スポンサーサイト


右でも左でもない

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110523_0846~01.jpg

右でも左でもない


ちょうどいい


バランスの


心地よいところ


そんな場所を


探し続けるのが


生きていくこと



だって。


いい言葉だな~って


思ったので


記事にしてみました。



今日は


アメブロからのご縁が


繋がり始める


キッカケになった


大切な方たちに


お会いしますラブラブ



アップHPもぜひ!携帯携帯版は右矢印こちら


しっとり&スッキリdeうっとりキャンペーン あし
http://ayameiro.on.omisenomikata.jp/coupon

アップスッキリしたい人~クリックしてね!



ちなみに写真は


ガネーシャさま。


我が家の


狭いところや


高いところで


バランスよく


座ってはるので


撮ってみた(笑)


今日もお読みいただき


ありがとうございました。


それでは皆さん


ごきげんよう音譜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ほんとですよね~

ほんとですよね~
心地よいところ見つけるのって難しい…
いい言葉ですねp(^-^)q
探しつづけます♪

2. ねー。

>花こころさん

私、30代は

探し続けて

ジプシー化してました(笑)

3. 心地よい場所

確かにその場所を探すのは、いろいろ乗り越えて苦労の中から見つけ出せる場所なのかなって思います。


私の心地よい居場所は何処なんだろう?

仕事(介護事業経営)?家族?


探し続けます!!


貴重な記事ありがとう御座いますm(_ _)m

4. よかったです

>国枝 典明さん

たまたまいいなって

思って書いただけ♪

こちらこそ

いつもありがとうございます(^-^)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
