

満腹@男は黙って前を行け

一つ前の記事の解説を。

男は黙って前を行け!

こんなお店です♪

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1209~01.jpg
♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1210~01.jpg

『汁なしラーメン300』

を、注文しました。

何が300って

麺が

300グラム!!!

チャーシューの量は

50グラム!

一番量が少ないメニューが

これみたい…。

普通のラーメンって

120~150グラム

なんですと。

で、

『減量できます。
値段は変わりませんので
たくさん食べてください』

って書いて貼ってます。

250グラムか200グラムに

減量できるとわかり、

200グラムに

しました。

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1219~02.jpg

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1220~01.jpg

麺がぶっとくて

コシがあって

んまいっ♪

が…。

あまりにも

量が多い~~~(^_^;

なので

会話を楽しむとかじゃなく

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1234~01.jpg

一心不乱に食べましょう
((((((^_^;)

食べ終わってから

二時間以上たつのに

まだ満腹って…(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 以前…

その店の近くに住んでました♪
けど 行ったことなくて
めっちゃンマそで 今度いってみます。

やっぱ 麺は減量してもらわないと
300はキツいですよねぇ(笑)

2. ぜひぜひ♪

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

今日テレビで

紹介されるそうで

普段は日曜定休ですが

明日はお昼だけ

営業らしいですよ。

200でも多いですから

腹ぺこ状態で

行ってくださいね!

3. わ~お

すっごいおいしそうですね~
行ってみたいな♪
食べれる自信ありありで~す(^-^)

4. ぜひぜひ♪

>花こころさん

行ってみてください!

なんなら300といわず

1400とか(汗)

増量もできるみたいですよ。

5. なんというタイミング

今アメブロチェックしたら。

丁度テレビやってるやん!

見てます~(笑)

6. テレビ

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

どうでしたか~?

有名店らしく

店内には訪れた芸能人の

サインがズラリ。

録画して外出してたので

また今度みますわ。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
