今回は

せっかくのコラボなので

マヤ暦の入門編として

太陽の紋章について、

数の波動の入門編として

ラッキーナンバーについて、

両方

知っていただきたいと

思っています。

おお!と

面白いシンクロが

起きるかも♡


さらに!

わぁいシンクロ♡と喜んで

知識を持ち帰るのも

悪くないんですが

日常生活の中で

セルフリーディングに

お使いいただける

自分だけの

オリジナルカードを

お作りいただく

ことにしましたよー。

前回

数の波動で

オリジナルカードを

作ってくださった方からは

「使える!」

「あなどれない!」

「自分で作ってここまでとは!」と

おかげさまで

ご好評でしたー♡

アナタもぜひ

ご活用くださいね♪

ワークショップについて

詳しくはこちら♡

ハマったらごめんね(^ ^)

てへ。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜アンコール開催!
11月8日(金)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


時間を変更させていただきますm(_ _)m

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今日は朝から

まったりな感じだったので

朝から散歩して

長良川の河原で

ボケーっとしてきました。






ランチは久々に

cafe木蓮さん

豚肉と卵のしょうゆ炒めを

いただきましたー!

ミニケーキは

あずきのチーズケーキ♡


めーっちゃ美味です!



↑この方がオーナーの

何でもチーズケーキにする女www

わかちゃんです。


ぴょんこも

寝てたので

まったり

させていただきました!

ありがとうございました(^人^)


相変わらず

前置き長い(苦笑)

ここから本題です。


11月8日(金)の

ワークショップ

マジカル☆女優・魔女ミラー作り

ですが、

都合により

時間を

変更させていただきますm(_ _)m

10時からで

ご案内しておりましたが

10時半からとなります。

どうぞよろしく

お願いいたします(^人^)

ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡


そして

本題短い(笑)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜アンコール開催!
11月8日(金)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


説明不足でした(^_^;)

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


日中は暑かったですが

17時過ぎには風もあって

散歩にはちょうどよかったです。

西の空。


東の空。


眠そうなぴょんこ。

昨日で生後10ヶ月に

なりました。

早いなぁ!


さて

一つ前の記事で

11月8日(金)の

ご自愛倶楽部のワークショップ

~マジカル☆女優・魔女ミラー作り~♪の

アンコール開催の

ご案内をしましたが

会場が焼肉屋さんって

どーゆーこと?と

思われた方も

いらっしゃるかもしれません。

説明不足でごめんなさいm(_ _)m

カルビ食べてる

お客さんの隣で

ミラー作りを

するわけじゃないので

ご安心くださいねw

実は

炭火焼肉あかまつさんは

KOUさんのお店なので

お店のオープン前に

使わせていただくことに

なったんです。

あかまつさん、

美味しいですよー♡

あかまつさんも

ワークショップも

どうぞよろしくお願いしまーす(^人^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜アンコール開催!
11月8日(金)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡


音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡
早くもお申し込みいただいてます!
ありがとうございます(^人^)

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


アンコールにお応えして、女優・魔女ミラー作り再び!

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ご自愛倶楽部の

第3回&第4回ワークショップで

続けて開催し、

ご好評をいただいた

マジカル☆女優・魔女ミラー作り。

実は、少し間をあけて

また開催したいと

思っていたのですが、

「もう一つミラーを作りたい!」

「これまで日程が合わなかったので
調整して欲しい!」と

ご要望をいただきました。

ありがとうございます!!!

そこで今回は、

愛知県稲沢市で

アンコール開催を

させていただくこととなりました。

日時は

11月8日(金)

10時~12時頃まで
10時半~12時半頃まで
変更させていただきましたm(_ _)m

会場は

炭火焼肉あかまつさんです。
(愛知県稲沢市平和町丸渕上365)

岐阜は無理だったけど

稲沢ならOK♡って方は

この機会にぜひ

ご参加くださいね。

作品がいいのは

もちろんですが

きゃっきゃ言いながら

作るのも

めっちゃいいんですよー♡


今回も、

もちろんミラー作りの講師は

KOUさん♪。

洗練されたKOUさんの

フラワーアレンジメント作品には

定評があり

某タカラジェンヌのパーティでも

作品が使われたほどなんです!

女優ミラーか、

魔女ミラーの

どちらかをお作りいただきます♡

さらに!

ご希望の方は、

両方お作りいただけますよー!

こちらは私が作った女優ミラー↓

そして魔女ミラー↓

自画自賛ですけど

どちらも

めっちゃ素敵なんですよー!!!

そしてもちろん、今回も

すみれの

一斉波動調整®セッションが

付きます!

波動調整®は、

本来のニュートラルな自分に還る

サポートとなり

その人に必要な変化が起こる

という不思議なセッション。

心身がラクになった!

お顔が明るくなった!等々の

ご感想を多数いただいております。
(過去のセッションのご感想は
こちらからお読みいただけます。)

波動調整®が

本来の美しさに還るサポートとなり

ミラーを見るたびに

美しさに磨きがかかりますように♪

☆前回ご参加くださった方のご感想♪☆
『~申し込んで良かった点~
その1 鏡が安心のMade in Japan (そこ?w
その2 KOUさんとすみれさんの掛け合いが面白い
その3 無心になれる(童心に返れます)
その4 出来上がったデコ鏡を見るとまるで愛娘。超可愛く見えます
その5 鏡と一緒に波動調整がしてもらえる
その6 さらにロースィーツとスムージーなどの選べるスイーツ&ドリンク付き!
(※今回スイーツはつきませんが、ドリンクバーがつきます!)
その7 当たり前だけどMY鏡を持って帰れる!!
もう、本ッ当におすすめです!』

『すみれさんの波動調整も、その場で行ってくれるんですが みなさん目が
before (*^▽^)
after (*Ӧ▽Ӧ) って感じで変わってましたよ~
あ、私はさらに目の下のくまさんがどっか行ってくれましたw』

『楽しく作業が出来ました(#^.^#)
波動調整していただいて、
調子が良くなったので
(岐阜から名古屋の)栄まで行って
遊んできました。』

『めっちゃかわいい♡
女優も魔女もテンション上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))』

『約1時間で作れたけど、めちゃくちゃかわいい。
パールやキラキラ、お花たっぷりで、運気も上がりそう!
更に!これから、波動調整してもらうので、最強ミラーになりそうです。』

詳細&お申し込みはこちら♡

※準備の都合上、
申し込み締め切りを
11月4日(月)20時と
させていただきます。

※すみれの生後10ヶ月の娘が
同席させていただきますことを
予めご了承くださいませ。



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜アンコール開催!
11月8日(金)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


【ご報告】ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


昨日は

ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り&~

でした(^ ^)

皆さんと

かわいいー♡かわいいー♡と

きゃっきゃ言いながら

ミラー作りをしましたよ。




前回も書きましたが

工程は

シンプルなんです。

ちょっとした

お花の角度とか

花びらの開き方などで

同じ材料なのに

違う作品に

なるんですねー。


私の魔女ミラー♡


皆さんの作品を

並べてみましたー♪

美しすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ミラー作り講師の

KOUさん

恒例の自分撮り♪

KOUさんの

センスは

やっぱ素晴らしいですー♡

本当に

ありがとうございました(^人^)


ゴマのタルトと

チンゲンサイ&みかんのスムージーを

いただきましたー!

めっちゃ美味しかったです♡

カフェ ディ ロベルタさん

お世話になりまして

ありがとうございました(^人^)


最後に

一斉波動調整を

させていただきました。

私は

目の充血がやわらいで

噛み合わせが合いました(^ ^)

必要な変化が

必要なタイミングで

起こるのが

波動調整なので

すぐに目に見える

変化もあれば

じわじわくる

変化もあるのですよ。


あーしまった!

皆さんと一緒の

写真がない…_| ̄|○

楽しい時間を

ご一緒させていただいて

本当に

ありがとうございました(^人^)

facebookやブログでの

皆さんの

ご感想を

一部抜粋して

ご紹介します♪

「楽しく作業が出来ました(#^.^#)
波動調整していただいて、調子が良くなったので(岐阜から名古屋の)栄まで行って遊んできました。
お世話になり、ありがとうございました♪」
↑かわいいお嬢さんとご一緒に
お越しくださったうなぎいぬさん♡
あの時間から名古屋までって
パワフルですね!

「めっちゃかわいい♡
女優も魔女もテンション上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))」
↑Cちゃんは前回
女優ミラーを作っていただき、
今回は魔女ミラーで
ご参加くださいました♡

「約1時間で作れたけど、めちゃくちゃかわいい。
パールやキラキラ、お花たっぷりで、運気も上がりそう!
更に!これから、波動調整してもらうので、最強ミラーになりそうです。」
↑Rさんは、名古屋市内で
ご紹介制のロミロミサロンを
なさってます。
サロンで使っていただく予定ですよ♪
気になる方は、ご連絡くださいね♡

「今日は女優ミラー作りのワークショップ
テンション上げてきましたよ~
(中略)
温泉付ではありませんが
このおんぱく特別メニューを体験してみたい方
12月末まで限定で
自宅サロンでもお受けいたします
女優ミラーとともにお待ちしております」
早苗ちゃんは今日
長良川おんぱくに
とろける癒しのヘッドスパ&ボディで
ご出展中!(満席とのこと♡)
今頃、女優ミラーで
お客様をおもてなし中ですね♪

皆さん本当に

ありがとうございました\(^o^)/

またお会いできるのを

楽しみにしてまーす♡


次回開催は少し先に…と

思っていたのですが

今回日程が

合わなかった方や

もう一つ

作りたい方からの

ご要望がありまして

近々

マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪を

開催することになりました\(^o^)/

場所は愛知県稲沢市です。

タイミングが合えば

ぜひご参加くださいね。

詳細は

また改めてご案内いたします♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

おかげさまで

明日の

第4回ワークショップが

満席になりました\(^o^)/

ありがとうございます♡


早速なんですが

11月18日(月)に

開催する

第5回ワークショップの

お知らせです(^ ^)

今度のコラボは、

マヤ暦と数の波動です。

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

マヤ暦の講師は、
シンクロニシティ研究会
認定アドバイザーのティアラさん
今のように
まだマヤ暦が注目されていなかった
約8年前から
その魅力に注目していたという
ティアラさんは
めちゃめちゃマヤ暦に詳しい方で
仲間内では
「マヤミさん」と呼ばれています(笑)
最近、ティアラさんから
マヤ暦を学んでいる方が急増中。

今回はコラボということで
マヤ暦の入門編のような
内容になっています。
アナタの持って生まれた素質を表す
「太陽の紋章」について
知っていただきますね。

ちなみに私の太陽の紋章は
「青い手」なんですが
自分ですごーく納得しています。
「青い手」らしい生き方に
なってきているのかーと
思ったりします。

そして、私から
数の波動(数秘)について
お話します。
数の波動は、数が持つ固有の波動を
生年月日やお名前などから
計算するもので
幾通りもの読み解き方が
あるのですが
今回は
アナタのラッキーナンバーについて
知っていただきますね。

私のラッキーナンバーは
「11」なんですが
これまた
すごーく納得なんですね。
迷ったときには
「11」が持つ特徴を思い出して
使ったりしています。

生年月日に秘められた素質って
持って生まれたギフトだと
私は思っているんです。
今からは変えようのない
その日に生まれたという事実。

「この日生まれだからこう生きなくては!」
と縛られたり
「生年月日に人生決められたくない!」
と反発したりするのではなく
ただただ
「そういう素質なのねー」
と受け容れると、
とってもラクなんです。
素質を活かせるということは
流れに乗りやすいということ
サポートを受けやすいということ
なんです。

そして
「マヤ暦ってスゴイねー!」
「数の波動って当たるねー!」で
終わってしまうのではなく
もっと日常に活かしていただきたい!
ということで
マヤ暦・数の波動から読み解いた
アナタにまつわるキーワードを元に
オリジナルカードを
作っていただきます!!!

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

(カード・袋のデザインは変更になる場合があります)

ご自愛倶楽部の第1回・第2回
ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~で
数の波動の
オリジナルカードを
作っていただいたのですが
「使える!」
「あなどれない!」
「自分で作ってここまでとは!」と
大変ご好評をいただいたんですよ。
カードってやっぱり
マジカルツールです。

今回は
マヤ暦の太陽の紋章と
数の波動のラッキーナンバーが持つ
それぞれの特徴的なキーワードから
お作りいただきますよ。
お出かけ前に
1枚引いてアドバイスにしたり。
自分に迷ったときに
素質を思い出すツールとして使ったり。
アレンジは自由自在。
ぜひアナタもご活用くださいね♪

ワークショップ詳細はこちらからぜひ♡

あ。
もちろん
スイーツタイムも
ありますよん♪
パンケーキ&ドリンクです\(^o^)/


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

素敵な週末を(^ ^)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


ネットって危険(^_^;)

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今度

お友達の結婚パーティーが

あるんですが

ドレスコードが

平服か仮装

なんです(笑)

平服にするつもりでしたが

コスプレデビューには

いい機会かなー(?)と

こないだ

ドンキホーテに

行ってみたんですよ。



休日前の

夜だったせいもあってか

カップル率が

高くて

コスプレグッズコーナーに

居づらいこと(爆)

とりあえず

二周ぐらいは

したんですが

旦那の靴下を買って

帰ってきました(笑)



結局

ネットで注文。

羞恥心なく

冒険できちゃう

ネットって

危険ねー(^_^;)

届いたカチューシャ、

ぴょんこ似合うなー♡

今はヅラの

到着待ちです(^ ^)


さて

いよいよ明日は

マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪

です。

ご参加くださる皆さん

よろしくお願いいたしますー(^人^)

今回

ランチ会はお休みですm(_ _)m


講師のKOUさんが

魔女ミラー用の

ミラーを

変更してくださいました♡

ビフォー↓


アフター↓

うおー\(^o^)/

より

魔女っぽくて

素敵ー♡

予約フォームは

もう使えませんが

やっぱり行きたい!と

思われた方は

こちらからご連絡くださいね。


先着1名さまに限り

お席ご用意できます。


おかげさまで満席となりました。

ありがとうございます(^人^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜ご自愛倶楽部ワークショップ
次回は11月18日(月)です。
どうぞお楽しみに♪

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


月に一度のお楽しみ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


台風の影響で

今でも

風が強いです。

皆さんのところは

いかがでしたか?


さて今日は

コラボワークショップの

打ち合わせでした。

まだまだ

ご紹介できる

段階ではないですが

決まりましたら

またお知らせします!




決まっている

ワークショップは

三つあります!

☆10月19日(土)☆
マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪
KOUさんのミラー作りと
波動調整のコラボです!
詳しくはこちら♡
あと一名さま
ご参加いただけますー!
17日24時締切です。
締切後のドタ参加は
こちらからご相談ください。
※今回ランチ会はお休みですm(_ _)m


前回はこんな感じでした!








めちゃ楽しかったですよー(^ ^)


☆11月18日(月)☆
ティアラさん
コラボです!
詳細はまた改めて♡


☆12月10日(火)☆
お多福セラピスト純ちゃん
コラボです!
詳細はまた改めて♡


しばらく

楽しいコラボが続きます♪

ピンでも

新しいワークショップを

準備中です♪

サロンは育休中ですし

イベント等にも

しばらく出ませんので

月に一度の

ワークショップが

めっちゃ楽しみなんです♡

タイミングが合えば

いや

ここは強気にw

タイミングを合わせて

ぜひ

会いに来てくださいねー\(^o^)/

もちろん

私が

楽しいだけじゃなく(^_^;)

ご参加くださる方に

楽しい時間を

お過ごしいただけるような

内容を

ご用意しておりますよー♪


今日のお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


おまけだよー!

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


昨夜は

回転寿司に行って

富山の白えびを

初めていただきました♡

めーちゃ美味でした!

白魚も♡


さて

昨日のながぁい記事

おまけ。


以前は

無敵で素敵な

私になれるように

もっともっと

努力して

色々身につけて

強くならなきゃ!と

思ってました。


そういう努力は

辞めました。

(敵の目を意識した

敵を倒すための

努力は辞めたけど

自分が

心底やりたいことには

真剣に

取り組みますよー。)


今は

そもそも

敵なんていないし

敵を作らないのが

無敵ってこと

なんだろうと

捉えるようになりました。


そう捉えるように

なってから

ギャフンと

言わさないと

気が済まないほど

イヤなヤツに

出逢わなくなりました。


以前は

この私を怒らせたからには

簡単に許さないわよ!

とか

その程度のギャグで

笑えるかー!



思ってましたが

今は

怒ったり許したり

笑ったり泣いたり

簡単にしちゃう。


断然

今の方がラクだよー!


力の抜き方が

わかってきたから

ここぞ!って時に

力を注げるように

なってきたのかも!と

思うのであります。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ



音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


無敵で素敵な人

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

三連休の真ん中

日曜日、

いかがお過ごしですかー?

私は

特に予定もなく

家でまったりんぐですが

お出かけ日和ですね♡

秋の

観光シーズンですしねー。









二階のベランダから

ぐんと手を伸ばして

iPhoneくんで

空を見ずに

適当に撮ってみました。

面白い写真になりました。

レンズが汚れてるのか?www


観光で

想い出した話。


8年ぐらい前、

斉藤一人さんに

ハマって

本を

読みあさってた

時期がありました。

一冊目は

お弟子さんの

本だったんですが

本屋さんで

その本だけ

輝いて見えて

買わずに

いられませんでした。


で、観光のお話。

一人さんの

本だったか

講演会のCDだったか

もう忘れちゃいましたが

こんなお話がありました。


観光って

光を観るって

書くでしょ?

人は

ほっとしたかったり

リフレッシュしたかったり

気晴らしだったり

英気を養うだめだったりって

出かけていくけど

実は

光を観に

出かけてるんだよね。

世界中

どんな場所をも

観光スポットに

するためには

まずは

あなたが

光になればいいんだよ。

会いに行きたくなる

人になれば

いいんだよ。


めーっちゃ

心に響いて

光輝く人になろう!と

思いました。



そういう人になるために

勉強したり

努力したり

してきたんですね。

会いたい人にも

たくさん

会いに行きました。


最初は

外から

素敵な何かを

たくさんたくさん

取り入れることで

「会いたいと思われる私」に

なれるだろうと

思ってました。


途中から

ん?なんか違う?と

思い始めて

会いたいと思う人たちを

観察し始めました(笑)

わかったのは

彼らは

めっちゃ

ナチュラルで

自分の強みを知っていて

好きなことは

全力で好きやけど

苦手なことを

苦手って公言してて

世間に

弱みを見せてること。


マジか!

気づいた時は

結構ショックでしたよー。

無敵で素敵な

自分になるためには

強くなれ!

完璧であれ!

と思ってましたから。


そんなこんなで

今は

会いたい人になるための

努力は辞めたんです。


そして

なんと

無敵で素敵な人は

私の

すぐ近くにもいるんです。

赤ちゃんとか

動物とかって

ただただ

そのまんまの姿が

無敵で素敵やなーと

思うんですよね。

だから

一緒にいると

心地よいし

癒される。

また会いたくなる。


一人さんのおっしゃる

光って

そういうことなのかな?

ただ

私らしく在る。


私らしく

在るのは大事。

そりゃそうさ。

わかっちゃいるけど

どうすりゃいいのさ!

ねー。

わかっていても

忘れて

すぐに何者かに

なろうとしちゃう。


なので

たまには

自分と向き合ったり

自分を整えたり

たまにはハジけたり

自分を知るための

機会を持つのも

いいかなーと

ご自愛倶楽部を

立ち上げたんです。

まぁ基本的に

私のやりたいことを

やってますが(笑)

なんかよさそー!と

思っちゃったら

ご一緒にどうぞ♡

次回ワークショップは

10月19日(土)です。

ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~


日々を彩る

素敵なミラーを作ります!


ちなみに

第5回は11月18日(月)に

ティアラさんと、

第6回は12月10日(火)に

純ちゃんと

コラボです(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


無敵で素敵な

ぴょんこに

イラつく時って

くそ!お前だけ

自由でいやがって!って

嫉妬してる時

だったりする。

ははは(^_^;)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


使ってナンボ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


昨日は

久しぶりに

散歩してきました。


このところ

散歩したい!

って時に

ぴょんこの昼寝が

重なることが多く

なかなか

行けなかったので

ホンマ久々の

散歩でした。


最近

DVDで

受講していた

講座を

辞めました。

内容は

すんごく面白いし

ためになるし

嫌いになった

わけじゃないんです。

でも

使えてないから

今はいらないやって

思ったんですよねー。

同じ理由で

アロマの資格更新も

春にしなかったんですよね。

実は。


DVD辞めよっかなーと

思い始めた頃に

新しい出逢いが

ありました。

あーやっぱり

DVD辞めよ!と

決めて

月曜日に辞め、

新しい学びを

さらに深めるための

課題に

合格したのが

木曜日。

以前から

依頼していた

必要なツールが

到着したのも

同じ木曜日。

あーこれは

しばらく

こっちに

じっくり取り組む

流れが

できてるわー。

新しく

ブログ始めたいなーと

思っていたら

その木曜日が

一粒万倍日ってことで

ニヤニヤしながら

ブログを立ち上げました。

なんか

動き始めたみたいよー。



どんなに

すんばらしい

ツールやメソッドも

使ってナンボ。

使えてなかったら

今までありがとう!って

さよならしましょ。

さよならするのは

もったいない気も

するけれど。

お金も時間も

かけてきたからね。

けど

またいつか

役立つと思って

大事に

引き出しの奥に

しまってるモノに

感謝して

さよならして

引き出しを整理する

覚悟をしたら

新しい出逢いが

やってくるんだろうなー。

どうやら

そういうことらしい

って

知識としては

知ってたけど

実際やってみて

ホンマそうやねんなーと

めっちゃ納得しました。

知識も

使ってナンボやからね。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ワークショップは

来週土曜日ですよー!

あと3名さま

お待ちしておりますー♡

音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!


音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


言いふらしたいけど

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ひっさびさに

メルマガ配信しましたー!





なんとなく

カードは3枚

ひいてみました。

どんなイメージが

浮かんできますかー?


それから

ご自愛倶楽部の

会員さまに

11月と12月の

ワークショップの

予定を

先行で

お知らせしました。

またまたコラボです。

どうぞお楽しみに(^ ^)


めっちゃ嬉しくて

言いふらしたいけど

内緒にしたい

ことがあります。

それに関連して

今日は

一粒万倍日なので

新しく

ブログを始めました。

見つけて欲しいような

見つかりたくないような…。

まるで

恋する乙女みたいな

心境であります。

きゃっ♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ


音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


出店できる方を募集中だそうです

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


10月19日の

ワークショップ

ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~


でも

お世話になる

カフェ ディ ロベルタさんから

ご連絡いただきました。

ロベルタさんの

お知り合いが

今週末のイベントに

出店できる方を

募集中とのことです。

シェアさせていただきますので

よろしければぜひ~♡

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

【美容健康癒しイベント】の
出店者を募集しております。

日時:2013年10月12日(土)、13日(日)

場所:LCワールド本巣

出店料:2日間出店は3000円、
1日のみは2000円

『告知はLCワールド本巣店内のポスターと今週木曜日か金曜日にチラシ、 先日店内でティッシュ配りもしているそうです。
美容健康癒しイベント「ぷらす➕りぶ」で告知してます。

特に13日の出店者数が少なく困っているそうですが、どなたかいらっしゃいませんでしょうか⁇
健康・美容・癒し系・占い系も可です。』

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

とのことです。

出店希望の方は

カフェ ディ ロベルタさんまで

直接

ご連絡をお願いいたしますー(^ ^)

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ
カフェ ディ ロベルタ
TEL 058-264-0585
営業時間 07:30~18:30
定休日 日曜日・祝祭日
✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪



音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!
ロースイーツ&ドリンク付♪

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


定番か?新作か?

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

お久しぶりですー(^ ^)


今日は10月19日の

ワークショップについての

お知らせです。

まず、

いつも

ワークショップ前に

プチランチ会を

していますが

今回はごめんなさい

ナシということで

よろしくお願いしますm(_ _)m

私は14時ギリギリに

行きますが(^_^;)

会場の

カフェ ディ ロベルタさんの

ランチは

オススメなので

お時間がよろしければ

ぜひ♡


そしてそして

もう一つ、

今度のワークショップでは

なんと

定番の女優ミラーor

新作・魔女ミラーを

お選びいただけることに

なりましたー\(^o^)/

前回のワークショップの

スイーツタイムで

過去のKOUさんの

ミラー作品を

写真で見せていただき

こんなのが作りたい!と

めっちゃ

作りたくなりまして

わざわざ

ワークショップのために

ご用意していただいた

ピッカピカの

新作なんですよー!

KOUさん

お忙しい中

ワガママをきいてくれて

ありがとうございます(^人^)

私は

もちろん

魔女ミラーを

作りますよん♡

定番か?

新作か?

女優か?

魔女か?

さて

アナタはどっち?

詳細&ご予約はこちら♡
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


あ、もちろん

一斉波動調整もしますし

ロースイーツ&ドリンク付

ですよー♡


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優or魔女ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


【ご報告その2】ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

ご自愛倶楽部
第3回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~の

ご報告その2です。

その1はこちら♡


実際に

女優ミラーを

作ってみた

私の感想。

工程そのものは

シンプルで

難しいものではないと

感じたのですが

お花の

配置だったり

ちょっとした

花びらの

広げ方で

作品全体の印象が

全然違ってくるなーと

実感しました。

同じ材料なのに

全然違うでしょ?

自分の作った

女優ミラー、

めちゃかわいくて

テンションあがりますよー♡




女優ミラー講師の

KOUさんも

素敵な記事

書いてくださいました!

ほんのちょっと

KOUさんの

手が加わるだけで

作品が

生き生きするのは

さすが魔女♡


はじめまして♪の

Cさんは

次回も参加したい!

おっしゃってました(^ ^)

ずっとニコニコ笑顔で

場がとても

和やかになりました♪


いつもお世話になってる

美佳さんは

こんな素敵な記事

書いてくださいました!

一部抜粋で

ご紹介いたします。

『~申し込んで良かった点~

その1 鏡が安心のMade in Japan (そこ?w

その2 KOUさんとすみれさんの掛け合いが面白い

その3 無心になれる(童心に返れます)

その4 出来上がったデコ鏡を見るとまるで愛娘。超可愛く見えます

その5 鏡と一緒に波動調整がしてもらえる

その6 さらにロースィーツとスムージーなどの選べるスイーツ&ドリンク付き!

その7 当たり前だけどMY鏡を持って帰れる!!

姫系が苦手な私でも、テンションあがる鏡なんですよー

もう、本ッ当におすすめです!』

『すみれさんの波動調整も、その場で行ってくれるんですが
みなさん目が

before (*^▽^)

after (*Ӧ▽Ӧ)

って感じで変わってましたよ~

あ、私はさらに目の下のくまさんがどっか行ってくれましたw』

皆さん

ありがとうございました(^人^)


そして

絶品ロースイーツ♡

今回私は

ショコラタルト&


柿とバナナのスムージーを

いただきました。

めっちゃ美味しかったです!

カフェ ディ ロベルタさん

ありがとうございました(^人^)


次回は

10月19日(土)

同じ内容で

開催いたします♡

私もまた

女優ミラーを

作ろうと思ってまーす♪

ついつい

女優ミラーのことばかり

書いてしまいますが

サロンは

育児休業中なので

実は

波動調整を

対面で

ご体験いただける機会は

あまりないのです。

この機会にぜひ♪

波動調整については

こちらをどうぞ♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


【ご報告その1】ご自愛倶楽部 第3回

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日は

ご自愛倶楽部
第3回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~の

ご報告その1です(^ ^)


ワークショップの前に

会場の

カフェ ディ ロベルタさんで

ランチをいただきましたー♡

日替わりのBランチ♪

美味しかったです\(^o^)/


ちなみに

今日は

ロベルタさんの二階で

癒しフェアをやってますよ。

私は

めっちゃ美味しい

フレンチトーストの

モーニングをいただいてから

チラリと

お邪魔してきました。

主催の小西さんと

出展中のお友達に

ご挨拶だけ

させていただきました。

16時までですよー。

詳しくは

小西さんのブログでどうぞ(^ ^)


さてさて

ワークショップ前の

ランチ会(?)には

女優ミラー講師の

KOUさんと

前回WSに続いて

ことぶき整膚の小出さん

名古屋の美容室Angeleの

まゆちん

カラーキューブセラピー等の

Misuzuさん

ご参加くださいました♡

皆さん

お時間作ってくださって

ありがとうございました(^人^)

ワークショップには

ご参加いただけなくても

ランチしながら

楽しい時間が

ご一緒できて

嬉しかったです♡

次回は

10月19日(土)ですよー!

13時頃から

ランチしてますので

ランチだけでも

ぜひどうぞ(^ ^)

もちろんワークショップも

めちゃめちゃ

オススメですよー!

楽しいよーん\(^o^)/


私が作った

女優ミラーは

真上からだと

こんな感じです。

斜めから撮ると…



かなり

ボリュームがあるのが

伝わりますかねー?

この鏡、

想像以上に

気分が華やぎます♪

詳しいレポは

また次の記事で

改めて…♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


【ご報告その3】ご自愛倶楽部 第1回イベント

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日は

ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)~の

ご報告その3

完結編です。

その1はこちら。

その2はこちら。


さて

鵜飼のクライマックスは

6隻で一斉に

鮎を

浅瀬に追い込む

総がらみ。


イマイチな写真ですが

かがり火が

川面に映って

とても

神秘的でした。


あー楽しかった!

あとは帰るだけ…

と思っていたら

思いがけない

貴重な体験が

待っていました♡


船頭さんが

いい場所を

選んでくださったのか

たまたまなのか

わからないのですが
(一番後ろの席だったので
船頭さんのお話は
ほとんど聞こえませんでした(^_^;))

鵜飼乗り場に

戻っていくのに

順番を待つ間、

鵜匠さんたちが

後片付けをするのを

真横で見ることが

できました。

鵜は

つがいで

籠に入っているそうです。

なんと

鵜が獲った

鮎まで

見せていただきましたよー!

ありがとうございましたー(^人^)

本当に

素敵な夜でした\(^o^)/











【一列目左から】
整体・カイロ『プラス』大橋さん
『癒楽氣』ジョディさん
ハッピーランナー天地さん
Sさん
【二列目左から】
モモチョッパーさん
すみれ
『Leaf Garden』早苗ちゃん
ロミロミヒーリングサロン『Ohia-Lehua』Mikaさん
たけやん
『Cafe木蓮』わかちゃん
Nちゃん
KOUさん
インチキ占い師ななこさん
Hさん


楽しい時間を

ご一緒した皆さん

本当に

ありがとうございました(^人^)


私の

貸切船で

鵜飼を見たい!という

ワガママから

始まった企画でしたが

おかげさまで

ご好評いただきましたので

多分

来年もやりまーす♡

どうぞお楽しみに!


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月19日(土)

ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


マジカル☆女優ミラー作りでした♪

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

先週の今頃は

鵜飼に行ってたかと

思うと

時間の流れの早さに

クラクラします(^_^;)

まだ鵜飼レポの

その3を

UPしていませんが

今日は

ご自愛倶楽部 第3回ワークショップ

マジカル☆女優ミラー作り♪

でしたので

一言お礼記事です(^ ^)

ご参加くださった皆さん

ランチをご一緒した皆さん

講師のKOUさん

カフェ ディ ロベルタさん

本当に

ありがとうございました(^人^)

また改めて

ご報告記事を

UPしますねー。

ちょっと気長に

お待ちくださいませ。


恒例の自分撮り、

今回は皆さんと♡

こちらが私の

女優ミラーです♡

いいでしょー\(^o^)/


次回は

10月19日(土)に

開催しまーす♡



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月19日(土)
ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


帰っちゃった

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

9月30日から

遊びに来ていた

実家の両親と

愛犬クルミが

帰って行きました。

最終的に

ぴょんこと

クルミの

距離は

ここまで

縮まりましたよ。

お互い

慣れた頃に

バイバイなんだな。


さて

明日はいよいよ

ご自愛倶楽部

第3回ワークショップ

~マジカル☆女優ミラー作り♪~

ですよー♡

私が

KOUさんと

コラボしたくて

女優ミラーを

作りたくて

KOUさんを

岐阜に

お招きしましたので

もしかしたら

一番

楽しみにしてるのは

私かも(笑)

久々に

対面で

波動調整できるのも

楽しみです♡


あと3名さままで

ドタ参OKなので

よろしければぜひ

ご一緒しましょー♡

準備の都合上

お手数ですが

受付フォームは

使えないので

こちらからご連絡の上

お越しくださいね♪

また

ワークショップ前に

13時頃から

会場の

カフェ ディ ロベルタさんにて

KOUさんと

ランチしている予定なので

ランチだけでも

ぜひどうぞ♡

ランチだけなら

事前連絡なしに

お越しいただいて

大丈夫です(^ ^)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

ご自愛倶楽部
第3回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

【日時】
2013年10月3日(木)
14時~16時半頃

【参加費】
5,000円 
ココロとカラダに優しい
ロースイーツ&ドリンク付!
材料費も含まれています。
ご持参いただくものはございません。


【会場】
カフェ ディ ロベルタ
岐阜市真砂町12-6-1  
058-264-0585 
駐車場10台有 
岐阜駅から徒歩10分前後
お車はなるべく乗り合わせでお願いします。
満車の場合は近隣の駐車場をご利用ください。

女優ミラー作りの講師は、アトリエKOU主宰 KOUさん♪
洗練されたKOUさんのフラワーアレンジメント作品には定評があり
某タカラジェンヌのパーティでも作品が使われたほどなんです!

今回は、KOUさんの女優ミラー作りにすみれの一斉波動調整®セッションが付きます!
波動調整®は、本来のニュートラルな自分に還るサポートとなり、その人に必要な変化が起こるという不思議なセッション。
心身がラクになった!
お顔が明るくなった!等々の
ご感想を多数いただいております。
(過去のセッションのご感想はブログでお読みいただけます。)

波動調整®が本来の美しさに還るサポートとなり、女優ミラーを見るたびに美しさに磨きがかかりますように♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


音譜10月19日(土)

ご自愛倶楽部 第4回ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


10月ですわー!

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

なんと

今日から10月であります!

カレンダーも

残り少なくなってきました。


葱さんのカレンダー、

10月はクルミです♡

昨日の記事で

UPしましたが

クルミの日だった

昨日から実家から

両親とクルミが

ぴょんこに

会いに来ているので

今日も

賑やかに

過ごしています。

ぴょんこと

クルミの距離は

昨日よりは

近づいたかな(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

3日(木)の

マジカル☆女優ミラー作り♪は

予約フォームからの

お申し込みは

1日の24時までです。

こちらからぜひ♡

それ以降は

お問い合わせフォームから

ご連絡をお願いいたしますm(_ _)m


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ







iPhoneからの投稿
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
