

「自分の周りの空気の流れも変わったように感じます。」

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

笑顔の先には


大好きな絵本が(^ ^)

一日に何度も何度も

読まされます(^_^;)


今日二回目の記事は

試験的におこなった

メールセッションの
(カードセラピー&波動調整)

モニターさまからの

ご感想をUPします。

海外にお住まいの

Hさまからの

ご感想です♡

(メールセッションは
今のところ
行う予定はありませんので
ご了承くださいませm(_ _)m)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

【11月30日にいただいたメール】

波動調整 ありがとうございました。


受けている間、手足が何だかポカポカしてて

驚いた事に、10分ぴったり後に

『はい、終わりましたよ』と言う声がして

ぱちっと目が覚めたんです。

いやあー、びっくりしました。


私が波動調整を受けたのは、ちょうど***(国名)の

朝8時だったのですが、その日からなぜか立て続けに

何だか気の合いそうな人達との出会いがあったり、

将来やりたいようなお仕事のきっかけになるような

情報が入って来たり。


正直、1年前にこの街に引っ越して来てから 

環境がガラッと変わり、それによって色んな事が

停滞してたところがあったんです。

何となく 自分が自分らしくないなあ。。。なんて思う時も

度々あったりで。


それが波動調整を受けて、波動が一気に変わってしまったとしか

思えない程、なんだかのびのびとした気持ちで。

自分がとても自分らしくいられている気がし、

自分の周りの空気の流れも変わったように感じます。


凄いなあ、と思いました。

遠隔のセッションは通常のメニューでもなさっているんでしょうか。


だとしたら、また是非受けさせて頂きたいです。


本当にありがとうございました。


【12月8日にいただいたアンケートのご回答】

Q1.メールセッションを受けようと思われたキッカケを
教えていただけますか?


以前から興味を持っていたのですが、遠隔でして頂けるのか
どうか分からず、躊躇しておりました。
この度 遠隔でも可能という事が分かったので、それならぜひ
受けさせて頂きたいと思いました。

Q2.波動調整QRをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


実はその後からも、やはり次々と気の合う人達と話す事が
あったり、夫自身が少し変わってきたり(良い意味で、です)
本当に物事の流れが変わって来たような気がして
驚いております。

Q3.カードセラピーをお受けくださったご感想を
ご自由にお書きください♪


カードセラピーには、驚かされました。
本当に何もかも、仰った通りでしたので。

自分の理想に固執し過ぎて 自分自身に『重荷』を背負わせて
いる事、自分も夫も周りも、常に自分に正直に 自分らしく
生きていくべきだと思っている事。
自分が心から満たされる 自分のエネルギーの源になるような
『対象』を、強く求めている事。

そして頂いたアドバイスは、まさしく私が聞きたかった言葉で
元気を頂き、背中を押して頂けたようで、本当に嬉しく
思っています。
  
自分の本当の気持ちが分かり、凄くスッキリした気持ちです。
  
『黄金のチャンス』という素敵なカード。

信じて、これから笑顔で頑張って行こうと思います。

本当にありがとうございました。

Q4.その他、ご感想やご要望をご遠慮なく
ご自由にお書きください♪


波動調整QRも カードセラピーも思った異常に凄くて
ビックリしました。
   
色々悩んでおりましたが、スッキリとした気持ちで
これからやって行けそうです。
受けて本当に良かったです、本当にありがとうございました。

また是非、受けさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。 

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

Hさま

めっちゃ詳しく

ご感想をいただきまして

本当にありがとうございました(^人^)

その後

いかがお過ごしですかー?

ブログをいつも

楽しみに

読ませていただいてます。

いつかお逢いしたいです♡


波動調整を

お受けくださると

流れが変わった!

って方が

結構いらっしゃいます。

私もそうでした。

無駄がなく

スムーズになりましたね。

変わりたい!

けど

何か

キッカケが欲しい。

そんな時にも

オススメですよー。

遠隔セッションは

夜間だけ

コッソリ受付中(笑)

対面ご希望の方は

10月3日(木)&19日(土)の

コラボワークショップ

ぜひいらしてくださいねー♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜10月3日(木)&10月19日(土)

ご自愛倶楽部ワークショップ
~マジカル☆女優ミラー作り♪~

波動調整とのコラボです!

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
