

【ご報告】みんなで鵜飼に行こう♪

ようこそ\(^o^)/

『あやめいろ』主宰&

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

我が道を行く

パープル天使

すみれです♪

音譜講座・イベント情報はこちら♡

音譜お問い合わせもお気軽に♡


※ブログメッセージからの
お問い合わせは
ログインした時にしか確認しないので
お返事が遅くなりますm(__)m

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ


昨日24日

無事に

みんなで鵜飼に行ってきました!

台風が

心配だー!と

書いたことで

気にかけてくださったり

エールを送ってくださったり

魔法をかけてくださったwww

皆さん

本当に

ありがとうございました(≧∇≦)


長良川の鵜飼は

基本的に

雨天決行なんです。

多少の雨なら

中止になりません。

ですが

強風や

川の増水時は

鵜飼観覧事務所の

判断で

鵜飼そのものが

中止になります。

19日に

うっかり

テレビの天気予報で

24日に

東海地方に

台風が上陸する

天気図を

見て以来

もう~

中止になるんじゃないかと

めっちゃ心配でした(^_^;)



この際

思いっきり

ジタバタして

かっこ悪い自分を

満喫してやろう(爆)と

更新されてもいないのに

ネットの

台風情報を

何度も見たり

してました(^_^;)


そういうことを

しつつも

このメンツで

この日なんだから

絶対に

決行だ!と

どこかで

信じている

自分もいましたねー。


うん

始まる前から

かなり

愉しませてもらったなぁ。


結局

台風は

温帯低気圧になりましたが

付け見せ鵜飼

という

悪天候バージョンで

決行されました。


前日の

23日だったら

好天でしたが

海外にいた人や

祝日はNGな人も

いらっしゃるし

今日25日だったら

川の増水で

鵜飼は中止。


やっぱり

完璧なタイミングでした!


風雨にさらされても

キャーキャー

盛り上がってる

皆さんは

本当に素敵でしたよー。

パワフル過ぎた!

隣の

小学生の団体さんに

負けてなかったです(爆)


ではでは

写真みてください~♡


付け見せ鵜飼のお知らせ


私たちの船は瑞兆丸
なんともめでたい名前


八ツ寺 日和さんのお弁当
どれも美味しかったですが
冷めても美味しい鮎に感動






















「秘密の花園」発言とか

隣のクラスwの

がきんちょの

「合コンはきらいだぁ~」とか

雪ん子や修道女や容疑者が

出没したり

とにかくずぶ濡れで

笑いっぱなしで

めっちゃ

楽しかった~(≧∇≦)


皆さん

本当に

ありがとうございました(≧∇≦)


ご参加くださった皆さんの

ご紹介です♪

ブログがわかる方は

リンクを貼ってます。

最近

更新してない人も

いらっしゃいますが

素敵な皆さんなので

ブログを読んでみてくださいね♡


Erinaさん

☆まさよさん

ふみさん

みつまめちゃん

水連花さん

大橋先生

☆みゆきさん

さとみさん

☆あきよさん

るいちさん

ぴこちゃん

KOUさん

早苗ちゃん

たけやん


皆さん

また遊びましょうね~\(^o^)/

機会があれば

晴れの日バージョンも

行ってみてくださいね(笑)



今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪



ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ


~今後の予定~

10月27日(月)
カズちゃんとのカラオケ(@一宮)

12月18日(木)
ジョディさんとのコラボ


音譜願いを叶える点描曼荼羅画の
ファースト講座や
OSHO禅タロットの
グループセッションの
リクエストがありましたら
お気軽に
こちらから
リクエストしてくださいね♡
10月以降の日程で
お願いいたしますm(__)m

✳︎願いを叶える点描曼荼羅画講座(first)とは


あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、サロンは無期限休業中ですm(__)m
波動調整クォンタムレボリューション(受付中止中m(__)m) キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
