スポンサーサイト


作戦変更♪

昨夜はマツダミヒロさんの

セミナーでした。

ミヒロさんが素敵なのは

書くまでもないですが

受講生の皆さんも

素敵な方々で

あっという間の

二時間でした。

ミヒロさん♪

皆さん♪

ありがとうございました~♪

いやぁ~!

質問って

本当に

いいものですね♪

さてさて今日は

愛知県の豊田方面まで

行きます。

12:45に豊田市駅で

待ち合わせ。

岐阜駅11:23発の

電車で間に合うのに

9:35のバスに乗車。
笑顔でボチボチbyセラピストすみれ-110427_0934~01.jpg
ワクワクのために

出かけることは

全然苦にならないけど

もっと本数が増えたら

嬉しいですな。

岐阜バスさん~!

10時台に一本

よろしくお願いします♪


今日も

お客様に

喜んでいただくために

お勉強に行きます。

『お客様のために!とか

スタッフのために!って

思うのはいいんだけどさ

お前は

奉仕の精神が

強過ぎるんだよ。

そんなんじゃ

もたないぜ』

って、昔上司に

言われました。

その時は

イマイチ意味が

わからなかったですが

今ならよぉ~く

わかります。

今はですねぇ。

まず自分が楽しむ作戦♪

に変更してますので

大丈夫です~♪

M部長~!

あの時は

ありがとうございました♪

意味がわかるまで

時間かかったけど

元気に顔晴ってますよん♪

という訳で、

今日もめちゃめちゃ

楽しみです♪

ワクワクって

うつルンですよ!

たくさん

うつしたいです♪


それから

ペタのお礼にいけなくて

ごめんなさい!

今夜から明日午前中には

伺えるはず…。

携帯の電池消耗が

激しくて

外出先で

あんまり使えないのです。

いつも読んでくださって

ありがとうございます♪

間もなく岐阜駅に到着。

それでは皆さん

ごきげんよう~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

なんだか楽しそう♪な気持ちが伝わりました♪
豊田まで・・・足を向けさせてしまう魅力的なものってなんだろーー???
ワクワクしておでかけいいですねーー
今日はお天気も良いし、おでかけしようか迷っているよっこちゃん・・・・(´∀`)
その楽しそうな♪をお裾分けしてもらって出掛けようかな~~

2. 久しぶり~♪

>よっこちゃんさん

どうしてはるかなぁ?って思ってました~!
また会いたいです♪
よっこちゃんのワクワク話も聴かせてくださいね!
ワクワク伝染作戦だぁ(笑)

3. ようこそ豊田へ

久しぶり~
今日は豊田に来るのね~
なんだか毎日アクティブで楽しそ~
私も今、豊田で仕事中よ
では今日も楽しんできてね

4. 連絡しようかと思ってた!

>どんぐり日記さん

そうやねん~豊田に向かってるんよ。
今日どんぐりさんが仕事なら、会いたいしリフレ受けたいと思っててん♪
豊田市駅から近い?
17時までやから、終わったらメールするね。
ありがとう~♪
コメント欄をバリバリ私的に利用してもた(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
