

突然ですが、ここで問題です。

突然ですが、ここで問題です。


Q:「傍楽」

  さて、何と読むでしょう?



ご存知の方もいらっしゃると思うんですが


私は初めて聞きました。


友達が、


「マイブームやねん!


ブログに書いてもいいよ」って


教えてくれました。


ネタ提供ありがとう~~~!



答え合わせは、今夜!


もしかしたら明日(笑)


検索したらアカンでぇ~!!!



ところで明日は、


今年一番の吉日だそうですよ。

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10837185000.html


何するか決めました?


別に何もしなくてもいいですけど、


せっかくなので、小さなワクワクを


明日のために考えてみると


今日も楽しいかもラブラブ


私は、明日から新しい財布を


使い始めようと思ってます。


まだ、買ってないんですけどね。


買いに行く時間はあるのか(汗)?



そ、それでは今日も顔晴りま~す音譜



クローバー 右矢印 大阪わくわく開運祭!


http://p.tl/6IYU

こんな時だからこそ、わくわく!


なのです。

ブース出展者様、大募集中で~すアップ


クローバー 右矢印あやめいろ は、


http://ayameiro.jimdo.com/

3月24日オープンです!


ニコニコ遊びに来てね♪


ペタのお礼が全然できなくて


本当にごめんなさい。


見逃してください~あせる


最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
