スポンサーサイト


明日が雨でも

妹が岐阜に来ているので

昨日から旦那と三人で

遊びたおしてます。

昨日は

モーニングを食べて

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1044~01.jpg

ガッツリラーメンを食べて

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1201~01.jpg

中島美嘉ちゃんの

ライブに行って

♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110528_1725~01.jpg

ライブ後には

カラオケに行きました。

モーニングの

素敵なお店のこととか

そのお店を

知ることになった

いきさつとか、

写真もたくさん

撮ってあるので

また書きますね。


中島美嘉ちゃん、

いいね!歌が好き~!

岐阜に来るなら

ライブ行きたいな~

って感じで

ライブに行くことに

しました。

妹は大ファンで

それで今回

岐阜に来ています。

しかしまさか

美嘉ちゃんがあんな

オモロイ姉ちゃんだとは

思わなかった…。

とにかく自由なライブで

MCは

お客さんとフツーに

会話するの!

『美嘉ちゃ~ん!

昨日は鮎食べた?』

『鮎?なんで鮎?

そっかぁ~

岐阜は鮎有名なのー?』

とか

『美嘉ちゃんかわいい~』

『知ってる(笑)』

とか

『美嘉ちゃんモノマネして』

『すると思う~?』

とか。

やりとりが、オモロイ♪

もともとは

MCが苦手で

お客さんから質問してもらって

それに答えるって

感じになったみたい。

一方通行のMCは

苦手なのかもって

感じました。

あとね、

コアなファンの人は

特攻服とか着てて

『アンタたちは何??

ったくイカツイ格好して…

ま、

親衛隊だから仕方ないか』

とか言って

親衛隊って今も言う?

って気になったりとかね。

前の席の人は

ステージ上の美嘉ちゃんに

プレゼントを直接

手渡ししてたり…。

スゴイ!

どんだけフリーダムだ!

って思いました。

あとね、

4歳ぐらいかなぁ?

小さい男の子が

ステージ真下まで行って

『好きです』って

言っててね。

めちゃめちゃ

かわいかった!

美嘉ちゃんが

『ありがとね~

普段、子供に

寄り付かれないからね。

怖くないの?』

って話してたのも

笑えました。



ついつい

オモロイことばかり

書いてしまいますが

歌も

パフォーマンスも

演出も、

めちゃめちゃ素敵でした!

昨日のライブで

一番感動したのは

この曲かな~。


☆☆☆☆☆☆☆☆

涙あふれて
どうしようもなくて
消えそうな夢
両手に抱えていた
そんな君へと
私ができること
ただ心の限り歌うことだけだよ

無力だと諦めてしまえば
きっと
どこかで出会う君の
瞳の悲しみに気付けない

だから明日が雨でも
私は歌うよ
今よりもっと
遠くへもっと
君が飛べるように
そして明日を夢見て
私は祈るよ
希望の歌が
たった一人の君を
笑顔にできるまで


☆☆☆☆☆☆☆☆

美嘉ちゃん

ありがとう~♪

また岐阜に来てね(*^_^*)

今日も明日も

お休みモード全開で

遊びたおします。

皆さんのブログを

読ませていただいたり

ペタのお礼をしたり

できずにごめんなさい。

お読みくださって

ありがとうございます(*^_^*)

台風には気をつけて

素敵な日曜を♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 中島美嘉ちゃん!

いいなあ~ライブ♪
私も美嘉ちゃん大好きで数年前のCD飽きずにずっと聞いてます。

久しぶりに金曜日の夜は車でずっと聞いてた~。

カラオケ行くと2曲くらいはぜったい歌うよん。

妹さんとの素敵な休日を楽しんでね♪

2. かのんさんも!

>ヨモギ蒸しとリフレであなたの子宮力UP花音?かのん?さん

美嘉ちゃん好きなんですね!

ライブに行って

歌が好き→大ファンに

なりました。

かのんさんの歌も

聴きたいです!

かのんさんも素敵な日曜を♪

3. いいなぁ!

美嘉ちゃん、面白い方なんですね!
彼女の歌、私も好きです☆
ライブなんてもう何年も行ってないなぁ。
でも、美嘉ちゃんのは見たくなりました!

リフレッシュできましたか?

4. おかげさまで♪

>ritaさん

めっちゃリフレッシュ

できました~(^-^)v

ありがとうございます♪

ライブは

マメな妹から誘ってもらって

行くって感じですが

ライブならではの

空気感って

いいですねぇ♪

機会があれば

美嘉ちゃんライブ

ぜひぜひ♪

5. ライブ、いいですよね~

中島美嘉さんの歌は私も大好きです。

車カラオケのナンバーに入ってます

すみれさんの記事で美嘉さんのライブ

行きたくなりました~

すっごく楽しいのが伝わってきましたよ~

6. ライブ、いいですよね~

中島美嘉さんの歌は私も大好きです。

車カラオケのナンバーに入ってます

すみれさんの記事で美嘉さんのライブ

行きたくなりました~

すっごく楽しいのが伝わってきましたよ~

7. Re:ライブ、いいですよね~

>天音(あまね)さん

ライブって、CDなんかと

全然違いますよね。

その場にいるからこそ

感じられるものがありますよね。

美嘉ちゃんは、かなり面白いし

素敵なのでお勧めですー!

こじんまりの長良川国際会議場

ってのもよかったのかも、

なんて思います。

8. Re:ライブ、いいですよね~

>天音(あまね)さん

そうそう、

カラオケも行きましょうね!

美嘉ちゃんの曲

かぶるかな(笑)

9. はじめまして

はじめまして、鏡子と申します
突然すみません
質問なんですが…
前の方の席の方がプレゼントを渡されていたタイミングって、どのあたりですか?
教えていただけると嬉しいです

鏡子

10. Re:はじめまして

>鏡子さん

コメントありがとうございます。

タイミングは結構

最後の方でしたよ。

毎回受け取ってくれるのかは

謎ですけど…。

ライブ中が無理でも

プレゼント預かりコーナー(?)

のようなのが

岐阜の時はありましたよ。

これからライブに行かれるんですかね?

楽しんできてくださいねー!

11. ありがとうございます

>セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜市の隠れ家サロン)さん


ありがとうございます
参考にさせていただきます
過去のコンサートにて、福岡ではプレゼント預かりコーナーは見かけたことがないんです…
今回、素晴らしい席が当たりまして、2度とないチャンスだと思って張り切っています

本当にありがとうございました。


鏡子
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
