スポンサーサイト


牛乳×〇〇〇

牛乳に1番合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に1番合う食べ物は? 参加中



究極のコラボ!

牛乳×〇〇〇。

さて。

〇〇〇に

入る食べ物、

皆さんは

何だと思いますか~はてなマーク

はてなマーク


はてなマーク


はてなマーク


私は

あんパンに一票♪


和歌山駅の

近くに

「アーベン」さんって

パン屋さんが

ありまして、

「アーベン」さんの

あんパンは

あんがギッシリ入ってて

ズッシリ重いんですよー。

そのあんパンと

牛乳とのコラボは

最強!って

妹が言い出しまして

我が家では

「アーベン」さんの

あんパンを買ったら

牛乳を切らせてないか

確認するのが

お約束になりました。


しょっちゅう


食べるって


訳じゃないんだけど


たまに


牛乳×あんパン


食べたくなるんですよニコニコ



岐阜にもねー。


義父母や


叔母のオススメの


「サカエパン」さんっていう

老舗のパン屋さんが

岐阜駅近くにあります。

こちらのあんパンも

「アーベン」さんに

匹敵するおいしさです。


あんこ、ズッシリ系。


今日の朝食


スーパーで買った

「神戸屋」さんの

小倉サンドスティック


デニッシュ生地に


あんこが絶妙音譜


♪セラピストすみれのAll OK! Thank you~♪-110611_0746~01.jpg

「敷島製パン」さんの


小倉マーガリンも


おいしいよね。


東海モーニングの定番


小倉トーストも


牛乳と合うよ、きっとニコニコ



アップ『あやめいろ』のHPもぜひ!

 携帯携帯版は右矢印こちら


アップ6月18日・19日は、右矢印手作りフリマ ラブラブ(岐阜)

 お友達が出店!

 私、行けなくなってしまったので(泣)

 代わりに19日はよっこちゃん が出店してくれます。

 めっちゃ助かる~ありがと!!!

 で、18日だけ出店したいって人、いませんか?

 詳細はこちら をどうぞ!

 

アップ6月25日は、右矢印つながLet'sセラピー ラブラブ(名古屋)

 日本セラピスト支援協会・東海支部が出店!

 

クローバーアーベン(ABEND)

 和歌山市友田町2-152

 073-422-0141

 定休日:日曜・祝日


クローバーサカエパン

 岐阜市加納栄町通1-9

 058-271-0290

 不定休



叫び


牛乳買うの


忘れた…汗

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わかる~

私も牛乳とアンパンの組み合わせは大好き~

てか牛乳に合うお菓子が好き~カステラとかたまご蒸しパンとかフレンチ小倉トーストとか

牛乳とパン、牛乳とあんこの組み合わせ最高だよね~

2. Re:最高だよねー

>どんぐり日記さん

フレンチ小倉トーストが

めちゃめちゃ気になるんやけど!

食べたい(笑)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
