

【ご報告その2】ご自愛倶楽部 第2回ワークショップ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日も空が綺麗でした!


さて

ワークショップのご報告

その2です。

その1はこちら♡


今回は

私からの説明が多すぎて

講座っぽく

なってしまいました。

講座がダメってことじゃなく

もっと

ご参加の皆さんにも

気軽に

発言していただきやすい

雰囲気にしたかったなー。

内容が

盛りだくさんで

「勉強した感がある」

との

ご感想もいただきました(^_^;)

ぜーんぶ

理解しようと

しなくても

心に響いたことは

ご自身のものに

なっていると思います。

普段は

忘れていて全然いいので

持って生まれたギフトを

たまに想い出して

幸せな気持ちに

なってもらえたらいいな。

このワークショップは

気に入ってますが

しばらくお休みして

内容を見直します。

次にお知らせする時は

形を変えて

開催しますので

どうぞお楽しみに♡

ご参加くださった皆さん

本当に

ありがとうございました(^人^)

また

カードのご感想も

ぜひ聴かせてくださいね♡





↑左手前から時計回りに
Mちゃん
マヤミさん
あやのちゃん
Cちゃん
水蓮花さん
Yさん




皆さんがカード作成中に
恒例の自分撮り(笑)


お楽しみのデザートタイム!
ぶどうのタルト&
小松菜と梨のスムージー♪
美味しかったです\(^o^)/
カフェ ディ ロベルタさん
お世話になりまして
ありがとうございました(^人^)


次回のご自愛倶楽部

ワークショップは

第3回…10月3日(木)

第4回…10月19日(土)に

開催しまーす!

二日とも内容は同じです。

また詳しく記事にしますね。

一足お先に

こちらからご覧いただけます!

9月26日(木)は

鵜飼ですよー♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
残席2!
詳細はこちら♡


音譜ご自愛倶楽部 ご入会はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント~カードからのメッセージ】お申し込みはこちら♡


音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション再開!
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
