

気が早いでしょうか?

こんなに肌寒いと


気が早いかな?と


思いますが


もうすぐGWですよね。


そろそろ


素足の季節あし


到来です。


冬の間に


お手入れをサボった


ガサガサかかとちゃん!


むくむく足ちゃん!


あやめいろに


お越しくださ~い♪


ってことで、


キャンペーン始めました。


ビフォー&アフターは


こんな感じです。



笑顔でボチボチbyセラピストすみれ-110426_0836~020001.jpg

笑顔でボチボチbyセラピストすみれ-110426_0857~010001.jpg


あ、施術後の状態には



個人差がありますので


そこんとこ、よろしくです。


いや~ん!


気になるぅ~!


とおっしゃる貴女は


右矢印こちら から


お得なクーポンを


ご覧くださいね。


8月末まで


やってますよ~!


今夜は


マツダミヒロさんの


セミナーに参加しますので


テンション高めの


すみれでした!


それでは皆さん


ごきげんよう~音譜


クローバー5月8日(日)

名古屋で
カミサマ こと
http://profile.ameba.jp/erickson-consulting/

ミズコウアキヒコさんの

魔法のアメブロ集客勉強会
http://erickson.am/news/post-2.php

が、あります。


ご参加の方は私の紹介で

お申し込みなさると

割引があります。

割引については
こちら をどうぞ。
http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10854451946.html

クローバーすみれの隠れ家サロン家

あやめいろに遊びに来てねニコニコ

パソコンPCの方は
こちら

http://ayameiro.jimdo.com/


携帯携帯の方はこちら

http://katy.jp/ayameiro/

ご覧ください音譜

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

ペタしてね
読者登録してね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 前後

そんなに変わるんですね!

いやー、すごいー(^O^)

伺う日が近づいてきました。ワクワク♪

2. Re:前後

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

えらい違いでしょ。
もちろん、個人差がありますけどね。

もうすぐですね~ワクワクです♪

3. はじめまして

小牧市にあるcafe de neue(カフェ・ド・ノイエ)です。
劇的ビフォー・アフターですね、
思わずコメントしちゃいました。

露出が高くなる季節ですもんね、
くすみや乾燥はリセットしたいものです。

4. Re:はじめまして

>カフェ・ド・ノイエさん

コメントありがとうございます!
嬉しいです~(‐^▽^‐)
気づけばもう4月も終わりですものね。
くすみや乾燥、
無駄な角質や脂肪(笑)と
サヨナラして、
軽やかに夏を迎えたいものです。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
