

自分でやってみて♡

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日は

旦那&ぴょんこと

お出かけ♪

の前に

投票に行きました。

ホント

どうでもいいけど

記入台の

あの仕切りで

一蘭のラーメンが

食べたくなってしまう(^_^;)

岐阜にできるらしいって

聞いたけど

もうできたのかな?

出張で行った

福岡で

一蘭に行ったなー。

懐かしいわ。

当時は大阪で

一人暮らししてました。

まさか

自分が結婚するとは

思ってなかったし

まさか

関ヶ原より東で

暮らすことになるとは

思ってなかったし

まさかまさか

子どもを産むなんて

これっぽっちも

思ってませんでした。

私なんかが

人の親に

なっちゃダメでしょ

と思ってました。

親は立派であるべきだ

と思ってましたから(^_^;)

だけど

立派な人に

ならなくてもいいし

ダメダメな私のままで

もれなく

いつでも

幸せなんだなーって

だんだん

わかってきて

今にいたります。

ありがたいことに

私のセッションを

受けてくださった方から

「大丈夫って言われたようで

安心した」

っておっしゃっていただく

機会まで

いただきましたけど

実は

大丈夫な

根拠なんかないって

知ってましたー?

宇宙のお約束とか

法則とか

実は

よく知らない私です(^_^;)

あなたも私も

大丈夫だって

ただただ

信じてる

それだけなんです。

なんしか

根拠はないけど

あなたも私も

大丈夫やん♡って

信じる力だけは

もしかしたら

めっちゃあるかも。

だから

セッション中は

大丈夫やでーって

言う係だし

大丈夫やでーって

私が思ってるから

そういう波動が

伝わるんでしょうかね。

そういう感覚を

味わいた方は

セッションを

受けてみていただくと

いいかもしれないけど

私じゃなくても

セッションじゃなくても

誰かに

大丈夫って

言ってもらうと

安心するよね。

けど

本当は

あなたが一番

大丈夫♡って

言ってもらいたい人は

あなた自身

なんですよね!

大丈夫やでー♡

って

一杯

言ってあげてね。

根拠はなくてもいいから。

今日もえらかったなー!

ダメなところも

かわいいなー!

よしよし♡

ってな具合でね。

私も

今夜は

そうして寝よう♪


今夜はこちらで

中華でしたー♪


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


そうは言っても

たまにはみんなで

大丈夫やんねー♡って

確認する場が

欲しかったから

ご自愛倶楽部を

立ち上げたのかもな。

って

今さら思いましたとさ(^_^;)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜8月2日(金)ご自愛倶楽部 ワークショップ
詳細はこちらをどうぞ。
お申し込みはこちらをどうぞ。

音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちらからどうぞ!

音譜無料メルマガ始めました!
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】の購読申し込みはこちらからどうぞ!


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開しました!
詳しくはこちらからどうぞ!


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
