スポンサーサイト


浮気しちゃった!

昨日、浮気しちゃいました!




名古屋に住んでいた時に




3年ぐらい通っていた




美容院があるんですけど、




昨日は義母の行きつけの




岐阜の美容院に




行っちゃいました。




ごめんね!




名古屋の美容院も




また行くからね~!






先日のブログの勉強会で、




カミサマ
からも


http://ameblo.jp/erickson-consulting/




ブログのプロフィール写真は




自分の顔に




した方がいいよって




教わったんで、




大阪わくわく開運祭が




終わったら、




自分の写真に




変更します~。






あ、大阪わくわく開運祭、




出展しようかどうか




迷っているセラピストさん!




できたら今日のうちに




お申し込み




なさってくださいね。




明日、前夜祭という名の




事前説明会が




ありますから!




めっちゃいい機会に




なると思いますよ。




私も行きたいぐらい(笑)




詳しくはこちら


http://p.tl/6IYU




ご覧くださいね。






それにしても


自分撮りって

難しいですね…。

何枚も何枚も

撮り直したので

右腕が痛いです(笑)


ななちゃ~ん


http://profile.ameba.jp/nanakosoleil/


また今度

撮ってね~!!!


よろしくです☆


せっかくなので


一番マトモに

撮れた写真を

散髪記念に

一枚載せます。


セラピストすみれのキラキラな毎日~ボチボチいきましょう☆-110402_1223~01.jpg




どですか?

優しそうに見える作戦(笑)

ホンマに優しいですよ。


毒もはきますけど。

腹黒いですけど。



オマケでもう一枚、

今日の空です。


セラピストすみれのキラキラな毎日~ボチボチいきましょう☆-110402_1123~01.jpg


ほな、行ってきま~す!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 素敵な髪型

髪、切っちゃったんですね?
優しそうに見えます(中身も優しいですよね?)。
切った髪、私にくらはい。移植します?
手リフレ無料体験会でまたお会い出来るかな?きゃは。
ぁ、浮気はだめですよ。

2. ありがとうございます♪

>☆kumalin???aHolyFooL☆さん

優しそうに見えてよかったです。
多分、私よりくまりんさんの方が優しいですよね!
切った髪を植えられるなら差し上げたいところです(笑)
8日J&Bでお会いしましょ~♪

3. おわー!

結構なショートにされましたね!
いやぁカッチョイイです。

前から優しく見えましたから、そこはちゃんとキープされてるし。

うむ。

ここでこの形容詞を使うなら異論あるまい(ニヤリ)
「爽やか~!」

爽やかです。明日お会いするの楽しみです。

4. ありがとうございます♪

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

異論ありませんし嬉しいです!
爽やかなんて、言われたことありません(照)
これでお二人から優しく見えるって言ってもらえたし、作戦成功かな(ニヤリ)
明日、めちゃめちゃ楽しみです~よろしくお願いいたします♪

5. この写真いい

私も昨日、何枚も撮ってたけど、全部、幸、薄そうに、写るの、結局全部削除、コツ教えて~

6. またまたぁ~!

>癒しの花と手相セラピー☆アトリエKOUさん
KOUさんなら、私よりセンスいい写真撮れるハズですよ~♪
UP楽しみにしてます♪

7. はい。

私が専属カメラマンななこです。
仕事、しまっせ~☆
イイ感じのヘアーチェンジですね。
撮影会、楽しみにしています♪

8. ありがとう~♪

>ななこさん

よろしくお願いいたしま~す♪
楽しみにしてます!
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
