

【ご報告】OSHO禅タロットグループセッション

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


今日は

OSHO禅タロット

グループセッション

でした♡

初めての会場やし~と

早目に出たら

早過ぎて

近くの公園で

一人プチ花見♪


セッションの内容は

書きませんが

皆さん

共通の

お悩みがあったり

シンクロがあったりで

うなづきまくり。

めっちゃ

盛り上がりました~!

合言葉は

「真面目かっ!」

「女王様」

でした。

清く正しく美しく

って

もう十分やってきたから

そろそろ

反対側の景色を

見てもいいんじゃね?

って

感じでしたねー。

盛り上がりすぎて

辛うじて

片付け中に

写真を撮りましたが

あー

痛恨のミス…。

自撮りするの忘れたー_| ̄|○


…>_<…


気を取り直して。


ご参加くださった皆さん

本当に

ありがとうございました(^人^)

まずは

小さなことから

「好き」

「したい!」

を大切に

自分の幸せを

優先してみてくださいねー!


素敵な機会を

作ってくださった

雑談コンサルタントkome+さん

ブリエボーテさん

本当に

ありがとうございました(^人^)


久々のタロット

楽しかったので

また

そのうち

やりますー!




予定が決まってるのは

4月18日(金)

14時~17時の

ご自愛倶楽部の

ワークショップです。

内容は

改めてお知らせしますが

みぃすけさん

キャンドル作りと

私の

願いを叶える点描曼荼羅画の

体験会を

コラボでやりますー。

もちろん

おやつ付き♡

まだ

お申し込みフォームが

できてませんので

しばし

お待ちくださいませm(__)m


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


セッション中に

例え話に出した

オムライスが

食べたくなって

一人ランチちゅう(笑)

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)
ワークショップ形式で
点描曼荼羅画を描けるようになるための
基礎を学ぶ講座です。

こんな方にオススメです!!!
★点描曼荼羅画を描いてみたい方
★ついつい考えすぎてしまう方
★なんだかもやもやしている方
★自分のことを知りたい方
★セルフヒーリングとして絵を描いてみたい方
詳しくはこちらをどうぞ♡

音譜3月31日(月)OSHO禅タロット グループセッション
詳細はこちら♡
ご予約はこちらです♡
残席1です。




音譜2月末4月末まで
カフェディロベルタさんに
願いを叶える点描曼荼羅画を
展示していただいてます。
詳しくはこちら♡

音譜作品のスライドショー♡
※音が出ます!

☆曼荼羅おみくじNEOその1


☆曼荼羅おみくじNEOその2



☆曼荼羅おみくじNEO その3



☆これまでの作品集



音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、サロンは無期限休業中ですm(__)m
波動調整クォンタムレボリューション(受付中止中m(__)m) キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
