スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人と会いました~12月22日

関空到着後、itu^^koちゃんと半年ぶりに会いましたラブラブ

JR熊取駅に車で迎えに来てもらって「ひな野」というお店に行きました。

ランチバイキングだったのですが、野菜中心のお料理が食べられて、お茶お茶の種類もたくさんあるし、バイキングなのに時間無制限という嬉しいお店です。

ついつい食べ過ぎ、長居してしまいましたにひひ

itu^^koちゃんと、いろんな話ができて嬉しかったですラブラブ
今年はitu^^koちゃんの五感セラピーin名古屋があったおかげで、私も名古屋で新しい出会いがありました。
itu^^koちゃん、ありがとねクローバー
またゆっくり語ろうねラブラブ

帰りはJR日根野駅に送ってもらって、和歌山駅に阪和線で移動。

駅前の近鉄百貨店で、義母の誕生日プレゼントを購入プレゼント
(義理の妹ちゃんと私で毎年用意するのですが、銀座で買う予定が恵比寿で迷ったために時間がなくなっちゃったんですあせる)

その後は、小学五年生からの長~~い付き合いの二人の友人と会って、飲みに行きましたお酒

会場は「魚彩 鶴巳(かくみ)」。
中学の同級生がやってるお店なのですが、おいしいお酒が飲めて新鮮なお魚が食べられるので、ついつい帰省したら「鶴巳」に行ってしまいます。

クローバー和歌山の地酒「黒牛」
クローバーブリのお造り
クローバー白子の醤油焼き
クローバーしらすサラダ
クローバー鯛のお茶漬け
などなど、写真を取り忘れるぐらいあせるおいしいんですよ(←言い訳)。

次に帰省する時も、多分「鶴巳」に行くと思います。

H君、いつも酔って長居するワガママな客で、ごめんね~。

三人で仲良くタクシーで帰り(家がみんな近所なので)、その日はお風呂に入って終了~。

おいしいモンをたくさん食べて、友人とまったり話せて、幸せな一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。