

モテモテでした(笑)

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


最近

おかげさまで

モテモテでwww

美魔女と

デートばっかりしてました。

もれなく

子連れですがwww


まずは

願いを叶える点描曼荼羅画の

プラクティショナーで

同期の

竜香さんとデート♡

カフェ ディ ロベルタさんで

展示中の作品を

見に来てくださいました(≧∇≦)

初の岐阜市ってことで

プチ

岐阜観光も

楽しんできましたよー!

わざわざ

お時間作っていただいて

ありがとうございました(^人^)

また岐阜市に

遊びにきてくださいねー!

竜香さんのブログはこちら♡


続いて

インチキ占い師ななこさんと

名古屋で

デートしてきました。

ランチのあとは

りんちゃんの個展に

お邪魔しました!

どれも

艶やかな女性の作品で

めちゃめちゃ

素敵でしたー♡

ななちゃんは

愛知トリエンターレの

名残り?の

トリックアートも

お気に入りだったみたい♪

ぴょんこは

消火器も

お気に入り♪

りんちゃん

素敵な作品を見せてくれて

ありがとうございました(^人^)

またゆっくり会いたいです!

りんちゃんのブログはこちら♡

ななちゃん

またミラクルなタイミングで

デートしてね!

ありがとうございました(^人^)

そろそろ呑めるよー(爆)

ななちゃんのブログはこちら♡


そしてそして

yacco*ちゃんも

願いを叶える点描曼荼羅画の展示を

見に来てくださいました(≧∇≦)

ロベルタさんには

何度もお邪魔してるので

ぴょんこは

我が物顔で

店内を歩き回り

yacco*ちゃんや

お店の皆さんに

お相手してもらいまくり

でした。

yacco*ちゃん

あまりゆっくり

できなかったけど

懲りずにまた

遊んでねー!

ありがとうございました(^人^)

yacco*ちゃんのブログはこちら♡

カフェ ディ ロベルタさん

いつも騒がしくて

ご迷惑おかけしてますm(__)m

いつも美味しい

ランチ&スイーツ

あったかい雰囲気を

ありがとうございます(^人^)

ロベルタさんのブログはこちら♡


実は今日も

デートでした♡

うふふ。

長くなったので

また改めてー!


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜2月28日まで
カフェディロベルタさんに
願いを叶える点描曼荼羅画を
展示していただいてます。
詳しくはこちら♡


音譜点で描く曼荼羅画 体験会
まずは試してみたい方向け♡
2月16日(日)

音譜願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)
基本を学びたい方向け♡
2月10日(月)
2月16日(日)

(これまでの受講生さんの作品)










音譜2月21日(金)
ご自愛倶楽部ワークショップ
普段使いのキャンドル・ヒーリング

みぃすけさんの
蜜ろうアイスキャンドル作り講座&
すみれの
セルフヒーリング講座です(^ ^)
どうぞお気軽に♡

音譜もう一つのブログ♪
すみれ画伯の点描曼荼羅とちょっと一言

音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、サロンは無期限休業中ですm(__)m
波動調整クォンタムレボリューション(受付中止中m(__)m) キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
