スポンサーサイト


帰省時のお約束~その4

帰省時のお約束

その4。

『ねね』に行く!の巻。
その前にジンジャエール♪
『笑顔でボチボチ』 byセラピストすみれ
昨日アップし忘れましてん。

和歌山市は

しょうがの生産量が

全国二位だとか。

あれ?

和歌山県だったかも?

うろ覚えで、すんまそん!

このジンジャエール、

しっかり

しょうがの味もして、

甘さも程よくて、

おすすめです♪

さて『ねね』のお話。

貴志川町にある

お好み焼き屋さんです♪

旦那が大好きなので

外せないお店です。
『笑顔でボチボチ』 byセラピストすみれ-110502_1823~01.jpg
ねねスペシャル!
『笑顔でボチボチ』 byセラピストすみれ
ミックスモダン!
『笑顔でボチボチ』 byセラピストすみれ-110502_1852~01.jpg
海鮮チヂミ!
『笑顔でボチボチ』 byセラピストすみれ-110502_1903~01.jpg
最後はラーメン!
『笑顔でボチボチ』 byセラピストすみれ
これがおいしいんです♪
あぁ~よく食べました!
幸せなこっちゃ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. Oh~~~♪

これは、もしや・・・懐かしの?!
いいな~。本番の味。

美味しかったンでしょうね♪

私もいつか連れてってね~☆

2. おいしかったよん!

>ななこさん

最高!

ななちゃんと和歌山食い倒れツアーもいいね~!
ぜひぜひ♪
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
