

バランスやなー。

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今日は

第18回 美と健康の癒し展

遊びに行きました♪

まずは

腹ごしらえってことで(笑)

おいしいモーニングを

いただきました!

ジャック&ベティさんは

モーニングが12時まで♡

お寝坊さんにも

優しいです。

上の写真で

ぴょんこは

メロンを狙ってます(^_^;)

下の写真は

会場でご一緒だった

皆さんと♡

るいちさんとは

待ち合わせしてましたが

あとの皆さんとは

バッタリでした!

写真には写ってない

お仲間や

『あやめいろ』のお客さまにも

お逢いできて

嬉しかったです♡

皆さん

ありがとうございました(^人^)


そして

新しい出逢いもありました♡

ローフードマイスター岐阜Central校

ゆりりんさん♡

写真を撮らせていただけば

よかったー!

超ラブリーな方です。

カフェ ディ ロベルタさんでの

ご自愛倶楽部の

ワークショップで

皆さんに

召し上がっていただく

ロースイーツを

作っていらっしゃる方で

いつかご挨拶したいと

思っていた方なんです!




月替りなので

9月7日のワークショップでは

どんなスイーツと出逢えるか

今から楽しみにしてまーす♡

まさか今日

お逢いできるとは思わず

嬉しかったです♡

ゆりりんさん

ありがとうございました(^人^)


そしてイベントでは

勝浦へのドライブ以来

硬くなっていた

腰などを

門脇さんの整体で

ほぐしていただきました♡

めーっちゃ

ラクになりました!

門脇さん

ありがとうございました(^人^)

主催お疲れさまでーす!


そして

ユコさん

マヤ暦詠みを

お願いしました。

マヤ暦は

ティアラさん

みていただいたこともあるし

ユコさんに

オーラソーマセッションを

お願いしたことはありますが

今日はユコさんのマヤ暦の

気分でした。

なるほどなるほどーと

納得でしたよ!

ユコさんの

情感溢れる話し方が

好き♡

ユコさん

ありがとうございました(^人^)


最後に

月下香の美佳さんに

レイキ&チャクラ診断を

お願いしました♡

涼やかなヒーリングで

心地よかったです!

チャクラ診断は

初めてでしたが

面白かったです!

先日受けた

ジョディさんのセッションや

セルフリーディングと

同じメッセージやな!と

繋がりました。

美佳さん

ありがとうございました(^人^)


大盛況で

他の出展者さんと

お話できなかったのが

残念。

またの機会に

よろしくお願いします♡





ランチは

cafe木蓮さんで。

ごちそうさまでした(^人^)


いやー

今日は

セルフケアと

プロのケア

やっぱり両方大切だなーと

改めて思いましたよ。

そして

肉体を持って

生きてるんだから

頭も身体も

ちゃんと使おうと

思いました。

このところの

思うように

動けないストレスとか

新しいことを始める

プレッシャーとか

仕事もそうだけど

嫁としての立場とか

子育てへの漠然とした不安とか

周りの評価が

実は気になってることとか

足かせだと

感じてることが

実は

動けない、じゃなく

動かなくていいっていう

言い訳になってたりして…

ははは。

いやいや

やっぱり動かないと

思考優位になるから

氣が上にあがるというか。

地に足が着いてないというか。

スピリチュアルも

心理学もいいけど

しっかり

身体も動かしていこー!

思えば

妊婦時代

精神的に安定してたのは

朝の散歩が

よかったのかも。

何事もバランスですね、ホント。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

美と健康の癒し展は

明日18日もやってますよー!


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席わずか!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席わずか!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
