

可愛がったってちょーよ♡

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


このお正月に

新春特別企画として

点描曼荼羅画の裏に

メッセージを書いた

曼荼羅おみくじを

年賀状でお届けしたのですが、

(昨年末に

お会いした皆さんには

フライングで

手渡ししたのですがwww)

ご感想をブログ等に

書いてくださいましたので

ご紹介いたします♡


☆「またこれが、おみくじのメッセージが最高に良くて、盛り上がってました!(^O^)」
マヤミさん こと ティアラさん



☆「自分が心地いいことを選択する
ただそれだけですね(*´▽`*)」
ネイルチップ専門店「ひだまり」の
あやのちゃん

あやのちゃんの
開運ネイルチップもよろしく♪
こちらからチェックしてね♡


☆「この間の私のシンクロも
点描曼陀羅のおかげ、、、?」
エンジェルリーディングセラピスト美佳さん


☆Yさんからは
メールをいただきました♡

「曼荼羅おみくじ届きました。
すごくキレイ癒されます
おみくじの言葉見て
はい そうですね
と言ってしまいました。(^.^)
背中を押してくれる言葉と、同時に今年のテーマだと思いました。少しずつですが、本来の私を取り戻しつつあります。(^_^)
ありがとうございます(*^^*)(^^)」


☆「うふっ 今年も扉開けていろんなアレコレしにあちこち出かける事になりそーです」
みらさん




☆「ステンドグラスで フレームを作成して飾りたいと思います。」
実里さん



☆Facebookで投稿してくださった
『感じる書』アーティスト 石川呼穹さん

「やわらかさ
しなやかさ。

わたしが今必要としている
ものの
ひとつなのかな?

昨年末にお願いしていた
すみれさんの
「曼荼羅おみくじ」が
届きました!

わたしが気に入って
選んだすみれさんの点描曼荼羅。

頑ななわたしを溶かす。

その裏側のメッセージを見て
思ったこと。

すみれさん
ありがとう。
大事にします。」




呼穹さんの素敵な書は
2014ニューイヤー「旅立ち」SALE !なう。
ぜひ♡


皆さん本当に

ありがとうございました(^人^)

可愛がったってちょーよ♡


曼荼羅おみくじは

また気が向いたら作ります。

いくつか

イベントの

お誘いもいただいているので

イベント仕様に

してみようかと

考え中。

どうぞお楽しみに♡


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜2月28日まで
カフェディロベルタさんに
願いを叶える点描曼荼羅画を
展示していただいてます。
詳しくはこちら♡

音譜1月26日
福島セラピー祭


音譜2月16日(日)
願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)

基本を学びたい方向け♡
1月30日は満席になりました。
ありがとうございました!

音譜2月21日(金)
ご自愛倶楽部ワークショップ
普段使いのキャンドル・ヒーリング

音譜点で描く点描曼荼羅画 体験会
まずは試してみたい方向け♡
開講リクエストお待ちしています。

音譜すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

音譜遠隔波動調整®クォンタムレボリューション

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、自宅サロンは休業中ですが、2013年7月より遠隔波動調整QRのセッションを再開しました。
波動調整クォンタムレボリューション キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
