スポンサーサイト


身を委ねてみる

眠い眠い眠い…。

ホームページの

お知らせを

更新したりとか

しばらくパソコンに

向かってみたけど

心身が総力をあげて

とにかく眠れ!

と言ってきてる。

そんな感じ。

だから

ほぼ一日中

寝て過ごした

すみれです!

こんばんは(^-^)

今は、

お腹空いたから

起きてます(笑)

ご飯食べたら

また寝ます。

多分。


これは私だけかも

しれないから

皆さんに

オススメできることか

わからないけど

私は

凹むような

出来事があると

とにかく横になって

許される状況なら

眠ることで

回復するのが

一番確実なタイプ。

タイプって

なんか変かな。


泣くのは

もっと前に終わってて

その次は

眠るって段階に入る感じ。


今回ね。

人間ってゆーか

自然の摂理ってゆーか

完璧なんだな!

って感じました。

私はイヤだって

想ってるのに

そんなの

おかまいなしに

圧倒的で

完璧なシステムに

飲み込まれた

って感じです。


全然意味不明ですよね。

いつかちゃんと

説明できると

いいですね~。

文章にするのは

難しい。

直接逢って話せる人には

話せたらいいなぁと

思っています。


それから

リアルなお友達も

お逢いしたこともない方も

何があったかわからないけど

大丈夫?って

ブログごしに

見守ってくださってるのを

めちゃめちゃありがたく

感じています。

心配かけてごめんなさいね。

ホンマにホンマに

おおきに~(*^_^*)

大好きやから~(^-^)v

またボチボチ

ブログ書きますね~♪

今日もお読みくださって

ありがとうございます♪

それでは皆さん

ごきげんよう(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうですね~

(´∀`)ヘコんだ時は 自分が一番
心地よいすごし方が元気への
近道ですもんね。

だいじょうぶですか?
無理はしないでね…。

ワタシも少し現状に疲れてますが
ごまかしごまかし日々すごしてます。

そのうち どっか飛んでったりしてるかも(笑)

いつかの笑顔のために
パワーたくわえましょね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

2. いまは

とりあえず、また会えるときを

まってるよ(*^ー^)

3. ゆっくり

回復すればいいと思います♪
事情は分からないけど、
聞いてもどーしてやる事もできない…。
笑い話になった時にでも^^
ゆっくり行きましょう!
眠って下さい(_ _)
立ち直りの方法が分かってるって、
いいですね☆
私はどうだろうって考えちゃいました。

4. 私も!

同じく寝て寝て寝て寝まくります~。
これ、お布団療法っていうんですよ!
ちゃんと名前ついてる行動なんです。

5. いやいや


すみれちゃんだけでは ありません。

いっぱい泣いて
いっぱい泣く場所もあって

いっぱい寝て
いっぱい寝る場所もあったら

きっとね^^

前向けるよね^^
無理したら だめだよーーーん

6. Re:そうですね~

>岐阜フット専門癒しサロン☆みぃすけさん

ありがとうございます。

無理はしないで、

ボチボチいきますね。

みぃすけさんもね!

7. Re:いまは

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

ありがとうございます。

待っててねー!

8. Re:ゆっくり

>ritaさん

ありがとうございます。

立ち直りの方法、

人それぞれかも。

だけど

泣いて、寝てって

共通かもですよねー。

9. Re:私も!

>主婦ママ&シンママ応援セラピスト☆まさみさん

ありがとうございます。

え?お布団療法っていうの?

立派なセラピーやねー。

10. Re:いやいや

>ナノという【心】のシステム。さん

ありがとうございます。

泣ける場所、寝る場所が

あるって

ホンマにありがたいことです。

無理せずいけば

そのうち、ね。
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
