

【ご報告】ご自愛倶楽部 第1回ワークショップ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

一言お礼ブログを

書きましたが

改めましてご報告。

先日

ご自愛倶楽部

第1回ワークショップ

~持って生まれたギフトを愛でる~

を開催しました♪

準備段階から

盛りだくさん過ぎて

時間内におさまるかなー?と

思ってましたが

やはり

しゃべり倒しても

時間が足りなくて

最後の

オリジナルカード作りに

余り時間をとれなかったのが

反省点です。

それでも

それはそれで

ちょうどよい

配分だったのかも?と

思っている自分もいます。

というのは

準備していた内容の

すべてを

お話したわけではなく

ご参加の皆さんの

雰囲気や

その時の流れで

内容も少しずつ

違っていくのかなーと

思うからです。


さて

ご参加くださった皆さんの

ご紹介です♡

꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱

ブログからご縁をいただき
愛知県某市から
わざわざお越しくださって
お花までいただいちゃいました♡



やっとお逢いできて
めっちゃ嬉しかったです!
ローカルネタで
びっくりなシンクロもあり
ご縁を感じましたねー♡
写真右の
キュウリさんこと
ハッピーランナー天地さん♪
ありがとうございました(^人^)

꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱

『今日は、ありがとうございました。
楽しい&面白い!何かあせっている自分がいました。
自分では分からない&そうではないって思うのですが、どうやら本質は〇〇のようですね。
誕生日&名前どちらからのメッセージも同じ気がします。
またの機会によろしくお願いします。』

嬉しいご感想を
ありがとうございます!
私も旦那もお世話になってる
Vちゃんこと
整体カイロ『プラス』大橋さん♪

꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱

『本日、【ヘチマ】という名で出ていますなジョディでーす!

すみれさんのご自愛倶楽部のワークショップに行ってきましたー!

数秘とセルフリーディング用のカード作りだったんですが、普段使い慣れ、わかってたつもりの数秘も、解釈の広がりができ(一応、男性なボクではわかない発想による解釈なとなど)、めっちゃ勉強になりましたー&楽しかったー!

すみれさん、ありがとうございまーす。

これで堂々とご自愛仲間を名乗れる!(笑)』

またまた嬉しいご感想を
ありがとうございます(^ ^)
私も先日セッションしていただいた
ヘチマさんこと
『癒楽氣』ジョディさん♪

꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱

『今日はワークショップありがとうございました。とっても面白かったです( ̄▽ ̄)

全然関係ないんですが、○○さんは★の波動がある人なんでしょうか?◎◎に出かけて☆☆なエネルギーを生むから、お客さんの問い合わせがあるのかなて勝手に思ってました(^_^;)
でもどうしたらいいかのヒントとなる数字の波動のキーワードももって帰ってるんですよね。そう考えると数の波動て凄く面白いなと勝手に解釈して喜んでました(^_^;)
また次回も開催してほしいです(^_^)♪ 』

『こんにちは(^_^
この間作ったカード使ってます(^_^)
最初はピント来なくて考えたりしてたんですが、あのカード凄いですね♪
シンプルだけど後から、そうかぁて気付きがあります。
なかなか自分では気付かない所を指摘され、優れものです。
次回も開催してください←くどいですね(笑)
ありがとうございました(^_^)』

貴重な有休を使ってのご参加で
二回もご感想メールをくださった
Yさん。
めっちゃ嬉しいです!!!
リーディング力も素晴らしい!
ありがとうございました(^人^)

꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱꒰✾•͈˽ૂ•͈꒱◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*꒰•͈˽ૂ•͈✾꒱

そして

会場は

カフェ ディ ロベルタさん♪

ワークショップ前にいただいた

Bランチ♪


ワークショップでいただいた

ロースイーツ♪

どちらも

めっちゃおいしかったです!

お世話になりまして

ありがとうございました(^人^)

ロベルタさんの

ホームページはこちら。

ブログはこちら。


さて次回は

9月7日(土)に開催です。

まだ申込フォームが

できてませんが(^_^;)

ぜひ空けておいてくださいね!

前回の反省点をふまえて

多分30分長くします(^_^;)

日程が合わない方、

リクエストしていただければ

個別に開催もいたします(^ ^)

スグレモノの

ご自愛ツール、

ぜひご一緒に作りましょう♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちらからどうぞ!

音譜無料メルマガ始めました!
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】の購読申し込みはこちらからどうぞ!


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開しました!
詳しくはこちらからどうぞ!


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
