スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホトーーク!!!

昨日のブログで


お知らせしました


右矢印コラボですが

http://ameblo.jp/tuiterusumire/entry-10922149648.html


早速お申し込みを


いただいております。


まだ詳細を


お知らせしていない


7月2日(土)にまで


ご予約の予告を


いただいております。



本当に




ありがとうございますラブラブ



すごいねー!


逸子ちゃんニコニコ


ありがとうね、ホンマにドキドキ



で、


お知らせが続きますが


いよいよ


新メニュー始めます。


7月から…。


新メニューは


某リゾートホテルや


某リラクゼーションスパで


学んだ技術を基にした


あやめいろオリジナルの


アロマトリートメントですアップ


まぁ7月からやし~って


思ってましたが


備品の調達も


必要でして


もうボチボチ


準備せな


あきません。


顔晴りま~すニコニコ


携帯サイトには


まだUPしてませんが


HPにはUPしましたので


気になるアナタは


右矢印クリックしてみてみてみて


くださいね。


私の携帯からは


見れるけど…どうでしょ?





アップ『あやめいろ』のHPもぜひ!

 携帯携帯版は右矢印こちら


アップ6月18日・19日は、右矢印手作りフリマ ラブラブ(岐阜)


アップ6月25日は、右矢印つながLet'sセラピー ラブラブ(名古屋)

 日本セラピスト支援協会・東海支部が出店!


今日もお読みくださって


ありがとうございました音譜


それでは皆さん


ごきげんようニコニコ


あ、タイトルの


アホトーーク!!!


今朝の


旦那と私の会話。


私:「今日はさわやかな朝やな」

旦那:「今日もさわやかな俺やな」

私:「…今日は晴れ♪」

旦那:「今日もハゲ…ってやかましわっ!」


朝から爆笑でした。


アホ夫婦(苦笑)


なう&facebookで

書いたのですが

ウケたので

調子にのって

また書いてみました~にひひ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. アメトークかと

アホトークはラストに出てきたんですね(≧∇≦)

そっか、ご主人そんな軽妙なノリで喋るんや~!

一見、クールなインテリ系だから朝から夫婦漫才されるとはビックリ(≧∇≦)

ええ雰囲気やなぁ♪


7月新メニューってのも、どんなんか気になる~。

2. Re:アメトークかと

>CAZ@彩色主義in名古屋さん

旦那は寝起きがオモローです。

CAZさんが「一見クールなインテリ」って

コメントくれたよーって言ったら

「一見ちゃう!実際そうや!」

と申しておりました。

7月新メニュー、ご期待ください。
(準備大丈夫かー?)
プロフィール

岐阜のすみれ

Author:岐阜のすみれ
ご自愛倶楽部ナビゲーターすみれのブログ。ご自愛倶楽部は只今準備中です。なお『あやめいろ』は育児休業中ですが、遠隔波動調整®クォンタムレボリューションのみ承っております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。