

腕時計

腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

私はしていない 派!



こんばんは!

すみれです。

お友達に

「雨があがりましたね晴れ

ってメールしたら

「こんにちはくもり

ってお返事がきました。

今日の岐阜市のお天気は


晴れたり


曇ったり


雨が降ったり


変わりやすい


お天気でした。

まるで私の

キモチのようです。

ははは。

あ、悩んでいたり

困っているわけでは

ないので

ご安心くださいね。


ブログを書きかけて

とりとめもない

話になりそうで
(いつもだけど)

今日はブログネタを

頼ってみました。

前に一度

お雛様のことを

書いたら

ブログネタにも

段位があって

今、『序の口』です。

なんか楽しいです。


さて。

私は、

腕時計しない派です。

しなくなって

結構経ちます。

仕事柄、

施術する時に外すのが

結構面倒です。


某ホテルのフロントで

お客様のバスの

出発時間を

お知らせするという

重要な任務があった時は

していました。

バスは一時間に

一本なので

乗り過ごしては

大変なのです。

毎日していたのは

その時が最後かな?


セラピストになってから

腕時計をしないことが

ほとんどです。

携帯があるし

あんまり必要ないって

思います。

でも、素敵な腕時計を

する大人に憧れる

気持ちもあるので

高価なものじゃなくても

上質なものが

一つ欲しいです。

時計をチラリと

見る仕草って

ちょっと

セクスィーやんラブラブ

って思って。

誕生日に

自分にプレゼント

するのもいいかもしれない。

なんて、思いました。


あと、腕時計について

心理テストがありましたね。

『あなたにとって

腕時計は

どういう存在ですか?』

明日、答え合わせしますね。

合コンの時に

使えるかもしれません(笑)


チューリップ紫 ~お知らせ~ チューリップ紫

クローバーあやめいろ に

  遊びに来てねニコニコ

1キャンペーンメニューは


  ご好評につき

  

  初回ご来店メニューとして

  

  継続いたしま~す。 


2『おしゃべりとハンドリフレde

  スッキリ!の会』

  5月11日(水)14~16時 

12 とも詳しくはHPを


ご覧くださいませ。


パソコンPCの方はこちら

http://ayameiro.jimdo.com/

携帯携帯の方はこちら

http://katy.jp/ayameiro/

お問い合わせはお気軽に~音譜

クローバー5月8日(日)

名古屋でカミサマ こと


ミズコウアキヒコさんの

【魔法のアメブロ集客勉強会】
http://erickson.am/news/post-2.php


が、あります。

私は懇親会だけ参加します。

一緒に飲みません ビール

勉強会に参加の方は

私の紹介で

お申し込みなさると

割引があります。



懇親会は割引ないです(笑)


割引について

詳細はこちらをどうぞ。

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10854451946.html

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


それでは皆さん


ごきげんようニコニコ

ペタしてね 読者登録してね

腕時計、してる?
  • していない
  • している

気になる投票結果は!?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. うで

うでどけいというと、うで。

昔、ゆでたまごのことを「うでたまご」と言う人が結構いて、なぜか腕が生えたたまごを連想してしまう私がいました。

閑話休題。

お題は、腕時計の存在ですね。

「体の一部。風呂以外はつけてる。あるのが当たり前なので、たまに何かではずしてるときも、ついつい腕を見てしまう。」
こんなん出ました~。ドキドキ☆

2. Re:うで

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

ははは。「うでたまご」怖い!
茹でることを「うでる」って言う人、いましたわ。
関西弁かな?
動く→「いごく」みたいな。
懐かしい!

腕時計の心理テスト、ただの飲み会ネタなので
あんまり期待しないでくださいね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
