

考えすぎるタイプ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今日は

なんでまた

曼荼羅を

描き始めたか?

っていうお話。




あんまり

他人に興味なくて(爆)

自分大好きで

自分勝手な人間なんですが

欲張りなので

自分だけが幸せなのは

イヤなんですね。

私は私で

幸せにやってるから

あなたもあなたで

幸せにやってよね

って思ってて

まぁ

おせっかいなんでしょう。

なので

セラピストを始めた

10年ぐらい前は

施術やセッションを

受けてくださる方に

幸せになって欲しい!と

思ってました。

でも

誰かを幸せにするのは

私には無理だ!と

わかったんです。

セラピストとして

私ができるのは

幸せに気づくキッカケを

提供することだけ。


外から

どんなに素晴らしい

メソッドやツールを

取り入れても

カリスマセラピストの

セッションを

受けまくっても

幸せになれないのは

ざっくり一言で言うと

今ここにある

幸せに

気づくことが

できないから。

なんだけど

じゃあ

どうやったら

それに

気づくことが

できるんだろう?


不安を生み出す

思考のクセを

変えていく方法もあるし

無条件の愛を

感じる体験をするのも

いいし

色んな方法が

あると思うんですね。


私は

どちらかというと

考えすぎるタイプ

なんですが

直感を

大切にするようになってから

見える景色が

変わってきて

やりたいことを

スイスイ

やれるように

なってきたんです。

うまくいくようになると

なんだ

幸せはここにあったんだなー

って

気づく

余裕が生まれますよね。

なので

あ。

私、思考優位だなーと

思われる方は

ちょっと鈍ってる

直感力を

磨く方法が

いいんじゃないかなーと

思うんですね。

考えすぎるタイプの方って

原因探しをしたい方が

多いと思うんですが

原因とか

根拠は

わからないんけど

なんとなくこっち!

っていう

決め方を

するのもアリなんですよ。


そんな訳で

直感力を磨く

メソッドと出逢いたーい!

それを

伝えていきたーい!と

思ってた時に

願いを叶える点描曼荼羅画に

出逢いました。

最初は

めっちゃ抵抗したんですよ。

美術の成績が

2だった

絵心ない芸人人なので

よりによって

絵を描くなんて

ないないない…って。

思考が

やめとけやめとけーって

言ってきました。



どうしようもなく

惹かれましたし

なぜだか

描ける気がしたんですよね

直感で(笑)

点を打つ時間は

めっちゃ心地いいですし

直感で

色や

色をつけるところを

選んで

描いていくので

めっちゃオススメです。

もちろん

描いてみたい!って

気持ちでのご参加も

大歓迎♪


世の中には

他にも

色んな方法が

あると思いますので

自分に合う方法で

直感力を

磨いてくださいねー♡

↑昨日描いた作品です(^ ^)


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


願いを叶える点描曼荼羅画講座の

詳細はこちら♡

12月12日は残席2となりました。
1月30日は残席4です。
2月は16日(日)を予定しています。

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜12月10日(火)
【満員御礼】♡ご自愛倶楽部 第7回ワークショップ
~曼荼羅×マンダラで心を整える~
詳しくはこちら♡


音譜願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)
※12月12日は残席2となりました。
1月30日は残席4です。
2月は16日(日)を予定しています。

音譜すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言
音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】
音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
