スポンサーサイト


支援物資について

支援物資について。




自衛隊への支援物資について、送付先の住所などが転記されているブログをいくつも読みました。








反対に、自衛隊に問い合わせたら




「まだ受付開始していない。まずは救命救助を優先している」と言われた!




とのブログも読みました。






輸送経路が十分確保できていない、との情報もありました。






どれが本当か、わからないです。




私は、個人的には募金しようと思っています。




支援物資がダメということではないですよ。




募金も、信頼できるところのものを選びましょうね。




詐欺もあると聞きます。






最後に。




とっても素敵なサイトを




インドネシア在住の先輩から教わりました。






右矢印こちら
をぜひご覧ください。


http://www.i4pc.jp/prayforjapan

クローバー気持ちがざわざわして落ち着かない方…


  簡単にできるセルフケア方法はこちら
をどうぞクローバー







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

阪神淡路の時もかえって、個人が送ると混乱してしまうといわれていたことを思い出しました。

2. Re:そうですね

>開運・インテリア☆ アトリエKOUさん

被害にあった方のために、と思って送って
かえってご迷惑になると悲しいですよね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
