

助けてもらっていいんだよ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪






昨日は

夕方散歩二日目。

今日は

午後から雨の予報。

散歩のタイミングで

降られたら

三日坊主にすらならん(⌒-⌒; )


さて昨日は

全国各地に顧客を持つ

整体・カイロ『プラス』

大橋さんに

プロによる

メンテナンスを

お願いしてきました。

普段

ぴょんこを

左側で抱っこして

右手で

用事したりしてるから

どうしても

左側に

負担がかかるのよねー。

セルフメンテナンスも大切、

助けてもらう

メンテナンスも大切だなーと

最近

何度も書いてますが

また書きました(⌒-⌒; )

セルフメンテナンスで

自分を観察して

今の状態を

知ること、

助けてーって

言えることが

大切だと思います。


例えば

昨日の私。

施術を

受けたいけど

ぴょんこを

預けられる

義母は仕事だったので

開業セラピスト養成『Leaf Garden』

早苗ちゃんに

ぴょんこの子守を

お願いしたんです。

助けてーって

施術をお願いする

だけじゃなく

育児も

助けてもらっちゃいました。

ぴょんこは

めちゃめちゃ

かわいいんですよ。

でも

毎日赤ちゃんとばかり

接していると

社会と関わりたい

というか

気兼ねなく

話せる大人と

会いたいよーって

思うことがあります。

それに

在宅率が

べらぼうに高いので

アウトプットの

機会が少なく

口から生まれた系の

私にとっては

喋る機会が少ないのも

キツイんです。

おかげさまで

昨日は

施術してもらいーの

育児を助けてもらいーの

ランチ行きーの

喋りーの で

超贅沢な一日に

なりました。

大橋さん

早苗ちゃん

ありがとうございましたー\(^o^)/

ランチは『DLOP』さんにて

飛騨牛ハンバーグ♪

ごちそうさまでしたー!


お二人は

9月26日の

ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)~

にも

ご参加くださいます。

残席2ですよー!

岐阜の方で

鵜飼は初めて

って方も多いですし

愛知からも

たくさんご参加くださいます。

ふざけたタイトルの

イベントですが

1200年の伝統がある

雅な世界を

ぜひご一緒にどうぞ♡




詳細はこちら♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月7日(土)
ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~
自分を知るヒントとなる
ワークショップです。
残席わずか!
詳細はこちら♡


音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席わずか!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
