

三連休は岐阜満喫~その1

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今度のワークショップの

準備で

久しぶりに

左脳を酷使してる

感じがしますー(^_^;)

パソコンも久しぶりやから

肩こりもキテますし

うーん

なかなか難産で

モンモンとしてますが

産みの苦しみも

気持ちイイですね(笑)

ちょっと気分転換に

三連休に

郡上八幡に

行った記事を

UPします♪


「東京から

妹が

遊びに来るので

案内したいのですが、

岐阜ならではの

観光スポットといえば

どこだと思いますか?」と

facebookで

投稿したら

皆さんから

たくさんご提案を

いただきました。

ありがとうございました(^人^)

岐阜にはたくさん

見どころがありますが

今回は

郡上八幡に

行ってきました♪

たまたま

郡上おどり初日でしたが

私たちが滞在した

お昼過ぎ~3時頃は

まだ

混んでいなくて

移動もスムーズでした。


まず

吉田屋さんで

めちゃめちゃ美味しい

極上うなぎを

いただきました~♡



井戸水を

使ってるそうで

弾力がたまらんかったです!

ご飯の固さも絶妙でした~♡


お腹が満たされた後は

お多福セラピスト純ちゃん

アポなし突撃~!

知らなかったとは言え

名古屋に引っ越す

直前の突撃で

タイミング悪過ぎだよね。

ごめんなさいm(_ _)m

忙しい中

時間作ってくれて

ありがとう~\(^o^)/

純ちゃんのご実家は

文房具屋さん。

郡上おどりを

モチーフにした

オリジナルグッズも

作っていらっしゃいます。



ブックマーククリップ!

かわいい♡


ちょこっと散策♪




旦那とぴょんこは

妹のお土産の

Tシャツで

お出かけでした(^^)

並べるとこうなるの!


本当は

もっと散策を

楽しみたかったのですが

ザザーっと

激しい雨が降り(>_<)

夕方には

長良川鵜飼の

予約もしていたので

早目に

岐阜市に

帰りました。

ユリコユリちゃんや

ともまこさんにも

会いたかったなぁ。

また遊びに行きますねー♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ちなみに

ワークショップは

今のところ

ガラ空きでーす(泣)

昨日のブログ

4649♡

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜8月2日(金)ご自愛倶楽部 ワークショップ
詳細はこちらをどうぞ。
お申し込みはこちらをどうぞ。

音譜無料メルマガ始めました!
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】の購読申し込みはこちらからどうぞ!


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開しました!
詳しくはこちらからどうぞ!


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
