

最近濃いねん!

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

えー。

下書き保存の記事が

増えつつありますが

ほったらかしまして

ダイジェストでUP!


☆木曜日☆

日本セラピスト支援協会

東海支部のスタッフ

なっちゃんの

送別会で

名古屋でランチ♪

なっちゃんは

大阪にお引越し。

寂しいと言えば

寂しいですが

スタッフのみんなとは

しょっちゅう

会ったりしてなくても

繋がってる感があるので

大丈夫♡

次に会える機会が

楽しみです♪

なっちゃん

ごきげんよう!

ありがとう~\(^o^)/

なっちゃんのブログはこちら♡


バス&電車で

ぴょんこ連れ初名古屋でした。





☆金曜日☆

ご近所のカフェ『meglia』さんの

オープニングイベントに

『サウンドヒーリングCOO~空~』の

みひろさんが

出展なさってると知り

お邪魔しましたー!




前日の

抱っこ疲れも

吹っ飛ぶ

サウンドヒーリング

オススメです!

みひろさんは

あの豪華客船『飛鳥』でも

サウンドヒーリングを

なさったんですよー!

私も『飛鳥』に

一度は乗るぞー!


みひろさんから購入した

宮古島癒しの波音CDブックを

車に置きに行ったら

こんにちはーと

背後から声をかけられ

振り返るとそこには

整体カイロ『プラス』の

大橋さんが!

ビックリしましたー!

旦那の予約で

あとで電話しようと

思ってたので。

みひろさん 大橋さんと

少しだけ

濃厚なwトークをして

楽しかったです♪

みひろさん

大橋さん

ありがとうございました\(^o^)/

みひろさんのブログはこちら♡


☆土曜日☆

前日予約をさせていただいた

大橋さんの施術を受けに

旦那&ぴょんこと

『プラス』さんへ。

旦那も

クセになったらどうすんねん?

と言ってましたが

『プラス』さんには

他府県からも

口コミでたくさんの方が

いらっしゃるそうですよー!

私も以前

施術していただきましたが

その時ラクになるだけじゃなく

ちゃんと整う感じがあって

めっちゃよかったですよー!

大橋さんのブログはこちら♡


『カイロ』さんの

二軒隣の

『スパゲッティおかだ屋』さんも

おいしいんです!


その後

お友達がたくさん関わるイベント

『きら女子会』にお邪魔するも

駐車場が満車で断念(>_<)

自宅近くのカフェ

ジャック&ベティさんで

クリームソーダをいただきました。


ジャック&ベティさんで

『美と健康の癒し展』に

ご出展中の

ウインクさん

ご挨拶だけ…

のつもりでしたが

結局

MAYUMIさんの

声分析という

未知のセッションを

受けました。

声そのものを

分析するのかなーと

思って

軽い気持ちで座ったら

がっつりセラピーで

ビックリしましたが(^_^;)

声の波形で

内面をみるっていうのが

面白かったです。

音の響きを

活かしたセラピーを

勉強したいなーと

思っていたら

波動調整に

出逢ったので

そちらを先に学びましたが

やっぱり

音にも興味あるなー♡


そして夜は

長良川花火大会♪





ちょっと遠くて

金華山で隠れますが

自宅近くから

静かに見られる場所で

ぼんやり眺める花火も

いいもんです。


水曜のセッションからずっと

濃い数日を過ごし

日曜日は一日

パジャマで過ごしましたとさ(^_^;)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜8月2日(金)
自分専用のカードを作るワークショップ


ロースイーツ&ドリンク付♪
詳細はこちらをどうぞ。
お申し込みはこちらをどうぞ。

音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちらからどうぞ!

音譜無料メルマガ始めました!
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】の購読申し込みはこちらからどうぞ!


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開しました!
詳しくはこちらからどうぞ!


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
