スポンサーサイト


しみたぁ~!

こんばんは~すみれですニコニコ


今日は、二人のお友達が

名古屋から遊びに来てくれました。


M子さん!

的確なアドバイスをくれたり、

私のいいところを見つけて

話してくれて、めっちゃ嬉しかったですラブラブ

ありがとう音譜

えんがわワサビおいしかった(笑)?


K子さん!サロンオープンを自分のことのように

喜んでくれたり、癒してくれてありがとう音譜

これからも素敵な作品を作ってね~!

応援していますアップ


それから、昨夜&今朝のお騒がせブログを

お読みくださった皆さん!

コメント・メール・ペタをくださった皆さん!

皆さんの暖かいお気持ちに心から感謝しております。

本当にありがとうございましたドキドキ

優しさが身にしみましたぁ~!!!


セラピストすみれのキラキラな毎日~ボチボチいきましょう☆-110304_2047~01.jpg


↑K子さんの作品です。

 以前、こんな時計 も作っていただきました。



クローバー3月18日(金)

  第二回無料体験会 in Jack&Betty 

  今月は「手のリフレクソロジー」です!  

  クラッカー詳しくはこちら をご覧くださいませラブラブ


クローバー3月24日(木)

  リフレクソロジーのあやめいろオープン音譜

  クラッカーホームページはこちら ですラブラブ


クローバー4月17日(日)日本セラピスト支援協会主催音譜

  クラッカー大阪わくわく開運祭 ご出展者様大募集中ですアップ

    詳しくはこちらをどうぞ ラブラブ 

   私のお友達 も愛知から出展されますよ~ニコニコ


ペタしてね 読者登録してね


最後までお読みいただきましてありがとうございました!

さっぶいので、風邪ひかないようにお過ごしくださいねドキドキ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. またまた

素敵な書ですね~(*^o^*)
それは染みますわ。

で、本題とは違うんですが。

今までうっかりしてました。

またまた共通点(?)発見!

あやめいろ さんのオープン、うちの結婚記念日ですやん!
(結婚記念日を忘れていたというのはここだけのハナシに…汗)

2. ありがとうございます

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

いいでしょ~♪
K子さん、すごくいい作品を作られます。
あやめいろに飾らせていただくので、観に来てくださいね☆

3月24日、結婚記念日なんですねぇ~おめでとうございます!
忘れてたんですかぁ(笑)
今日遊びに来てくれたM子さんも、同じ結婚記念日だそうです。
共通点どんだけぇ!?(古っ)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
