スポンサーサイト


ぷはー!

昨日は

ななちゃんとデートラブラブ

でした~ニコニコ

うちのサロンの

第一号のお客様であり

もう10年以上の

お付き合いの

大切なヒトなのです。

一緒に住んでたことも

あります。

私が居候してた

だけなんだけどにひひ

私達、

タイプは全く違って

例えば旅行。

ななちゃんは

海外が好き~飛行機

私は温泉が好き~温泉

ってな具合で

好みの男性の

タイプもかぶることは

ありません。

よかったよ。

(なにが…?)

13時半に

久屋大通@名古屋で

待ち合わせて

ランチナイフとフォーク

お店はコチラ

愛知県芸術文化センターの

10階にある

『ウルフギャング・パック

レストラン&カフェ』さん。

アメリカ~ンなお店で

ボリュームがすごかった!

最初のサラダからして

すごい量でしたよ。
$(仮)セラピストすみれのブログ-110515_1401~01.jpg
ぷはー!

休日に

昼間っから飲むビール


なんておいしいんだぁ~ビール

メインはこちら。
$(仮)セラピストすみれのブログ-110515_1418~01.jpg
お肉よばれてきた、お肉ラブラブ!

(わかるかなー鶴瓶さんのCM。)

ポテトの量も

すごいんです目

あんなことや

こんなこと

一杯しゃべりました。


ななちゃんは

お仕事バリバリで

地図が読めなくて

ちょっと不思議ちゃんにひひ

乙女ちっくラブラブな所もあって

キリンさんが好きで

お酒がめっちゃ好きでカクテルグラス

オットコマエで

べっぴんさんやで!

楽しかったねー!

またデートしようねラブラブ!

ありがとーななちゃんニコニコ


結局ですねぇ

14時頃から食べ始めて

お店を出たのは

18時半でしたね(苦笑)

あんまり長居して

お店の方に

申し訳なかったので





$(仮)セラピストすみれのブログ-110515_1733~01.jpg


追加オーダーしてみました。

はい、食べたいだけです(笑)

このお店のランチは

いーですよー!

ソフトドリンクが

何杯でも

おかわりできます。

こーゆーおっされ~な

お店には

あんまりないサービスの

ような…。

多分ね、

夜景がキレイだと

思いますよ。

夜のデートにも

いいかもですクローバー

で、このあと

一つ前のブログに書いた

ななちゃんオススメの

むらやんLIVEに

繰り出したのでしたー。

てんとうむししっとり&スッキリdeうっとりキャンペーン
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/coupon
素足の季節にオススメ!

てんとうむしHPもぜひ!

パソコンPC版はこちら  
携帯携帯版はこちら


あったよ~!

鶴瓶さんのCM。

うーん懐かしい!

関西ローカルCM

LOVEラブラブ

ランチのお店の

おっされ~な感じとは

全然違って

どっちも好きだーラブラブ


携帯の方はこちらで観れますか?
http://youtu.be/TZjATskTHPw

いつもお読みくださって

ありがとうございますニコニコ

それでは皆さん

ごきげんようラブラブ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. いや~(爆)

良く喋りました&食べました^。^

楽しかったですな~。

いっぱいお褒め頂き、ありがとうござりンす。

何も出ませんが、また宣伝させて頂きますね♪

ではでは、おきばりやす~^。^v

2. ありがとう♪

>ななこさん


ホンマにホンマに

いつもありがとう~♪

またデートしようね!

宣伝、嬉しい~o(^o^)o

3. ウッヒャ~

元気な頃の私なら平気に食べてただろうけど、今は無理だな~(^_^;)


でもすごい量っすね(^O^)


たくさん美味しそうに食べる女性って、私好きだな~(*^o^*)

妻は小さくてまあ普通何だけど、最近良く食べます。その食べっぷりに、思わず笑顔になっちゃいます。


ごめんなさい(^_^;)

のろけたつもりないですよ~(^_^;)

4. スゴイ量でした!

>国枝 典明さん

注文する時に

「女性には多いかも

しれませんが

すごくお腹が

空いていれば

大丈夫です」

って店員さんに

言われました(^_^;

奥様と仲良しですね♪

いいですよ、ノロケても(^-^)

5. ハッハハハハァ~(^_^;)

>セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜市の隠れ家サロン)さん


お恥ずかしい(^w^)

病気による障がい抱えてから、妻もいろいろ気を使うようになって、私も今は主夫とスポンサーのお力添えで介護サービスの設立のために、株式会社の代表取締役に就任しながら、少しの家事と事業計画をこなしながら頑張ってます。


最近は息子(4歳6ヶ月)が保育園で、お腹の大きいお母さん達を見てるからか、「お父さん僕には弟や妹は出来ないの?」と、聞かれることがあり、妻も今年40歳私も39歳で病気持ち。


なかなか「そうだね」とも言えず、上手く2人ではぐらかして「ごめんね」みたいな(^_^;)


まあ今は子供作るだけの資金もないですし、妻の負担も考えると難しい。


でも、妻への愛情は誰にも負けない自信があります。


よく食べよく飲み、よく働く妻には感謝しています。


本当に食べる女性って私は大好きです(^_^)v


あとは飲める人が羨ましい(^_^)v

6. そうなんですね

>国枝 典明さん

色々ありますね。

奥様、同世代ですわ(^-^)

7. お友達がどんな人が気になります!

こんな紹介されたらねぇ(笑)

男前な女性かぁ、私もよく言われるのですけど
何ででしょうね?(笑)

8. 男前な女性

>嬢。さん

わぁ~嬢。さん♪

ありがとうございます!

嬢。さんも、男前ですね~!

機会があれば

ななちゃんも一緒に

ご飯でも♪

チーム男前(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
