

愛されビジネスで成幸する 自分ブランドの作り方

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


私は残念ながら

不参加なんですが…

11月23日に

素敵なコラボセミナーが

名古屋であります。

大好きな魔女会仲間の

Mikaさんが

主催なので

ご紹介させていただきますー♡


講師のお一人

使音さんは

桑名でご活躍の

超人気セラピストさんです。

今後

ご活躍の場を

東京に移されるとか。

お会いしたことはないですが

ブログでご縁をいただき

セントレアのイベントを

応援してくださいました!

Mikaさんから

とにかく優しい素敵な方って

聞いています。


福永さんは

あの

はづき虹映さんを

プロデュースなさった方です。

私もセミナーに一度

参加させていただきましたが

さすが凄腕プロデューサー

私が我が道を行く

変人だと

すぐに見抜かれました(^_^;)

お話も面白いですよー!


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


『愛されビジネスで成幸する 自分ブランドの作り方』


☆☆☆あなたの本質を活かし愛される 豊かなビジネスライフのための
    ブランディングと あなたの魅力が最高に輝くためのヒント☆☆☆

セラピスト、セミナー講師、個人事業主、営業マン必見!!

ビジネスを成幸させる為にもっとも重要なことは?

「○○するなら、絶対○○さん!!」
いつも選ばれている人・・・あなたの周りにいらっしゃいませんか?
何か月先まで予約がいっぱいのセラピスト
開催するたびに満員のお客様でいっぱいのセミナー・・・。
そして・・・あなたもそういう人になりたいと思っていますよね?

『選ばれている』 『需要がある』 『求められている』 『愛されている』

その差はなんだと思われますか??
選ばれている人は、特別で特殊な才能があるわけではありません。
ただ、あるのは・・・

『自分の強みを表現する方法を知っていて、使いこなしている』だけなのです。

自分自身の“ウリ” “市場での価値”
そして『ブランド力』を発見し表現すること。

『パーソナルブランディング』

『あなただから・・・』と選ばられる人になるために必要な
『ブランド力』をつけ表現するためには何から始めたらよいのか・・・。

顧客からも、仲間からも信頼され『愛される』ビジネスパーソンに
なるために必要な「自分自身の強み」を発見し「自分ブランド」を
確立させるために重要なことをお教えします!!

今回は、
『本質プロデュース』の著者であり、プロデューサーとして、
はづき虹映氏をはじめとする多くのセラピストを成幸に導き、
また全国各地の講演会・セミナーにひっぱりだこの
本質プロデューサー福永涼人さんをお迎えして、
『愛される』ビジネスブランディングの極意をお伝えいただきます。

また、福永涼人さんの個人セッションを何度も受けられている
『7センスセラピスト』としてご活躍中、通算6000名もの
鑑定実績をお持ちになり、また多くのセミナー主催をされている
天野使音さんもお迎えし、ご自身のブランド論や
福永プロデュースで変化した実績や体験談などをお話していただきます。

『今よりも顧客を増やし収入をアップさせたい!!』
『自分のウリ、価値はどうやって見つけたらいい?』
『そもそもブランディングってなに??』

そんなあなたに、愛されて成幸せするためのリアルな
お話をお伝えいたします。

◇天野使音さん講演テーマ◇
☆愛されるセラピストになるための魅力のつくりかた
☆売れる人・売れない人その差を解明!!

◇福永涼人さん講演テーマ◇
☆本物のプロデューサーが語る『本質ブランディング』
☆選ばれる人になる!!あなたの強みとウリを見つける!!
☆愛される仕事で収入を得つづけるためのブランド力!
☆ブランド力が格段にアップする考え方と行動とは?
 
◇ゲストトーク・質疑応答など
☆使音さんからみた福永コンサルティングの効果
☆福永涼人さんとのエピソード

※講演テーマの内容は変更になることがありますのでご了承ください。

詳細・お申し込みは

こちらからどうぞ♡


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


音譜本日20時締切!
11月8日(金)@稲沢市
ご自愛倶楽部 第5回ワークショップ
~マジカル☆女優・魔女ミラー作り♪~
詳しくはこちら♡


音譜残席3!
11月18日(月)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡


音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

音譜すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
