

アワアワ

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


ありがたいことですが

諸々が

いっぺんに

やってきて

ちょっと

アワアワしてます(笑)


時間を見つけて

久々に

うまれた作品。

サイズは

5cm×5cmです。

このコは

広島を経由して

南三陸町に

旅立ちます。


色々

書きたいこと

やりたいことが

あるんですが

追いつかないので

まぁ

やれるだけやりますわ。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


2月10日(月)に
講座をやりますー!
マンツーマンの予定でしたが
せっかく場所を借りたので
タイミング合う方はぜひ♡
あと2月16日(日)もあります。
2月10日(月)
2月16日(日)
↑それぞれ日付をクリックしてねん♡

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜2月28日まで
カフェディロベルタさんに
願いを叶える点描曼荼羅画を
展示していただいてます。
詳しくはこちら♡


音譜点で描く曼荼羅画 体験会
まずは試してみたい方向け♡
2月16日(日)

音譜願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)
基本を学びたい方向け♡
2月10日(月)
2月16日(日)

(これまでの受講生さんの作品)










音譜2月21日(金)
ご自愛倶楽部ワークショップ
普段使いのキャンドル・ヒーリング

みぃすけさんの
蜜ろうアイスキャンドル作り講座&
すみれの
セルフヒーリング講座です(^ ^)
どうぞお気軽に♡

音譜もう一つのブログ♪
すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、サロンは無期限休業中ですm(__)m
波動調整クォンタムレボリューション(受付中止中m(__)m) キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
