

自分でする&助けてもらう

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

珍しく早朝投稿。

一昨日は

cafe木蓮さん

セッションを受けましたー♪

ご自愛倶楽部を

立ち上げよー♡と

決めて

ワークショップの

内容を決めて

ブログタイトルを

変えたりしている時は

めっちゃいい感じ

だったのに

最近なーんか

モヤっとしてました。

そんな自分を

観じると

ははーん

新しいことを

始めて

認められなかったら

どうしよう?と

ビビってんだなーと

見えてきます。

感じて

観じて

受容しても

まだモヤッと。

なんかまだあるなーと

しばらく

見守ってたんですが

疲れてきてw

違う視点が

必要な気がして

セッションを

お願いしたのです。

そこかー!と

納得したのが

「これ絶対楽しいー!

わぁい♡」と

突き動かされるような

感覚で始めたのに

いつの間にか

うまくいくように

枠や型を作るように

ふるまってたってこと。

楽しむココロを

忘れてたのねー!

そりゃー疲れるわw

実は

数の波動でも

仕組みを作るのが

得意って

出てるんですが

マイナスに傾くと

視野が狭くなって

安定思考に

偏るんですわ。




↑UPして苦笑。

今度のワークショップで

皆さんに作っていただくカードの

自分用の試作品。

セッションを受ける前日に

作ったのですが

たくさんある

キーワードから

何気なく

視野が狭くなるって

選んでるねーw

仕組み作りに

とらわれすぎじゃん?

って

一番前に

そのカードきとるしー!

お前がまず活用しろー!

って話ですが(^_^;)

やっぱ

いいワークショップやん♪

って改めて思えたから

よしとするー!

↑この写真には

セッションをお願いした人が一人

たまたま

お茶しに来てた人が二人

写ってます(笑)

セッション後は

予定になかった

プチお茶会♪

楽しかったです。

セッションをお願いした

ジョディさん

安心感いっぱいの

セッションを

ありがとうございました(^人^)

美佳さん

たけやん

楽しい時間を

ありがとうございましたー(^人^)


ダージリンの

チーズケーキ

美味しかったー♡


自分ですること&

助けてもらうこと

両方大切やなーと

思う今日この頃。

自分の中に

答えはあるから

一人で気づける

こともあるし

しんどかったら

助けてもらったらいい。

ただ

やみくもに

助けてー!って

言う前に

自分を観じる時間を

持つ方が

私は好き。

グルグル

頭ん中で

考えてるだけより

可視化できる方が

いいと思い

今度のワークショップでは

セルフリーディング用のカードを

作っていただきますよー!

このカードさん、

予想以上に

できるコですよ(笑)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜8月2日(金)ご自愛倶楽部 ワークショップ
詳細はこちらをどうぞ。
お申し込みはこちらをどうぞ。

音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちらからどうぞ!

音譜無料メルマガ始めました!
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】の購読申し込みはこちらからどうぞ!


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開しました!
詳しくはこちらからどうぞ!


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
