

手を広げ過ぎ?

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪

今日は久しぶりに

メルマガ配信しました。

今日のカードはこちらです。


カードの意味そのまま

ではなく

カードを見て

思いついたことを

メルマガでは書いてます。

今日はこんな内容でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は
何かを選択するのに
迷った時に
「自然か不自然か」を
すごく大切にしています。

例えば
失恋したとして。

今日は友達との
楽しいパーティーが
あったとして。

「そんな気分じゃないけど
約束だから
パーティーに行かなきゃ」
って
常識的な頭は
考えるのかもしれない。

でも
しんどい時は
しんどいので
しんどそうにしていても
別にいいんじゃないかなーと
思うんですよね。

私だったら
どっぷり
中島みゆきでも聴いて
部屋にこもっているのが
「自然」なので
楽しい予定は
キャンセルしちゃうかな。

ちょっと落ち込んでる時って
元気一杯な友達に
会いたくないもん。
私だったら、ですよ。
何が自然かも
人によりけりだと思うので。

周りの期待に
応えるのをやめて
自分のその時の
気分や状況に添った
選択をするのも
大切なんだろうな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のカードは
'GOING WITH THE FLOW'
でした。

流れと共に行く。
流れに逆らうと
しんどいよ。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

あと

別ブログは

願いを叶える点描曼荼羅画を

UPしてます。

絵柄と

リンクしてたり

しなかったりですが

思い浮かんだことを

書いてます。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*



✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ
疲れたサインを見逃すな!
今夜は早く寝よう。
✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺ♡✣ฺฺ

ちなみに
ウチの旦那は
疲れてきたら
便座が
あがったままになります(笑)

私は
旦那へのツッコミが
激しくなります(笑)

あなたのサインは?
(画像は7cm×7cmの作品)

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*


手を広げ過ぎ?と

思わなくもないけど

今は

バンバン発信したい

時期なのです。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


というわけで

おやすみなさい(笑)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜11月18日(月)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第6回ワークショップ
~マヤ暦と数の波動でオリジナルカード作り♪~
詳しくはこちら♡

音譜もう一つのブログも4649♡
すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
