

「主人の言葉は私の中にあった思いだったんだと気づきました。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今日は

メニュー化しようか

迷っていて

昨年末に

モニターをお願いした

メールセッションの
(遠隔波動調整&カードセラピー)

ご感想をUPします。

PCに向かう時間が

少しとれるように

なりましたので

本当に

遅ればせなからですが

また少しずつ

ご紹介いたします…m(_ _)m

なお

今のところ

メールセッションは

予定していませんので

ご了承くださいませm(_ _)m


波動調整について

「一体どんなもの?」と

お尋ねいただくことが

結構多いのですが

お受けくださった方の

ご感想を

お読みいただくと

イメージがわきやすいかなと

思いますので

ご興味ある方は

お読みくださいね。


文中の☆や★などの

記号やアルファベットは、

個人的な内容なので

私の判断で伏せて

ご紹介しています。


【12月6日にいただいた
東海在住・Jさまからのアンケート】

Jさまからは

具体的な

カードセラピーの

お題をいただきました。

「☆のお仕事がしたくていろいろ学びましたがどれも中途半端で自分は本当に☆がしたいのかわからなくなっている状態です。

でもとっても気になるのです。

~中略~

☆のお仕事は私に向いているのでしょうか?

ずっと同じ場所で足踏みしている感覚です。
前に進むためのアドバイスをお願いします。」


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


「波動」、「波動調整」に興味があり体験してみたいと思いました。

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


受け取る宣言をした直後、右耳にキーンという耳鳴りのような音が
してきてその後その音が左耳に移動しました。

頭の上の方にムズムズするような感覚があり、
首から肩にかけて暖かくなりました。

波動調整QRを受けた後、カラダを動かしたいと思うように
なりました。

もともと運動が苦手なうえ出不精で家でじっとしていることが多かったので
不必要なエネルギーを溜め込んでいたような気がします。

犬の散歩をゆっくりと時間をかけてしたり、
近くのお店に買い物に行く時は歩いていったりと
カラダを動かすと心も軽くなることがわかりました。


Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


自分の中でうやむやにしてきたことをズバッと言っていただいた感じです。
腑に落ちることがいっぱいでした。

** 「過程を楽しむ」 **
先日すみれさんからのお返事を読む前に起こったことですが、
◯◯の最中に主人が部屋に入ってきてAさんに言いました。
(Aさんは△の試合に遠くまで行って負けて帰ってきて
その上、体調をくずしてしまいました。)

『負けたのなら行っても無駄だったな。』

私はこの言葉に反発をおぼえ、なんでそんな事を言いに
わざわざ主人はきたのだろう?と思いました。

その直後にすみれさんからのお返事を読ませていただいて
主人の言葉は私の中にあった思いだったんだと気づきました。

結果を求めるばかりで過程をないがしろにしていました。

すみれさんが送ってくださった言葉が全て心に染み入りました。


Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


メールセッションは初めてだったのですが
何度も読み返すことができるので忘れっぽい私には
とてもありがたかったです。

お蔭様であきらめずに前進できそうです。

本当にありがとうございました。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Jさま

こちらこそ本当に

ありがとうございました(^人^)

ご丁寧にアンケートに

お答えいただけて

めちゃめちゃ

嬉しかったです。

お元気ですかー(^ ^)?


改めて

Jさまからの

お題やご感想と

カードからの

メッセージを

読み返すと

やはり

行動が伴わないと

どうしても

不安が生まれるのかなと

改めて

感じました。

新しい仕事が

うまくいくかどうか

不安なのは

多分みんなそう。

不安を消す努力を

いくらしても

不安は消えないので

不安なまま

とにかく

小さな一歩を

踏み出してみる。

やってみたら

思ってたのと

違ってた!

と思うのか?

小さいながらも

手応えを感じるのか?

これは

やった人にしか

わからない

貴重な体験ですよね。

そして

世間的な成功に

とらわれず

何か新しく

行動した時に

「どんな感じがしたか」に

フォーカスしてみる。

自分が見たいと

思っていた景色に

近付くための一歩を

踏み出した時に

リアルに感じた感覚は

どんなだったか?

それを素直に

感じるのが

オススメです。

例えば

うまくいってるように

表面的には見えても

ちょっと違う気がしたら

一旦止まってみることが

大切。

そうして

いろいろやってるうちに

なんだ!

コレをしたかったんじゃなくて

その向こうにある

アレを味わいたかったんだ!

とわかったりだとか

ココに繋がってたのか!

と鳥肌たったりだとか

することが

出てくると思いますよー(^O^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜9月26日(木)
ご自愛倶楽部 第1回イベント
~みんなで鵜飼に行こう!feat.魔女会(笑)
詳細はこちら♡

音譜ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~
波動調整とのコラボです!
10月3日(木)はこちら♡
10月19日(土)はこちら♡

音譜無料メルマガ
【ご自愛のヒント】お申し込みはこちら♡

音譜遠隔波動調整クォンタムレボリューション
詳細はこちら♡


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
