

とりあえずノッてみるw

ようこそ\(^o^)/

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

すみれです♪


私は学んでませんが

周りに

マヤ暦に詳しい方が多くて

チラっと教えていただいたり

今日はどんなエネルギーの日?と

調べてみたり

ノッてみたりしますw

今日は黄色い戦士なので、

さぁノってみよー\(^o^)/

今度のコラボワークショップ、

講師2人とも

黄色い戦士なんです(^ ^)

黄色い戦士のキーワードは
●チャレンジ精神旺盛
●ポジディブで打たれ強い
●なげださない
●自問自答
●生涯現役
だってー。

こんなキーワードを持つ

私たちだから

セルフケアを大切にしたいし

その必要性を

伝えたいのかもしれません。

うまくまとまったwww

あと4名さま

ご参加いただけます♡


*¨✼•.¸¸.•ᓭི༏ᓯྀ*¨✼•.¸¸.•*¨✼•.¸¸.•ᓭི༏ᓯྀ*¨✼•.¸¸.•

ご自愛倶楽部
第9回ワークショップ
~キャンドルと点描曼荼羅でセルフヒーリング~

【日時】2014年04月18日(金)
14:00~17:00

【会場】カフェ ディ ロベルタ
岐阜市真砂町12-6-1
ホームページ
*岐阜駅から徒歩10分ぐらいです。

【参加費】5000円
(材料費込・スイーツ&ドリンク付です!)


今回も
キャンドル工房 ピエダンジュ主宰
みぃすけさんを
ゲスト講師にお迎えします。
みぃすけさんのブログはこちら♡

みぃすけさんからは
蜜ろうアイスキャンドル作りを
教わります。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

みつばちの巣から採れる蜜ろうは
独特の甘い香りと色がついていて
優しい灯りにリラックス効果があり
そして消臭効果もあるんです。

アイスキャンドルは
氷を使って作りますが
氷が溶けたあとが
ひとつひとつ違うので
世界にひとつの
オリジナルキャンドルが出来上がります~!

火を灯すと
真ん中から溶けていって
灯篭のように
ランタンのように
ぼわ~んと
幻想的な灯りが…

キャンドルの火は
風がなくても揺れて
大きくなったり
小さくなったり…
星の瞬きと
人のα波のゆらぎに似ています。
このゆらぎを
『1/f ゆらぎ』と呼びます。
波の音・そよ風がゆらぎと
いわれています。

こころを落ち着けたいとき
リフレッシュしたいとき
とってもおすすめです。

↑みぃすけさんの見本♡
飾りつけは
3パターンありますので
お一つお選びいただきます。
(それぞれ数に限りがあります)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

キャンドルが固まるのを
待ちつつ
願いを叶える点描曼荼羅画の
体験をしていただきます♡
(※ファースト講座とは異なります。)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

複雑そうに見える
点描曼荼羅画ですが
実はとてもシンプルなんです。
講座とは違って
体験会ですので
下絵はご用意いたします。
皆さんは
点、点、点と
色をのせて
いただくだけ。
無心になって
点で描く時間は
とても
心地よいですよ。
瞑想のような
写経のような
感覚を
体験できる時間になるかも…?

個人差もありますが
60分程度で
仕上げていただけます。
必要な道具は
お貸し出しいたしますので
お気軽に
手ぶらでどうぞ♡
(細かい作業ですので
必要な方は
老眼鏡をお持ちください。)

今回のワークショップでは
ハガキサイズで
ご体験いただきますねー!
すぐに飾っていただけるよう
額もご用意いたします。
ぼんやり眺められる場所に
飾っていただくのが
オススメです♡

↑以前ご体験くださった方の作品。
2パターンの下絵から
お一つお選びいただきます。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+

このワークショップを通じて
自分のコンディションを
自分で整えることの
心地良さを
体験していただければ
嬉しいです(^ ^)

お申し込みは
こちらのオレンジボタン
クリックしてください♪


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ


音譜4月18日(金)
ご自愛倶楽部 ワークショップ
キャンドルと点描曼荼羅でセルフヒーリング♪


音譜願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)
ワークショップ形式で
点描曼荼羅画を描けるようになるための
基礎を学ぶ講座です。

こんな方にオススメです!!!
★点描曼荼羅画を描いてみたい方
★ついつい考えすぎてしまう方
★なんだかもやもやしている方
★自分のことを知りたい方
★セルフヒーリングとして絵を描いてみたい方
詳しくはこちらをどうぞ♡

音譜2月末4月末まで
カフェディロベルタさんに
願いを叶える点描曼荼羅画を
展示していただいてます。
詳しくはこちら♡

音譜作品のスライドショー♡
※音が出ます!

☆曼荼羅おみくじNEOその1


☆曼荼羅おみくじNEOその2



☆曼荼羅おみくじNEO その3



☆これまでの作品集



音譜無料メルマガ【ご自愛のヒント】

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、サロンは無期限休業中ですm(__)m
波動調整クォンタムレボリューション(受付中止中m(__)m) キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
