

恥ずかしいと思ってました

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

このところ

土曜日のワークショップ開催

日曜日のセミナー受講@大阪

月曜日のデート@名古屋



連続して

濃厚な毎日を

過ごしておりました。

書きたい気持ちと

裏腹に

書く気力が

なかなか

わいてきません(^_^;)

という訳で

今日は

最近撮った写真を

ランダムにUP♪


★スーパーのカートで

寝てたぴょんこ。

起きたら

片目だけ

二重になってました。


その後

二時間ぐらい

昼寝したら

戻りました(笑)


★涼しくなったので

抱っこひも復活。

今日は

久しぶりの

夕方散歩。



★昨日

名古屋に向かう

車内からの空。



★大阪のセミナー会場。

約12年前に

勤めてた会社が

入ってたビルでした。

めちゃ懐かしかったー!



★38階で

一人ランチ♡

非日常を満喫♪

このビルに勤めてた頃

天神祭の花火を

超高層マンションの

自室で見る!

という

野望を持ってました。

そう言えば(^_^;)


★いっぺんやってみたい。

でもちょっと

一人ではやっぱ

恥ずかしい…

と思って

できずに

いたことを

ついに

やってみました。

名古屋駅の

新幹線ホームの

立ち食いきしめんを

一人で食しました\(^o^)/

でらうま♡

恥ずかしいと

思ってたけど

やってみたら

なんてことないのよねー。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
