

アホやなー!

ようこそ\(^o^)/

『あやめいろ』主宰&

ご自愛倶楽部ナビゲーターの

我が道を行く

パープル天使

すみれです♪

音譜お問い合わせはお気軽に♡

※ブログメッセージからの
お問い合わせは
ログインした時にしか確認しないので
お返事が遅くなりますm(__)m

ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

昨日は

台風の中

大学時代の友人

itu^^koちゃん主催の

セミナーがあったので

大阪まで行ってました。

自分らしく生きて個性的に働くコラボレーションセミナー


自分らしさって

最近よく言われますが

実は

私自身は

自分らしさって何か?を

あまり

考えてないんです(笑)


というより

考えたり

探したり

したことも

あったんですが

結局

考えても

探しても

わからなかったの。


なので

自分らしさって

よくわからないものであり

探さなくても

幸せなら

それが全てやん!

という

結論に至ったのでした。


ということで

セミナーの内容は

ともかくwww

豪華な講師陣と

itu^^koちゃんに

逢いたくて

参加してきましたよ。


昨日も書いたように

新幹線が動いている内に

早めに大阪入りして

時間が

ありまくりだったので

まずは

モーニングをしてから

ちょっくら

1人カラオケを

してきましたよ。


台風の日に

大阪まで行って

1人カラオケしてる

私って

アホすぎるー!

めっちゃ

ネタになるんちゃうん?と

思って

ニヤニヤしてましたwww


セミナーは

めっちゃよかったです!

また

折に触れて

私なりに

受け取った内容を

書いたり

話したり

するかもしれませんが

今日のところは

ぴょんこが

お昼寝から

もうすぐ起きそうなので

ちょこっとだけ。


昨日のお話によると

アホな人は

神さまに

見つかりやすく

今いる世界から

別の世界に

引っ張られやすい

らしいです。


いかに賢く生きるかは

私には向かないので

ますます

アホな感じに

磨きをかけていこうと

思った次第であります。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございました(^人^)

それでは皆さんごきげんよう♪


ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ*¨*• ♡ℒℴѵℯ

音譜12月18日(木)
ジョディさんとのコラボ
(詳細未定)

あやめいろ は、岐阜市日野北(日野小学校近く)にある、隠れ家サロンです。現在、サロンは無期限休業中ですm(__)m
波動調整クォンタムレボリューション(受付中止中m(__)m) キラキラカードセラピー タロット香りレイキ SAYU アイテムリフレクソロジー
パソコンホームページ / 携帯携帯サイト
ドキドキメニュー /手紙お問い合わせ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
