

何故だかわからないけど

何故だかわからないけど

ちょっとウルッときた

画像です。

自粛で

お蔵入り

らしいとのこと。

何故だ~!!!



チューリップ紫~お知らせ~チューリップ紫

クローバー大阪わくわく開運祭

http://p.tl/6IYU

出展をお考えの方、

明日4月10日締め切りです~!


クローバーあやめいろ

  遊びに来てねニコニコ

1キャンペーンは
  
  4月26日(火)まで!

  詳しくはこちらをご覧ください!

2『おしゃべりとハンドリフレde

  スッキリ!の会』

  5月11日(水)14~16時 

  詳しくはこちらをご覧ください!

12とも

ご予約&お問い合わせは

パソコンPCの方は

サイドバーのメールフォーム

orアメブロメッセージ

携帯携帯の方は
ayameiro-for-your-smile☆ezweb.ne.jp

(☆を@に変更してくださいね)

orアメブロメッセージ

から、お気軽に~音譜

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

皆さんごきげんよう~ニコニコ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. すてきなCMなのにね

震災の影響でこっそり開通した九州新幹線。
なかなかすてきなCMですね。
祝!っていう字が今の時期だめなのかな。
これをがんばれ!東北バージョンで作ってほしいね。

2. Re:すてきなCMなのにね

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの美人力UP花音~かのん~さん

コメントありがとうございます!
そっかぁ…「祝」ねぇ。
東北バージョン、素敵かも。

3. 私も

私も見たよ、このCM(ネットで)
まだ1週間もたってないぐらいの
時に・・・。
私も、これ、いいと思うのにな。
うるっとちょっとくる。元気がでる。
いいのになー。これ。 ね♪

4. ね♪

>itu^^ko ♪ 色でうっかりハッピーさん

そんな前から話題になってたんや!
私は今日、教わってん。
いいよねぇ!
なんでかしらんけど、うるっとくるよねぇ。

5. 携帯からだと

何もないので「?」と思ったら。

コメントで分かりました!

前に観たCMですね!

地震翌日に開通した九州新幹線。

お蔵入りになってたのかー(>_<)
すんごいメッセージ性があっていい映像ですよね。

6. 携帯の方、ごめんなさい

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

CAZさんもご存知でしたか!
手を振る皆さんの
気持ちが伝わってくるのか?
うまく説明できないけど
うるっときました。

7. 携帯の方、ごめんなさい

肝心の映像が、
携帯だと観られないんですね。
ごめんなさい!

8. Re:携帯の方、ごめんなさい

>岐阜市のセラピストすみれ@あやめいろさん
私もユーチューブを良く貼り付けるから最近、携帯では見れないってことに気がつきました。

以前は見れたよねえ?

なんでだろうね?

9. なんででしょうかね?

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの美人力UP花音~かのん~さん

以前は見れましたよね。
私の貼り付け方が悪いのか?
と思いましたけど、どこを修正するべきかが
わかりません(泣)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
