

しなやかにいきたい

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

またまた

予約投稿です。

今ごろ

自宅で

爆睡してる予定です(笑)


たまに

ご質問をいただきますが

波動調整クォンタムレボリューションは

波動を高めるセッション

ではありません。

本来の

あなたの波動に

チューニングしなおす

ってことなんです。

波動って

その人固有の

バイブレーション。

音階に例えたら

Aさんはド

Bさんはレ

だとして

ドより

レの方が

高いから

Aさんをレにする

ってのは

違う。

Aさんは

しっかりドを

響かせてナンボです。


実は

波動の高い人

波動の良い人

って

私には

よくわからないんです(^_^;)

セラピストだから

ヒーラーだから

波動の良い人と

付き合わなくちゃ

いいセッションが

できない

って

それホンマかいな?


波動の高い人とか

波動の良い人は

わからないけど

一緒にいて

心地よい人は

いますよー。

そういう人は

しなやか。

自分の音の状態にも

色々あることを

知っているから

チューニングされてない音を

排除しない。

私も

しなやかでありたいなーと

思います。


完璧にチューニングされた

音としか

ハモりたくありません!

不協和音は

私の世界に入れません!

って…。

一度も

チューニングが

狂ったことのない人は

いないと思うんだけどな…。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
詳細はこちら♡

音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
