

cafe木蓮と言えば

ようこそ\(^o^)/

『あやめいろ』の すみれです♪

まずはお知らせです~!

いよいよ

明日6月9日、

無料☆一斉波動調整です!

波動調整創始者の

ぴーちゃん&

私たち

波動調整認定プラクティショナーを

中心に行いますよ。

先日ぴーちゃんは

女の子を

自宅出産したばかり♡

Ustreamの中継も

あるので

ピカピカの新生児

なな子ちゃんにも

会えるかも~♡

波動調整って

一体何なの?

って

私もよく聞かれますが

体験していただくのが

一番なので

ぜひぜひ

エントリーしてくださいね♪

明日は都合が悪い

って方も

時間差でも受け取れますから

大丈夫です!

エントリーはこちらからどうぞ♡

ご参考までに

『あやめいろ』で

波動調整をお受けくださった

皆さんのご感想は

こちらからどうぞ♡

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

先日

エンジェルカードリーディングの

美佳さんから

「ティアラさんの

マヤ暦講座後に

木蓮さんに

行くのですが

すみれさんも

よかったら~!」と

お誘いいただいて

cafe木蓮さんに

行ってきました♪

ウチからは

鵜飼い大橋を

渡って行くのですが

えらい

橋の上が混んでて

右折レーンに

入れず(^_^;)

仕方なく

左折して

ちょっと遠回り

したんです。

そしたら

木蓮さんの

すぐ近くの道で

一台の車と

すれ違いまして

何気なく

運転席を見たら

たけやんでした!

車を停めて

電話をして

呼び戻し(笑)

一緒に木蓮さんで

お茶しました。


木蓮さんの前に

住み着いたにゃんこ。


木蓮さんと言えば

何でもチーズケーキにする女

オーナー和佳ちゃんの

手作りケーキですが

この日は

ベリーとホワイトチョコの

ケーキをいただきました♡

美味しかったです♡

その後

美佳さん

ティアラさん

はじめましての

Kさんも到着され

楽しい時間を

ご一緒させていただきました。

皆さん

ありがとうございました(^人^)


たけやんのブログはこちら♪
最近のオススメは
あじさいのおまじないについて
ハンパないアクセス数だった記事w

美佳さんのブログはこちら♪
最近のオススメは
昨日もご紹介しましたが
私を褒めてくれた記事wと
イベントのお知らせ記事

ティアラさんのブログはこちら♪
最近のオススメは
6月25日に木蓮さんで開催の
マヤ暦お茶会♪


そう、木蓮さんと言えば

ワークショップ

でもありますね。

ティアラさんは

マヤ暦について

いつも

めっちゃアツく

語ってはるので

ホンマにマヤ暦が

好きなんやなぁと

こちらに

ビシビシ伝わります。

そういう方から

学ぶのが

いいなぁと

思いますので

マヤ暦に

ご興味のある方は

まずはお茶会から

いかがでしょうか~♪

詳しくは

木蓮さんの記事をどうぞ♡

実は今

木蓮さんで

モーニング中ですの。

おほほ(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ



音譜6月9日は無料!一斉遠隔波動調整
詳細&エントリーは
こちらからどうぞ!

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜メルマガ始めました!
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】の購読申し込みはこちらからどうぞ!

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中です
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
