

冷やし中華始めました(嘘)

あの~のっけから


ちょっとイラっとしてる話、


してもいいですか?


最近、携帯に迷惑メールが


やたらくるんですよ~!


「美乳が自慢です」


って言われましても


あら、うらやましい~!


でもちょっとイラっとするわっ!


って、アラフォー主婦が


思うだけですから!!!


ホンマにホンマに


やめて欲しいんですけどっ!


あ~スッキリ!


インターネット上に


メールアドレスを


公開している以上、


仕方ないんでしょうかね…。



愚痴にお付き合いくださって


ありがとうございました。



それでは、本題です!


ついに、冷やし中華始めました。


というのは、もちろん嘘で~す!


おまけ付の


チャリティーメニュー始めました。


詳しくは右矢印HPのメニュー

http://ayameiro.jimdo.com/


ご覧くださいね。



こんな時に、


自分だけ癒されても


笑顔になっても


いいんかな…って


思っていらっしゃる方、


多いのではないでしょうか~?


そんな方はぜひ


チャリティーメニューを


ご利用くださいませ。


アナタの笑顔は


周りの方を笑顔にします♪


私は、まずは自分の


コンディションが大事だって


思ってます。



施術が終わったら、


ほな!さいなら!


では寂しいので、


色々お話できると


嬉しいです~。



大好きな尊敬する方々が


全国のいたるところで


チャリティー活動や


支援活動を


なさっています。


私も顔晴ろ~♪




~お知らせ~


クローバー 右矢印 大阪わくわく開運祭!


http://p.tl/6IYU

こんな時だからこそ、わくわく!


なのです。

ブース出展者様、大募集中で~すアップ


クローバー 右矢印あやめいろ に、


http://ayameiro.jimdo.com/


ニコニコ遊びに来てね♪


ご予約&お問い合わせは


パソコンPCの方はサイドバーのメールフォーム

orアメブロメッセージ


携帯携帯の方は

ayameiro-for-your-smile☆ezweb.ne.jp

(☆を@に変更してくださいね)

orアメブロメッセージ


から、お気軽にどうぞ~☆



最後までお読みいただき


ありがとうございましたラブラブ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. あるある~♪(笑)

ぶははっ!
あるある~♪
そんな迷惑メール♪
知り合いでもないのに語りかけるように送られてくるものもあって、
ホント、困っちゃいますよね(笑)

すみれさん、ありがとう♪
めっちゃ笑わせてもらって、免疫力あがりました♪

2. Re:あるある~♪(笑)

>色霊(いろだま)アーティスト Naomiさん

Naomiさんとこも、ありますか?
よかった~(いや、よくない!)
困りますよね、美乳を自慢されても(苦笑)

笑いを提供できて、免疫力があがって
よかったです~こちらこそありがとう♪

3. ムカつきますね

だからどうした…… みたいな(笑)
ほっときましょ
ほっときましょ

4. Re:ムカつきますね

>キティーさん

そうなんですよ~まさに、
「だからどうしたっ!!!」
↑フォントをでっかくしたい気分(笑)

5. わはは

冷やし中華…でなくて、チャリティーメニュー、携帯から見えんかったんで、改めてパソコンで確認しますね~(^O^)

美乳…
私は美男にしか興味ないや(笑)(≧∇≦)

私も地震翌日にありました。しかもfacebookで。携帯やパソコンにくる迷惑メールと全く同文の「自分は芸能人(♂)のマネージャー(♀)で、精神的に参ってる彼をケアしてくれる女性を探してる。事務所にバレるとまずいので直メアド教えて」というアレ。

こんな時にこんなサイトで(しかも恐らく他人の顔写真で)愚かなことやる連中がいるんやなと。

かなり残念な気持ちやったですわ。

6. Re:わはは

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

あ…携帯からHP見れないのですね(汗)
ごめんなさい!
CAZさんのところに来た迷惑メールも、
かなり残念。
その体力・気力を、ぜひ有効活用していただきたい!
昨日「空間上手」GETしました~♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
