

どんなつもり?

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

予約投稿です。

今ごろ

温泉に入って

いい夢みてる予定です(笑)


○○を飲んだら痩せる

って言われても

○○が

いつでも

どこでも

誰にでも

効くもの

ではないですよね。

AさんはAさんの

ベストタイミングで

○○に出会って

これで痩せる!と

パシッと

コミットしたから

痩せるのです。


※※を学んだからって

☆☆を受けたからって

「ただ」

学んだり

受けたり

するだけじゃ

なぁんにも

変わらないんです。

勧められて△△を

やってみたけど

イマイチやったわぁ

実はあんまり

乗り気じゃなかったんだ

って

そりゃ

当たり前だわ奥さん!(笑)

最初っから

うまくいかない

つもりですやん(^_^;)


何をやっても

うまくいかないし

なかなか

幸せになれないんです

って

何かしないと

幸せになれないっていう

つもりですやん…。

何なら

まだ幸せにならない

つもりとも言えるかも。


ちなみに私は

幸せって

何かを手にいれたり

何かをするから

なるものじゃなく

今生きてることが

すでに幸せやし

色んな体験をしてることが

幸せやなーと思います。


とりあえず

いつかは死ぬことは

決まってるので

閻魔さまに会った時に

どんな土産話が

できるか

楽しみにしてまーす!


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
詳細はこちら♡

音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
