

マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

おかげさまで

明日の

第4回ワークショップが

満席になりました\(^o^)/

ありがとうございます♡


早速なんですが

11月18日(月)に

開催する

第5回ワークショップの

お知らせです(^ ^)

今度のコラボは、

マヤ暦と数の波動です。

✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

マヤ暦の講師は、
シンクロニシティ研究会
認定アドバイザーのティアラさん
今のように
まだマヤ暦が注目されていなかった
約8年前から
その魅力に注目していたという
ティアラさんは
めちゃめちゃマヤ暦に詳しい方で
仲間内では
「マヤミさん」と呼ばれています(笑)
最近、ティアラさんから
マヤ暦を学んでいる方が急増中。

今回はコラボということで
マヤ暦の入門編のような
内容になっています。
アナタの持って生まれた素質を表す
「太陽の紋章」について
知っていただきますね。

ちなみに私の太陽の紋章は
「青い手」なんですが
自分ですごーく納得しています。
「青い手」らしい生き方に
なってきているのかーと
思ったりします。

そして、私から
数の波動(数秘)について
お話します。
数の波動は、数が持つ固有の波動を
生年月日やお名前などから
計算するもので
幾通りもの読み解き方が
あるのですが
今回は
アナタのラッキーナンバーについて
知っていただきますね。

私のラッキーナンバーは
「11」なんですが
これまた
すごーく納得なんですね。
迷ったときには
「11」が持つ特徴を思い出して
使ったりしています。

生年月日に秘められた素質って
持って生まれたギフトだと
私は思っているんです。
今からは変えようのない
その日に生まれたという事実。

「この日生まれだからこう生きなくては!」
と縛られたり
「生年月日に人生決められたくない!」
と反発したりするのではなく
ただただ
「そういう素質なのねー」
と受け容れると、
とってもラクなんです。
素質を活かせるということは
流れに乗りやすいということ
サポートを受けやすいということ
なんです。

そして
「マヤ暦ってスゴイねー!」
「数の波動って当たるねー!」で
終わってしまうのではなく
もっと日常に活かしていただきたい!
ということで
マヤ暦・数の波動から読み解いた
アナタにまつわるキーワードを元に
オリジナルカードを
作っていただきます!!!

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

ご自愛は宇宙を救う♪(岐阜のすみれ@ご自愛倶楽部・『あやめいろ』遠隔波動調整®QR)

(カード・袋のデザインは変更になる場合があります)

ご自愛倶楽部の第1回・第2回
ワークショップ
~持って生まれたギフトを愛でる~で
数の波動の
オリジナルカードを
作っていただいたのですが
「使える!」
「あなどれない!」
「自分で作ってここまでとは!」と
大変ご好評をいただいたんですよ。
カードってやっぱり
マジカルツールです。

今回は
マヤ暦の太陽の紋章と
数の波動のラッキーナンバーが持つ
それぞれの特徴的なキーワードから
お作りいただきますよ。
お出かけ前に
1枚引いてアドバイスにしたり。
自分に迷ったときに
素質を思い出すツールとして使ったり。
アレンジは自由自在。
ぜひアナタもご活用くださいね♪

ワークショップ詳細はこちらからぜひ♡

あ。
もちろん
スイーツタイムも
ありますよん♪
パンケーキ&ドリンクです\(^o^)/


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

素敵な週末を(^ ^)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜11月18日(月)
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
