

声が好き♡

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今度の

ワークショップの

ゲスト講師に

お迎えする

お多福セラピスト純ちゃん♡


もともと

郡上の方なんですが

今夏に

名古屋・鶴舞に

拠点を移されました。

純ちゃんの

セラピールーム

しずくの環は

めーっちゃ

落ち着く空間なんですよ!

ここで

純ちゃんのセラピーが

受けられたら

最高やと思いますー♡

ホントは

オープニングで

パステル曼荼羅を描く

セッションを

なさった時に

お邪魔したかったのですが

伺えず…。

なので

岐阜に呼んじゃいました(笑)

純ちゃんは

側にいるだけで

癒される人で

褒め上手で

聴き上手で

優しいし

かわいいし

挙げるとキリがないから

この辺にしときますけどwww



純ちゃんの声が好きで♡

純ちゃんは

ヒプノセラピーも

なさるんですが

ヒプノセラピーで

誘導する時って

声が大事なんです。

純ちゃんの声は

めーっちゃ

リラックスできるから

すごくいいと

思うんですよねー。

12月10日の

ワークショップでは

ヒプノセラピーとは

違いますが

パステル曼荼羅アートを

描く前に

純ちゃんの心地よい声で

リラクゼーションヒプノを

受けていただけますよ♡

ワークショップの内容は

アウトプットと

インプットの

バランスを

意識して

決めたので

盛り沢山ですが
(正直、盛り過ぎwww)

バランスがいい内容に

なってます。

ぜひ

純ちゃんに会いに来てねー♡

以下、

純ちゃんが書いてくれた

ワークショップのご案内です。

文章に

お人柄が出てて

愛がダダ漏れなので(爆)

ぜひ読んでくださいね(^ ^)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+


年末の心の大掃除♪
自分の中に溜めている「今年一年の疲れやストレス」を、
すべて自分の外側に出していきましょ~^^

出したら、新しいもの入ってくるもんね!!
ということで。

『曼荼羅×マンダラで心を整える』講座を開催します~~♪
今回は、すみれさん ナビゲーターの
ご自愛倶楽部 第7回ワークショップ
のゲスト講師として声をかけて頂き、
すみれさんの曼荼羅カードとのコラボワークショップになります。

どんな講座なのかといいますと。。。
まずは、
リラクゼーションヒプノセラピーで、
心と体をリラックスします。
今年一年間の疲れやストレスを、
すべて自分の外側に出していきますよ。

不要なものいらないものを外に出すことで、
かなりスッキリとします。

年末ですし。心の大掃除しちゃいましょ~^^

で。スッキリとしたところで。
パステルアートで曼荼羅を描きます♪

どんな色を選び、
どんな形に描いていくのか。。。
ここでは、自分の心と向き合う時間ですね。

上手い下手ではなく、
ご自分の心を表現することの楽しさを、
味わってください。

曼荼羅がどんな風に仕上がるのか。
最後にならないとわからない。
これもまた面白いんです^^

次に、
こちらの曼荼羅が登場~~!!

きれいでしょ~~(*´▽`*)

これはすみれさん が描いた点描曼荼羅です。

すみれさんのオリジナル曼荼羅カードをつかった、
カードセッションに入ります。

リラクゼーションヒプノセラピーと、
パステル曼荼羅アートで、心の大掃除をした後です。

新しいものが入ってきますよ^^

あなたが本当に聴きたいこと。
そのメッセージをカードから受け取ってください。

心が柔らかくほぐれてる状態なので、
素直なあなたが現れるはずです^^

すみれさん のセッション☆
超おススメなんです~^^
どんな自分も見せていいっていう、
安心感があるんです。
ワタシがぐずぐず泣いてる時があったんですね(:_;)
そんな時でも、彼女の前では自分をそのままさらけ出してましたから。。。

すみれさんのセッション☆
ぜひぜひ、受けに来てください~~!!

そして、もう一つのお楽しみが~~☆


今回の会場のfuwattoさん
もう~お店まるごと可愛いんです。
よかったら、チェック↑してみてください。

お店に着くなりテンション上がりました(*´▽`*)
店内は、こんな感じ♪






会場は、こちらのお店の個室になります。
ここがまた素敵な空間です。

ちなみにこれは↓fuwattoさんの
「チョコLOVEパンケーキ」



大きなチョコの後ろに隠れてますが。
アイスも2種類のってて、かなりのボリューム(*´▽`*)

今回のワークショップでは、
パンケーキとドリンク付きですよ!!

パンケーキは、チョコと和風が選べます☆

そして、クリスマスも近いということで。。。
プレゼント交換会もしますよ~!!
どうぞ、500円相当のプレゼントをご用意くださいね^^

↓ ↓ ↓


ご自愛倶楽部 第7回ワークショップ
『曼荼羅×マンダラで心を整える~』
日程 12月10日(火)
時間 14時~17時
料金 5000円 (パンケーキ&ドリンク付)
定員 6名様   
場所 fuwatto 岐阜市東明見町27  058-213-0255 駐車場あり
講師 お多福セラピスト純
すみれ

お申込みは→こちらへ どうぞ

※今回はすみれの曼荼羅メッセージカードが初回ということでお試し価格となっております。次回からは同じ内容で7,000円とさせていただきます。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

純ちゃんありがとう♡

よろしくお願いします♪


先着3名さま

JR岐阜駅~会場の

送迎可能です(^ ^)

名古屋や大垣方面からもぜひ♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜12月10日(火)@岐阜市
ご自愛倶楽部 第7回ワークショップ
~曼荼羅×マンダラで心を整える~
詳しくはこちら♡


音譜願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)
音譜すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言
音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】
音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
